2007年02月22日

リノアはっぴーばーすでい♪


リノア5歳おめでとう!
そして「at the end of the rest period…」at 名古屋ElectricLadyLand!



今日は社会とビ基。
オールしてまで勉強してたはずなんだけど、
多分ラストなのに一番出来悪かったwwプギャ
まあいっか終わったしね★

今日はママンがコーラスで仕事午前中で帰ってくるから、
お願いして迎えに来てもらって早く帰れた♪ワーイ

帰ってからはまたDVD観てパソコンいじってのんびり。
昼寝したかったんだけどね…(´_ゝ`)
したら名古屋にいるおねいさまからメールが届きました。

孫の福袋。

伊織曲












福袋wwww思ってたのと違うしwwwサイン入りとかwwwハァ(*´Д`*)ハァ
でも凍霞さんと中身全く一緒だったんだって(´・ω・`)
みんな違うって言ってたのにな…;
うち買いたかったんだけどもし2人と中身被ってたら笑えないwwwぶ

でっ!!!
伊織のCDゲットできたってーーーーー!!!!
アヒャアヒャ結局うちは金曜日家帰ってからじゃないと聞けないけど嬉しい嬉しい
まぢよかった(´;ω;`)

はっ!
ダメだ泣くのは曲聴いて感動してから!笑


ちなみに姉は今日整理番号1番という神番で、
きっと下手最前にいたんじゃねーかなと思います。うん。
すごいよね、深絆のホールで最前、ラストワンマン箱で最前。
裏山(;´Д`)
AX整番は微妙だけどそんなの関係ない!!!!伊織見れるならww




ほいで明日のお昼を買いにいってー、
家帰ってからは昼寝しますた。
今日は親父と2人の夕飯。久しぶり!
てかお父の車も久しぶりに乗った!笑
美和村ドライブ行きたい。。。山って癒されるの!!

お母さんがいないときのごはんは、寿司かカレー系か焼肉ww
今日は焼肉ですた。うまうまw( ´∀`)=3

お風呂出たらゆかりからTELがあって、
ライブよかったよー、とのこと。
そりゃそりゃなによりっす(つД`)゜。


明日は伊織と纏のいる、Phantasmagoriaの最後のライブだね。。。。
泣いても笑っても、ここで終わるんだ。
ほんとあっという間だったけど、いい意味でも悪い意味でも凄く充実してた…
ってそれはライブ終わってから言おうね!!ぶ

笑顔でいたいとは思うけど、失った時のショックが大きくなるような気がして
笑顔でいるのに抵抗がある。
怖いのかもしれないけど、やっぱりよくわかんないや…
とりあえず気合いれていきます!
潰されようが背ダイされようがなんでもいいよ。肘鉄も上等じゃコルァ
最後に後悔しないよう、全力で暴れてきます。
悲しくて我慢できなかったら泣こうと思います。
眩しくて嬉しくて楽しかったら笑おうと思います。




なんかまだまだ言いたい事はあるような気がするんだけど、
上手く言葉にならないや…



それでは今から伊織へのラブレターを書きまっす。
がむばりまっくす。
まだ内容ボロボロなんだよな…。
自分の事ばっかり書きそうだから、ちゃんと添削して
でも素直に自分の気持ちを書きたいな…
いおりあいしてるよ!!!
夜中までかかってもいいさ。昼寝したし。


最後なんだからすっごいいいこと書きたいとか思ってしまう。
だいじょうぶだー自分、
余計なこと考えすぎて大事な所を書けなくなるようなことはやめてくれ



それでは!
手紙の内容考えて清書して荷物準備して寝ます。
明日は雨だね´`
荷物濡れないようにしなきゃなあ、やだなぁ。
購買部の人には会えないし…
愛チャン、美保、璃佳…(´・ω・`)

朝から泣いてたらどうしよう(ぶは
水商マーケットの前をバスで通るかもしれないけど、
わたくし眼科に行くことになってるのでwwwギャフッ


とりま行って来ます!

Phantasmagoria















silver_07_ash at 23:19│Comments(0)Visual 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