パンドラの底に眠るもの…「トランザム」とはなんぞや? と思ってましたが、システムのことだったんですね。これでGNドライブの全能力が引き出され、ガンダムはまた1つ上の性能で世界と戦えると。

断固ガンダムで戦争根絶! の刹那には、おあつらえ向きかもしれませんね。でも、私は今ひとつ盛り上がれませんでした。…何だろうこのモヤモヤ。

ティエリアをかばって負傷したロックオン。限りなく不吉な展開の中、無事でした! やっぱりみんなの願いが届いたのかしら♪

しかも自責の念にかられるティエリアを思いやるほどの余裕です。利き目負傷は痛かったですが、ティエリアとの関係がまたひとつ深まったようです。色んな意味で狙い撃つ男ですぜ!

その陰でフェルト、自分に優しい男はみんなに優しいことを知る…。大体ね、そーゆーもんなんです(笑)。

サブリミナル的に気になって離れないのが、「やられちゃえよガンダム」の沙慈。彼の明日はどっちだろう…。

「私は我慢弱い」、のグラハムも、限りなく短時間で記憶に残る名言ぶちかましてくれましたね(笑)。

ヨハンとミハエルがサーシェスにより退場させられたのは驚きましたが、何だかキャラ的にも生贄な気がして、…切ねぇです。浪川さんお気に入りのファングも、今日が見納め…。(合掌)

次回もまだまだ戦火は拡大しそうですね。

機動戦士ガンダム00 2 機動戦士ガンダム00 3 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2