2009年04月16日

まとまらない日記ね

お久しぶりです

映画見てきたーヤッターマン!


なんか我が家のやたべみたいな顔のスカしたやつがいて。彼女さんと飲み物とか買ってんだけど、モタつく店員さんにうだうだ言ってて
クレープアイスが2個なのに1個しか計算してなかったみたいで言われた店員さんがそれを訂正したのに
「これアイス?」
「じゃ、いいや一個で」

とか

「これ何?」
「コーヒー?」
「ミルク入ってるの?」

とか

1150円つってんだろw
コーヒーだっつってんだろw

入ってないつってんだろw

後ろで待ってんだぞ…!

いい加減にしろよやたべ!!


で、見たいのいっぱいあったけど、なんとなくヤッターマンにしてみたわけですが、プリキュアも見たかったですけども


なんつーか

翔くん卑猥

意味違う気するが…

女の子の太ももにチューしたり(間違った表現が含まれております)

女の子たちとチューしてウハウハだったり(間違った表現が含まれております)

ガンドロは萌えました
非常に


全体はちょっとぬるかったかな…メリ、ハリがなんか微妙…
でもネタは満載でした
フカキョンかわいい!


silver202 at 19:18|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月03日

桃の節句

13705abe.jpg
6b2d02ba.jpg
うっかりはしゃいだ結果



みんな!ひなまつりだよ!

ちらし寿司的なものとはまぐりのお吸い物作ったー
もちのろんひなあられも買った
値札ついたまんまや……




二枚目の画像はこないだうっかりメイトで買った代物
家でおすぎとホワイトボードで伝言しあったりするから、買っちゃう!?てなって買った

とりあえずキャラにしゃべらせとけみたいな

今のとこゆずぽんが一番しゃべる率高し


silver202 at 19:51|PermalinkComments(0)clip!

2009年02月23日

愛天使

ウェディングピーチはとってもご機嫌ななめだわ!



もしかしたら人生の中で一番早いスピードで全話見たかもしれない

全51話+DX4話におまけも全部見た
見終わってからは漫画が欲しくて仕方ない


あと予想外の結果が

ももこがすげー好き


こーゆーので主人公が一番好きなの珍しいかもしれん

ウェピーわかる人ほとんどいないかもしれないが、
声を大にして言いたい

も も こ が 好 き だ



もう一度



も も こ が 好 き だ





そんなわけでえびさん!ひなぎくでもいいよ! ←身勝手w笑


silver202 at 23:42|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月22日

リオン

2b7785f6.jpgリオンリオンリオンリオンリオンリオンリオンリオンリオンリオンリオンエミリオ!!!!!!!!



一発で出たよこれ!
ジューダスも欲しいよやばいよ

コトブキヤのフィギュアは割とお手頃でかなり作りきれいだから好きです

だからルーティも欲しいです先生


silver202 at 01:29|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月09日

お正月

bbddf096.jpg
0e79129c.jpg
書き忘れてましたの。
こないだ名古屋帰ったときみんなに遊んでもらった!
めちゃくちゃ久しぶりでした癒されたー!


あとバイトの先輩と徳川園行った。初めて行った。
改装される前は行ったことあるんだけど今すんごいね!
日本庭園がめっちゃ豪華!紅葉とか梅の季節に行ったらより綺麗だろうと思います。


silver202 at 16:44|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月05日

3adfb7ec.jpg餅。

トースターで焼いたら何故かこんなことに

普通の四角い餅だったんだ
面影が残ってるけど

中はバリバリで餅特有のもちもち感は消え去っていました。


何故


silver202 at 12:24|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月01日

冷え込む

明けましておめでとうございますね!

さっき現場に向かう車の中で初日の出を拝みました。

年越しは寝る直前のまどろみの中でした。


今年もどうぞよろしくお願いしますの!


silver202 at 07:54|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月16日

どこに行きたいんだか…

d70b077b.jpgそういえば昨日アップルパイ焼きましたの。
半分食べちゃったよ…
最初に写メ撮っときゃ良かった…



ベストアーティスト見てるけど年末て感じねー
パフューム歌ってるときに映った上田くんが非常に可愛かったです
うっくん踊ってましたの
まともにカツン見たの久しぶりでしたほんと
新曲とかいつの間にか出てたし
めっちゃ離れてるなー


明日は休みなのでレモンタルトを作ろうと思いますの


silver202 at 22:19|PermalinkComments(0)clip!

2008年11月26日

イルミネーション

6ab1f3e8.jpgat 近所の公園(笑)

最近の公園はこんな力があるんだね
びびるわ
ただの住宅街と侮ってたよ
平凡な地元の駅前て感じなんだけど
誰が飾り付けしたんですか
町内会のおっちゃんおばちゃんがやるにしてはセンスがよろしいのですが
軽い遊園地みたいになっとる

すげぇ


silver202 at 17:24|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月19日

デフォルメ

af0d7f36.jpgかわいかったから久しぶりにガチャった。
リボーンね、まぁ無難よね。ほんとはヒバディノが欲しかったけどね。
ていうかリボーンだとデフォルメの意味ないけどね!いつも通り!


silver202 at 19:38|PermalinkComments(0)clip!
なまえ: