2008年03月08日

昨日の夜、一人で 3

金曜の夜といえば、一週間の仕事が終わって一番ウキウキできる時間♪

週末はあれもしたい、これもしたいと考えて、まぁ、実際は何もしないまま終わってしまうんだけれど、それはそれでいい。

そんな金曜の夜、なにげにパソコンに向かい、YouTubeをみていた。

面白い動画はないかなぁ。

1時間ぐらい、いろんなリンクをたどっていってて、実写のドラえもんとやらに出くわした。これはかなりキモちわるい。そして、エヴァンゲリオンのOP実写、これに爆笑!3つぐらい、まったく別になりきってとってるんだが、その完成度の高さ、パロってるところ、激オモロくて、笑い転げてもうた!?

そんな金曜の夜でしたー

silorine at 14:55コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字