December 31, 2007

ようこそ「恋するトラベラー」へ!!

星の数ほどあるブログの中から、「恋するトラベラー」へお立ち寄り頂きまして
ありがとうございます!!!

このブログは、旅行好きの管理人「小夏」の過去の恋愛話を中心に、訪れた街や国を
紹介したブログです。オンナ版寅さんってカンジでしょうかね

付き合った彼氏ごとにカテゴリー分け致しましたので、
とりあえず気になるタイトルからご覧になるのもいいかもしれませんっ!
もし、順を追ってご覧になるのなら、左にあるアーカイブで2005年9月から
読み始めると話しの流れがわかりやすいかと思います
(^_-)-☆


もし良かったら、Cちゃんダケ読んでみてください!!   
    小夏、一押しの内容デスっ♪


読みたいカテゴリーもしくはアーカイブ(月ごとの項目)を選んだら、
一番下にある日にちの内容から話が始まっています。
「続きを読む」で内容を見たら、ブラウザの戻るボタンを押して、次の内容の
「続きを読む」をクリックする…を繰り返す形で進まれると一番スムーズかと
思います。

恋愛遍歴の「恋する編」と、旅行やワーキングホリデーのことを綴った
「トラベラー編」に分けてありま〜すっ(^_-)-☆

【恋する編】
簡単に各人をご紹介しておきますネ!(2007年7月現在)

しょうちゃん・・・私が今まで一番長くお付き合いできたヒト。
          小夏のロストバージン相手。

シバヤマ・・・しょうちゃんとダラダラとした付き合いになっていた時に、
        海外旅行先で出逢った相手。結構自己中心的で振り回される。

Cちゃん・・・本当はもっと後の方に書くハズだったヒト。元ホスト
       
Kクン・・・・知り合った当時、中学生だった年下の男の子。

あきちゃん・・・ワーキングホリデー先で知り合って付き合ったサーファーの男の子。

ヒロシ・・・一番最初の出会いはオーストラリアで同じ学校だった男の子。
      (話しが途中になっててスミマセン・・・^^;)
      
※途中、「しょうちゃんとシバヤマ」「Kクンとあきちゃん」はリンクしている時期
  があるので、ダブってカテゴリー分けされている所があります。


【トラベラー編】

旅行記・・・国内外含めて、足跡デスっ

ミステリーツアー・・・ブログペットの小冬を連れての旅行デス。どこに行ったか解りますか?

ワーキングホリデー・・・オーストラリアに行きました。これから行く人、行ってきた人。
              もし良かったら、覗いてみてくださいネ。

霊能師TOBY・・・旅の途中で見てもらったオージーの霊能者。
           TOBYに予言された彼氏とのエピソードも含まれてマス。

※ワーキングホリデーの中には、当時の恋愛と絡めた内容になってる部分も含まれてます。

これを機に「恋するトラベラー」の仲間入りしてもらえたら嬉しいナ
くるくるランキング←応援よろしくお願いしますっ

silver_rainbow777 at 23:59|PermalinkComments(134)TrackBack(0)clip!ご挨拶 | ひとり言

July 10, 2007

だよ♪(BlogPet)

今日は、久しぶりなどを恋愛すればよかった?
久しぶりと久しぶりとかを恋愛しなかった?
久しぶりと久しぶりとか広い久しぶりとかを恋愛しなかったの?
今日、久しぶりなどを恋愛したかったの
小夏が、久しぶりに恋愛観を・・・
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

July 03, 2007

小夏と久しぶりへ恋愛された(BlogPet)

きょう小冬は恋愛したよ♪
小夏の久しぶりは恋愛するはずだった。
小夏と久しぶりへ恋愛された!


*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

June 26, 2007

こないだ(BlogPet)

こないだ、小夏が
きょうは、ここまでトラベラーとここまでトラベラーとここでトラベラーとここまでようこそされた。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

June 19, 2007

小夏は久しぶりも恋愛するはずだったみたい(BlogPet)

きょう小冬は、恋愛したかったの♪
ここまで恋愛された。
小夏は久しぶりも恋愛するはずだったみたい。
きょうは久しぶりが恋愛すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

June 12, 2007

それは(BlogPet)

ネットでアキとかを満喫しなかった?
遊覧船にも乗って大満喫の私たちだったが、私とアキちゃんには心残りなコトがあった
ネットでアキとかを満喫しなかった


それは・・・
と、小冬は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

June 05, 2007

小冬は(BlogPet)

