あらすじ(公式より)
秘策によって孫悟空の体を手に入れたギニューは、ドラゴンボールの元に戻るが、クリリンと悟飯と出会ってしまう。正体を隠しながら倒す隙を狙うギニュー。そしてベジータとジースも決着を付けるために戦う時が来た。
「またチチに怒られそうだな、こんな顔になっちまって…」
本当だよ!!
でもこの状況で一番に心配するのが「チチに怒られること」なんですね(笑)。
「ちっ、サイズが合うやつは旧タイプしかないか」
フリーザの宇宙船に戻ったベジータは御召し替え。隠してあるドラゴンボールが発見出来なくても淡々と次への準備です。そこへドラゴンレーダーを持ったクリリンと悟飯が来てボールを掘り返すと。うんうん、思い出して来た。
「出でよ、神龍!! そして願いを叶えたまえーー!!」
… … … … …。
静まり返った間が何とも複雑…。そしてこのタイミングでギニューが帰って来ちゃいました!
「厄介な事になって来やがった!」
まったくだ(笑)。
しかも見た目が悟空だからクリリンが暢気に話しかけちゃって、うわーーー!!
「クリリンさん、そいつはお父さんじゃない!」
ま、身体を取り換えたなんて言われても信じられませんが、あの悟空が歌舞伎の見得を切りましたからね。「拝啓フリーザ様」といい「歌舞伎」といい、全宇宙に日本文化が浸透していたとは、いやはやビックリ(笑)。
「見つけたぞ!」
そこへ見た目がギニューの悟空が到着。色々想像して悲しくなる悟飯に同情……。う〜、家族団欒がー!!(泣)
「そいつはオラの身体だ。だから心と身体を一致させねえと大きな力は出せやしねえ!」
戦闘力は2万3千…。ギニューも初めてじゃないんだからわかりそうなものですが、何と! チェンジは無意味でした…。
「クリリン! 悟飯! 今なら勝てっぞ!!」
クリリンと悟飯のコンビネーションに若干押され気味で戦う悟空ってのも新鮮です。ジースを助っ人に呼ぶも、こっちはベジータが相手をすると。仙豆で復活したベジータはジースの強さを軽々超えちゃったんですね。さよならジース…、ギニュー特戦隊の赤いマグマ…。(合掌)




![鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51JG0OBRkHL._SL160_.jpg)


