September 07, 2010

根性を見せてくれないか

f4de9656.jpg自力Vが消滅した兎さんチーム。ここでめたくそにボコって欲しいな〜鯨さんチームに根性見せてたもれと思いつつ10kmほど走って帰ってきたらやっぱり負けてた。横浜のCS進出は都市伝説位のものなので、今の望みは阪神1位中日はどうでもよくてヤクルト3位の巨人4位。そうなったらいいなぁ…。原監督東海大監督のお父さんに電話しまくらなきゃだね。明日は雨で中止だから、明後日大洋魂絞り出してやっちまって下さい。

大分暑さは和らいできたけれど走ってるとやっぱり汗がだくだく出ます。なので水分をがんがん摂ってます。途中でVAAMなくなったから自販機のお水120円を100円玉2つで買いましたところ、お釣りに10円玉が8枚出てきたという。仕方ないのでポーチに入れて走ったけど、コイン入れ小さいからはみ出てしまい、ちゃり!ちゃり!賑やかなことこの上なし。今日春日町界隈で一番チャラチャラしてたのはきっと私。フルデビューの夢舞いマラソンまであと1か月。根性見せつつもチャラチャラがんばりまーす。

silly_joker at 23:18│