September 19, 2008

観音様の御神渡りだー

先日崖の上のぽにょを観てきました。フジモト変!一茂の演技辛い!魚波こわ!おかんドラテクすげ!チキンラーメン美味そ!水きれー!観音様でか!!て感想。夜遅い回なのに子供も結構いて、だから遠慮なく笑ったりちょっと泣いたり歌ったり出来てよかったです。一番面白かったのは小金井丸の乗組員が「南無阿弥陀仏」「ぱんぱん!」ってとこかな〜。どっちやねん!てわらけたよ。でもやっぱり私のベストワンはトトロでした。
今日は7時頃喫煙所(ビルの外で公園みたいになってて、犬の散歩とか多い)にラブラドールが2頭いて、お母さん同士がおしゃべりしてたのでこんにちはー触らしてくださーいと速攻突入。よだれまみれになり残業の憂さがちょっと晴れた感じ。明日は台風だけど犬祭り絶対行こう!!チケットも買っちゃったもんねー。

acdcワールドツアーするみたいよ!!やったねー!

silly_joker at 22:57│