今日の放送は本当に本編の種運命なのだろうか。目を疑う事しきり。一体何なんだ。あの萌え萌えな展開は・・。orz ってか今日はみんなの顔が違ーーーう。あの半開きの口、やめてくれ。表情が微妙に違うと何もかもが違って見えるから不思議。そして何かにつけて頬を赤らめるなよ。一体どこへ行こうとしてるんだ、種運命。orz
 
一番の衝撃といえば悔しいかなやっぱりレイ。あんなにクールで無口なレイが何なんだ!あの議長へのジャンピング抱きつきは!そしてうるうるなあの表情はないだろ。私の視線はタリア艦長より冷ややかですぞ。これまでのイメージが総崩れなんすけど・・。う〜む、謎だ。謎めく。あんなレイが見たかったんじゃないのにぃ。シンも議長に会うとうるうるで頬を赤らめるのか。しかも猫をかぶって「ザラ隊長」を立ててるし・・。
 
まぁ色んな事に目をつぶりつつ、一応気になった所。
ミリアリア、頑張れ!もうあんたが頼りだよ。この異常な展開をなんとかしとくれ。スティング、アウル、ステラの3人組。盛り上がるザフトの連中を横目に「やれやれだな」と呆れ顔。あんたたちが非常にまともに見えて安堵しました。ステラはミーアのライブより海に興味があるらしい。ミーア・・玉砕。レボレボ出たけど、えらいセリフちょっとでしたな。ちょっぴり悲しい・・。「こちらディオキアポートコントロール。ミネルバ、アプローチそのまま。貴艦の入港を歓迎する」最初の方でプラネテスのハチマキの声めーーっけ。
 
戦争が終わらないのはそれで稼いでいる死の商人が原因説が議長の口から。う〜む・・ガンダム産業も同じことが言える気がすると思考が横道へそれて、あとの話はよく覚えてないアホな私です。そしてミーアのピンクザクを見てロボコンを思い出したのは私だけでしょか。w
 
はてさて今日の感想は意見が真っ二つに割れそうで怖いです。みんなどんな感想をUPしてるのかな。私はツッコミ千本ノックになりそうだったので、若干抑え気味になりました。何も「逆襲のシャア」を見た日にこんな内容の種運命じゃなくてもいいのになぁ・・。来週の予告もちょっと嫌〜な予感してます。どーかこの予想が当たりませんよーに。