May 30, 2011

文章の上手なプロ野球選手選手権

というのがあったら、私は間違いなく石井琢朗に投票します。ゴーストがいるんじゃないかという位うまいこと書きくさる。その口八丁で元アイドルと婚姻中にアナウンサーも落したんか!?と穿った見方をすればきりがないけれど、23日の「広島においでよ!」という記事では声をあげて泣きました。福島からズムスタまで車で家族みんなで観戦に行きたいんだけれど、福島ナンバーの車を見た店の人に入店を拒否されたりしている状況なので、広島に行っても受け入れられるのか危惧しているという福島県のカープファンに対するメッセージ。タクローは、ちょっと前に乗ったタクシーで放射能が怖いという話をしていたら、実は運転手さん原爆を経験されていて、そんなに恐れんで広島の人間に聞きんさい!って言ってらしたって書いてました。ましてやカープファン同士、どこから来たってファミリーだから大丈夫だよって。

入店拒否とか意味分かんない。そんな店潰れてしまえ、そんな心根の腐った人間はちんこも腐ってしまえ!!と思いました。そして一緒にズムスタで丸とそよぎ応援しようぜ!って心はカープファミリーになってました。間違えた。

とにかくタクロー、赤くなってもいい味出してます。今日も負けたけど、ファンのみんなのコメント見て元気になりました、あざーす☆みたいなアホなことをわざわざ発信するどこぞの選手とは一線を画す。

silly_joker at 23:31│