「こいつをやらなきゃ、仇をとらなきゃ、俺は前に進めねえ。世界と向き合えねえ。…だからさぁ、狙い撃つぜ!!」

愚かとわかっていても、自らの憎しみをぶつけずにはいられなかったのが、ロックオンらしかったなと。でもハワードの仇討ちの為に 打倒ガンダム! のダリル・ダッチに攻撃されてしまったのが皮肉でしたが…。

それにしてもロックオンvsサーシェスの一騎打ち、引き込まれました! あまりの迫力に圧倒されて、カッコいいというよりちょっと怖かった…。

最近、サーシェスが出てくると本気で怖いです。情け容赦ないとはまさにこのこと。浪川さんお気に入りのファングもすっかり横取りされちゃいましたね。orz

イオリア・シュヘンベルグから託された贈り物、トランザムシステム。これは一定時間3倍の出力を得られるというオリジナル太陽炉のみに与えられた機能だそうです。(やっぱり3倍w)

前回は無敵の機能に思えましたが、数で押されるとそうでもないですね。まだまだ奇跡が起きないとソレスタルビーイングも危ういかもしれません。

ロックオンがいなくなったら、この先マイスターたちを誰がまとめるんでしょう? ますます不利なまま、戦いは続くようです。 次回はきっと涙雨ですね…。

機動戦士ガンダム00 2 機動戦士ガンダム00 3 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2