あっという間にベトナムに来て展開してますね。すっかりちゃっかり小夜も学校になじんじゃってるし…。ハジまで学校に潜入してるし…。新キャラわんさか出ててカイとリクはあっさり置いてけぼりだし…。

カイ:「やられた」
リク:「置いてかれたの?僕たち」

それにしても紅いバラ持ったハジは狙いっしょ?絶対狙いっしょ?わかっちゃいるけどいいですね♪ まぁ何やっても、へぼやっても、かっくいぃって事です。でもファントムと戦ったハジがやっぱりカッコいいんですけど。

小夜:「ハジ、その服似合ってるよ」

リセ・ドゥ・サンク・フレシュはどっかで見た事あるようなキャラが多い学園生活っぽいです。(ロッテンマイヤーさんとかさw)ファントムの噂や青いバラなど、ちょっとファンタジーで乙女ちっくな要素も出てきました。でもま、そのへんはベタでもいいです…。これがうる星とかだと、怪人赤マントなんだろな。w

アンナマリー:「規則違反じゃなくて?みつかったら反省室行きよ」

ミズ・リー:「携帯電話を校内に持ち込んだ場合は即時没収。ですが今回だけ許しましょう。季節はずれの転校生ですから」

ミン:「それでもいい。カッコよければ何だって許されるのよ」

ルームメイトのミンによれば、10年前に青いバラが贈られて行方不明になった女生徒がいるとか。その頃から翼手がからんでいるんでしょうか。黒髪が好きらしい…というかカールの長い黒髪の方が気になってます。

リセの理事長もやっていたカール。彼が小夜の前に現れたファントムって事でいいんでしょうか。小夜とハジを見た途端右手がうずいていたようですが、翼手化してるって事なんですかねぇ。

何気にハジとお揃い?ハジ同様色男なのだけが気になりますが。w でもハジの手はなぜあんな風なのか…謎です。落としていった青いバラはおそらく彼の製薬会社で作り出してるんでしょうねぇ。

あ!何か物足りないと思ったらアルジャーノが出てない。orz

細かく気になった所。
今年の秋は暑いらしい。ミンは夢見る乙女爆走中。ハジのエプロンは正直…馴染めない。ルイスが残した戦車も買えるカードが…喉から手が出るほど欲しい。w 小夜の食欲は相変わらず。カイ、ベトナムの首都は弟の方が知っている。

舞台が変わってすっかり新展開。次回はリクが松葉杖の少女と出会うようですね。公式HPによれば不発弾の事故でのようですが、この出会いが何をもたらすんでしょうか。というか、カイと一緒で無事小夜たちの所へ辿り着けるのか不安です。w

BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(1) 完全生産限定版

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

語り継ぐこと(初回生産限定盤)
語り継ぐこと(初回生産限定盤)