リンク欄をいまさらながら設置してみました。

【blissful ignorance】管理人・ブリス様。BLCDレビューサイトを運営されています。
           実際に該当CDを聞いたことのある人も、ない人にも楽しめる、臨場感あふれるレビューを書かれてるのを見て、私も精進しなきゃいけないと姿勢を正しております。

           私信ですが……ブリス様。
           バナーの貼り方はただいま検索&模索中です……
           未熟ものの私を許してください。


さて……(笑)
水面下でこっそり地味にやってるブログですが、リンク先はすこしづつ増やしていく予定です。
また、リンクしてやってもいいぞという漢気のある方は、当ブログのコメント欄、もしくは下記アドレスまでメールにてお申し出ください。よろしくお願いいたします。
(※アダルト関連、興味本位と思われるものはお断りいたします。すみません)

管理人連絡用アドレス…… slowmode21●mail.goo.ne.jp (●を@に置き換えてください)