今日は、ネットで広い久しぶりや広い久しぶりや広い久しぶりなど言ったよ
小冬は、ネットで広い久しぶりや、久しぶりを恋愛しなかった
と、小冬が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

May 29, 2007

広い久しぶりとかを恋愛したかった(BlogPet)

今日、小冬たちが、広い久しぶりとかを恋愛したかった
久しぶりに恋愛観を・・・
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

May 21, 2007

こうさぎや(BlogPet)

こうさぎや、こうさぎなどすることが決まりました


*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。

silver_rainbow777 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

May 14, 2007

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、小夏は

大分まで話題駆け足したよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小ようこそ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

May 07, 2007

※ワーキングホリデーの中には(BlogPet)

きのう、ここで夏に結婚するつもりだった。
ここへ結婚ー!
きのう小冬が、小夏は夏みたいな結婚したいなぁ。
きょうは、小夏の夏へ結婚するつもりだった。

今日、小夏が
※ワーキングホリデーの中には、当時のようこそと絡めた内容になってる部分も含まれてます。

とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「小冬」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 10:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!小冬 

April 30, 2007

大分まで話題駆け足したよ♪(BlogPet)

こないだ、小夏が

大分まで話題駆け足したよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小ようこそ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

April 23, 2007

トラベラー編(BlogPet)

流れなど
読み始める
小冬を予言すればよかった?
星の数ほどあるブログの中から、「恋するトラベラー編」
と、ブラウザの戻るボタンを綴った
「トラベラー編」
に分け致しましたの♪
小冬を連れてありま〜すっ(^_-)-☆

(恋する編)


旅行記・・・
国内外含めて、次の内容の
「続きを読む」
で内容を見たら、ブラウザの方に書くハズだったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

April 16, 2007

大分まで話題駆け足したよ♪(BlogPet)

きょう、話題っぽい駆け足ー!
きょう小冬は、駆け足するはずだったの。
大分まで話題駆け足したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 11:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!小冬 

April 09, 2007

広い心残りとか心残りとかを遊覧したかった(BlogPet)

今日小夏があった
今日小夏が、広い心残りとか心残りとかを遊覧したかった
今日、広いアキなどを遊覧するの
小夏が、ネットで心残りなコトがあった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

April 08, 2007

風邪が伝染るといけないから、キスはしないでおこう

久しぶりに恋愛観を・・・続きを読む

silver_rainbow777 at 16:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!恋愛観 

April 02, 2007

がきょうは(BlogPet)

きのう小冬が、紹介されたみたい…
がきょうは、ここまでトラベラーとここまでトラベラーとここでトラベラーとここまで遍歴された。
もしくはオージーでヤマっぽい紹介したかったの♪
がトラベラーがここにトラベラーが仲間入りー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

March 26, 2007

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、小夏が
今日、小夏が
※ようこそホリデーの中には、当時のようこそと絡めた内容になってる部分も含まれてます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小冬」が書きました。


silver_rainbow777 at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小冬 

March 25, 2007

韓国放浪記〜その19〜

この日はメディカルエステの日。すっかり通いなれた2号線を乗り継いで、メディカル
エステのある狎鴎亭(アプクジョン)駅へ。

狎鴎亭(アプクジョン)は東京に例えるなら港区みたいなエリア。
そんな高級感漂う街の一角に、自生韓方病院がある。

普通メディカルエステって言ったら、日本ではエステがメインで、それに医学的なモノを
ミックスさせてエステをしましょう!と言った感があるけれど、ここのエステは医療的な
考えがまず先にあって、それに付随してエステという処方を用いて健康的に痩身なり、
体質改善を考えていくところなのである。

判りやすく言うと、あまりに太りすぎてしまった人の場合、病院で治療の一環として痩身を
施してもらえたりするけれども、それは相当太らない限り、ほとんどの人は病院で痩身
治療なんてしてもらえることはないですよね?

でもここは、基本的に人は色々な体質を持っているから、その自分の体質を知った上で、
自分に合った治療なり、体質改善をしながら、西洋医学・東洋医学の両方の側面から、
健康的に体を作っていこうということを考えている、スバラシイ所なのです!!続きを読む

silver_rainbow777 at 13:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!旅行 

March 21, 2007

韓国放浪記〜その18〜

遊覧船にも乗って大満喫の私たちだったが、私とアキちゃんには心残りなコトがあった。

それは・・・続きを読む

silver_rainbow777 at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!旅行