2016年05月28日

0d4873ba.jpg11,664円もするハットです。

以下、商品説明の抜粋です。
「素材にはコットンリップストップの表地に、防水&透湿フィルムをラミネートした3層構造の高機能マテリアル「パーテックス シールドプラス」を採用。日よけとしてはもちろん、水が染み込まないので雨天でも頼りになり、そのうえ蒸れにくいのも大きな魅力です。また従来より薄い部材を使うことで、より軽量でソフトな風合いを実現しました」
ということです。
やはり、雨・汗が難関です。
基本的には紫外線防止効果がニーズなのですが・・・。
50代半ばとなり、いよいよ頭髪も閑散となり始めて来ましたので、以前よりだいぶ短髪にしています。
コンセプトはBALOISE SESSIONの頃のERIC CLAPTONですが、元の顔の造作が違い過ぎるので、ああはなりません。
残念です。
それはそれとして、「日よけ」は必要です。
週末のアウトドアライフもそこそこ増やして行きたいと思っています。
今までは考えたこともなかった「老後の健康維持」のためにも。
まずは姿形から入ります。

2016年05月27日

c06141a8.jpg(画像はweb-siteから拝借しました)

NIKEのスニーカーです。
16,200円が10,980円に下がっていましたので買ってみました。
良い年をして・・・という色合いですが、所詮、スニーカーですから・・・。
レーサーブルーとボルテージグリーンという色が織り込まれています。
前回が赤橙系でしたので、今回は青緑系です。

私にとって2足目のナイキでしたが、やはりサイズは小さめです。
私は身長171cmの男性としてはかなり足サイズが小さく、24.5センチなのですが、ナイキのこのスニーカーは25cmでもピッタリでした。
前回同様、「小さいか?25.5cmのほうが良かったのか?」とも思いましたが、25cmで正解でした。
足にピッタリとフィットして極めて歩き易く快適です。
ナイキは「小さいのではなく、幅が狭いのだ」という説を見聞きしたことがありましたが、まさにそんな感じです。
私はかなり痩せているので、足幅もおそらく狭いほうなんだろうと思います。

本作(本足?)は「フライニットルナ3」という銘柄で、超軽量です。
歩き易いです。
洗い難そうですから、大切に履きたいと思います。

IMG_8702IMG_8703

2016年05月26日

1d6cdbf9.jpgSYLPH EC-0072

2016年5月リリースの2CD-Rです。
内容は2016年4月19日の武道館最終公演の模様を高音質オーディエンス録音で収録したものです。
かつてこのSYLPHというレーベルはCD-Rながら、高音質の日本公演ものを多数リリースしていた印象があったのですが、最近はやや劣勢のようです。
他レーベルに押されているのか、相応に儲けてしまったので、もはや熱意が薄れてしまったのか、その辺りは謎です。
2000年代は「高音質」であることに加え、CD-Rであることによる「高速リリース」がセールスポイントだったのかもしれませんが、昨今はLIGHTHOUSEを始めとする他レーベルが「プレスCD」であるにもかかわらず、かなりの高速リリースを実現していることも影響したのかもしれません。
「どうせならプレスCD」という風潮は強いですからね。
個人的には「プレスの高速」というのは品質に一抹の不安を覚えるのですが・・・。
だからといってCD-Rのほうが良いとも云えず、悩ましいところです。
やはり、「ゆっくりで良いので、少なくとも50年は聴けるものを」と思います。
私の寿命、ハードウェアの寿命、いろいろ勘案して、50年も要らないのですが、長めに云っておきました。

本作もなかなかの高音質です。
LIGHTHOUSE製とは異なり、良くも悪くも迫力満点です。
周囲の観客の嬌声も拾ってしまっていますが、まぁまぁ許せる範囲です。
もはや、ERIC CLAPTONのコンサートで大騒ぎするバカもいなくなっている印象ですし・・・ロックコンサートとしてそれで良いのか?という善し悪しは別にして。

本作のタイトルはなかなか洒落ていると感心しました。
勿論「CIRCUS」が演奏されたからこそ・・・だと思いますが、「円形興行場」「円形競技場」「円形広場」という意味のある「CIRCUS」は当然、武道館を想定した単語なのでしょう。
次があるか否かは神のみぞ知るですが、とりあえず、現時点では「FINAL CIRCUS」です。

多少の観客の嬌声が許せるのであれば、本作が最も良い音かもしれません。

帯無しのスリーヴ。
スキャン 8








SOMEBODY'S KNOCKIN'
KEY TO THE HIGHWAY
(I'M YOUR) HOOCHIE COOCHIE MAN
NEXT TIME YOU SEE ME
I SHOT THE SHERIFF
CIRCUS
NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN AND OUT
I DREAMED I SAW ST. AUGUSTINE
I WILL BE THERE
CYPRESS GROVE
SUNSHINE STATE
GIN HOUSE
WONDERFUL TONIGHT
CROSSROADS
LITTLE QUEEN OF SPADES
COCAINE
HIGH TIME WE WENT

2016年05月25日

60c32fd1.jpgBEANO-130

2016年5月リリースの2CD BOOTLEGです。
1985年7月9日の米カンサス州はBONNER SPRINGS公演の模様をサウンドボード音源で収録したものです。
ヘンなタイトル!と思ったのですが、地名だったのですね。
知りませんでした。
高音質サウンドボードですが、一部モノラルのように聴こえるところもあります。
I SHOT THE SHERIFFはわりとステレオ感が強い等、曲によって若干差があるようです。(大きな違いはありません)

80年代の「歓声少なめサウンドボード音源」シリーズも若干食傷気味ですが、贅沢は云っていられません。
素晴らしい音源です。
このあたりになると「持っていたかな?」と重複が不安になるのですが、本公演では、マーシー・レヴィーが「SHE LOVES YOU」を歌っているので、「持っていない」と判断しました。
勿論、BEATLESのSHE LOVES YOUです。
しっとりとしたスローバラードにアレンジされ、いつものあの声で朗々と歌いあげています。

このツアーではなんと云っても「FOREVER MAN」です。
もっと定番曲になるかと思ったのですが、やはり「やらせ感」(売れ筋狙い感)が強過ぎたのでしょうか。

TULSA TIME
MOTHERLESS CHILDREN
I SHOT THE SHERIFF
SAME OLD BLUES
TANGLED IN LOVE
WHITE ROOM
STEPPIN' OUT
WONDERFUL TONIGHT
SHE'S WAITING
SHE LOVES YOU
BADGE
LET IT RAIN
DOUBLE TROUBLE
COCAINE
LAYLA
FOREVER MAN
FURTHER ON UP THE ROAD

2016年05月24日

e0bdb5cf.jpgPURPLE PYRAMID CLO 0047

2016年5月リリースの1CDです。
輸入盤(米国盤)ですが、殆ど日本の「紙ジャケ」と同じ意匠です。
所謂、海外製のペーパースリーヴというよりは、サイズ的にも日本製の紙ジャケに近いです。
ゲートフォールドスリーヴです。
ちゃんとブックレットも付いています。
但し、CDそのものが紙ジャケの袖に直接入っています。
インナースリーヴ的なものがありません。
このあたりが海外製の詰めの甘さというところでしょうか。
それでも装丁としては合格と云えそうです。

このレーベルは「DOWN TO EARTH TOUR 1979」という怪しげな3CD BOXをリリースしたところです。
殆どBOOTLEGという体裁・音質だった「DOWN TO EARTH TOUR 1979」の実績を勘案すれば、本作も当然、「あの程度」と予想していたわけですが、何故か本作は装丁も音質も合格点です。
オフィシャル並の高音質ステレオサウンドボード音源です。
一応、オフィシャル扱いですので、この表現もヘンなのですが・・・。
但し、リッチー・ブラックモアのギターは向かって左から聴こえて来ます。
ステージを観る聴衆側に立てば、リッチー・ブラックモアのギターは右から聴こえて来たほうがしっくり来るわけですが、ステージに立っている側とすれば、リッチー・ブラックモアのギターは左からでOKです。
ギターを練習したい人、リッチー・ブラックモアの演奏に合わせて歌を練習したい人など、ステージ体験を味わいたい人には正しい向きです。
そもそも、DEEP PURPLEについては、公式ライヴでリッチー・ブラックモアのギターが左から聴こえて来るものも多々ありますので、そうそう目くじらをたてる人もいないと推測されます。
これがどういうわけか、ローリング・ストーンズになると、キース・リチャーズのギターが右ではなく左から聴こえようものなら、「不良品だ」「再プレスの差し替えだ」と大騒動に発展します。
不思議です。

本作は1981年5月7日、ボストン公演を収録したもののようです。
ジョー・リン・ターナー期です。
CD1枚だけというのが若干物足りない感じですが、主要曲は確保されていますので、良しとしましょう。

歓声が少なめで、音は「卓直結」という感じで大好物です。
リッチー・ブラックモアの「ミス(弾き間違い)」もそのままで生々しさ満点です。

ダメモトで買ってみましたが、思いがけず素晴らしい作品でした。
得した気分です。

SPOTLIGHT KID
LOVE'S NO FRIEND
I SURRENDER
MAN ON THE SILVER MOUNTAIN
CATCH THE RAINBOW
CAN'T HAPPEN HERE
LOST IN HOLLYWOOD
DIFFICULT TO CURE
LONG LIVE ROCK 'N' ROLL
SMOKE ON THE WATER

2016年05月23日

5f8c45a6.jpg(左の画像はWEB-SITEから拝借しました)

WARNER BROS R2 552284

2015年リリースの5CD+1DVD AUDIO+2LPの計8枚組ボックスセットです。
所謂「SUPER DELUXE EDITION」というやつでしょうか。
Amazon JPで約7,000円まで下がっていたので購入してしまいました。
元は13,800円でしたので、約半額です。
ここまで来れば!という勢いで・・・。
断捨離とは何だったのでしょう。

元々は2LPだったTUSKを「これでもか」と水増ししたものですが、1980年のTUSK TOURの未発表LIVEが2CDで収録されているので、なかなか無視し難いものです。
とはいえ、ヘンなBOOTLEG CDを買うくらいなら、こちらのほうが健全という、謎の屁理屈を発動してみました。

ボックス表裏です。
IMG_9035IMG_9050

こちらもボックスの表裏です。
IMG_9048IMG_9049

アナログディスクのスリーヴ裏面とディスクです。
IMG_9052IMG_9058

ゲートフォールドスリーヴを開いたところです。
左側にCD類、右側にアナログLPが収まります。
IMG_9051








アナログLPのインナースリーヴです。
IMG_9055IMG_9056IMG_9053IMG_9054


ORIGINAL ALBUM - 2015 REMASTER
スキャン 8OVER & OVER
THE LEDGE
THINK ABOUT ME
SAVE ME A PLACE
SARA
WHAT MAKES YOU THINK YOU'RE THE ONE
STORMS
THAT'S ALL FOR EVERYONE
NOT THAT FUNNY
SISTERS OF THE MOON
ANGEL
THAT'S ENOUGH FOR ME
BROWN EYES
NEVER MAKE ME CRY
I KNOW I'M NOT WRONG
HONEY HI
BEAUTIFUL CHILD
WALK A THIN LINE
TUSK
NEVER FORGET

SINGLES, OUTTAKES, SESSIONS
スキャン 9THINK ABOUT ME
THAT'S ALL FOR EVERYONE
SISTERS OF THE MOON
NOT THAT FUNNY
SARA
WALK A THIN LINE
HONEY HI
STORMS
SAVE ME A PLACE
NEVER MAKE ME CRY
OUT ON THE ROAD
I KNOW I'M NOT WRONG
I KNOW I'M NOT WRONG
I KNOW I'M NOT WRONG
I KNOW I'M NOT WRONG
I KNOW I'M NOT WRONG
I KNOW I'M NOT WRONG
TUSK
TUSK
TUSK
TUSK
TUSK

THE ALTERNATE TUSK
スキャン 10OVER & OVER
THE LEDGE
THINK ABOUT ME
SAVE ME A PLACE
SARA
WHAT MAKES YOU THINK YOU'RE THE ONE
STORMS
THAT'S ALL FOR EVERYONE
NOT THAT FUNNY
SISTERS OF THE MOON
ANGEL
THAT'S ENOUGH FOR ME
BROWN EYES
NEVER MAKE ME CRY
I KNOW I'M NOT WRONG
HONEY HI
BEAUTIFUL CHILD
WALK A THIN LINE
TUSK
NEVER FORGET

TUSK TOUR LIVE I
スキャン 11SAY YOU LOVE ME
THE CHAIN
DON'T STOP
DREAMS
OH WELL
RHIANNON
OVER & OVER
THAT'S ENOUGH FOR ME
SARA
NOT THAT FUNNY
TUSK

TUSK TOUR LIVE II
スキャン 12SAVE ME A PLACE
LANDSLIDE
WHAT MAKES YOU THINK YOU'RE THE ONE
ANGEL
YOU MAKE LOVING FUN
WORLD TURNING
GO YOUR OWN WAY
SISTERS OF THE MOON
SONGBIRD

DVD 5.1 SURROUND MIX & 24/96 STEREO AUDIO OF ORIGINAL ALBUM
スキャン 13OVER & OVER
THE LEDGE
THINK ABOUT ME
SAVE ME A PLACE
SARA
WHAT MAKES YOU THINK YOU'RE THE ONE
STORMS
THAT'S ALL FOR EVERYONE
NOT THAT FUNNY
SISTERS OF THE MOON
ANGEL
THAT'S ENOUGH FOR ME
BROWN EYES
NEVER MAKE ME CRY
I KNOW I'M NOT WRONG
HONEY HI
BEAUTIFUL CHILD
WALK A THIN LINE
TUSK
NEVER FORGET

2016年05月22日

5ee40494.jpg(左の画像はWEB-SITEから拝借しました)

WARNER BROS R2 533806

2013年リリースの4CD+1DVD+1LPの計6枚組ボックスセットです。
所謂「SUPER DELUXE EDITION」というやつでしょうか。
Amazon JPで約4,300円まで下がっていたので購入してしまいました。
元は10,000円前後だったような気がしますが、かなり値下がりした印象です。
ここまで来れば!という勢いで・・・。
断捨離とは何だったのでしょう。

元々は1LPだったRUMOURSを「これでもか」と水増ししたものですが、1977年TOURの未発表LIVEが1CDで収録されているので、なかなか無視し難いものです。
とはいえ、ヘンなBOOTLEG CDを買うくらいなら、こちらのほうが健全という、謎の屁理屈を発動してみました。

また、RECORDING SESSIONSだのOUTTAKESだのと称して、関連音源を詰め込んでいますが、注目は「PLANETS OF THE UNIVERSE」です。
数十年後にSTEVIE NICKSのソロ作としてリリースされたこの曲がRUMOURSの頃から存在していたとは驚きました。

ボックス表裏です。
IMG_9095IMG_9096

ブックレット表裏です。
IMG_9097IMG_9098

ゲートフォールドスリーヴ内面他。
IMG_9101IMG_9100IMG_9099
















アナログLPです。
インナースリーヴは白い紙でした。
IMG_9103IMG_9102









REMASTERED CD
スキャンSECOND HAND NEWS
DREAMS
NEVER GOING BACK AGAIN
DON'T STOP
DO YOUR OWN WAY
SONGBIRD
THE CHAIN
YOU MAKE LOVING FUN
I DON'T WANT TO KNOW
OH DADDY
GOLD DUST WOMAN
SILVER SPRINGS

LIVE 1977 RUMOURS WORLD TOUR
スキャン 1MONDAY MORNING
DREAMS
DON'T STOP
THE CHAIN
OH DADDY
RHIANNON
NEVER GOING BACK AGAIN
GOLD DUST WOMAN
WORLD TURNING
GO YOUR OWN WAY
SONGBIRD

DVD
スキャン 2THE ROSEBUD FIL
WORLD TURNING
RHIANNON
SAY YOU LOVE ME
GO YOUR OWN WAY
YOU MAKE LOVING FUN
I'M SO AFRAID


MORE FROM THE RECORDING SESSIONS
スキャン 3SEDOND HAND NEWS
DREAMS
NEVER GOING BACK AGAIN
GO YOUR OWN WAY
SONGBIRD
SONGBIRD
I DON'T WANT TO KNOW
KEEP ME THERE
THE CHAIN
KEEP ME THERE
GOLD DUST WOMAN
OH DADDY
SILVER SPRINGS
PLANETS OF THE UNIVERSE
DOESN'T ANYTHING
LAST
NEVER GOING BACK AGAIN

RECORDING SESSIONS, ROUGHS & OUTTAKES
スキャン 4SECOND HAND NEWS
DREAMS
BRUSHES (NEVER GOING BACK AGAIN)
DON'T STOP
GO YOUR OWN WAY
SONGBIRD
SILVER SPRINGS
YOU MAKE LOVING FUN
GOLD DUST WOMAN
OH DADDY
THINK ABOUT IT
NEVER GOING BACK AGAIN
PLANETS OF THE UNIVERSE
BUTTER COOCIE (KEEP ME THERE)
GOLD DUST WOMAN
DOESN'T ANYTHING LAST
MIC THE SCREECHER
FOR DUSTER (THE BLUES)

VINYL LP
スキャンSECOND HAND NEWS
DREAMS
NEVER GOING BACK AGAIN
DON'T STOP
DO YOUR OWN WAY
SONGBIRD
THE CHAIN
YOU MAKE LOVING FUN
I DON'T WANT TO KNOW
OH DADDY
GOLD DUST WOMAN
SILVER SPRINGS

2016年05月21日

de52e84a.jpg(左の画像のみWEB-SITEから拝借しました)

RHINO / DEEP PURPLE (OVERSEAS) LTD / 0602537696383

2014年リリースの4CD+1DVD+7"=計6ディスクのセットです。
12"LP大のボックスセットには、60ページのハードカバー写真集やツアープログラムのレプリカ等も同梱されています。
一時はこの類の水増しセットに憤りを感じて、「買うものか」と無視していましたが、中古店で安価の「未開封」ものと出会ってしまい、衝動買いしてしまいました。
私の断捨離は何処へ行ってしまったのでしょうか・・・。
ほとほと呆れます。
呆れる一方で、「良し!」と喜んでもいます。

内容は言うまでもなく、DEEP PURPLEの名ライヴ盤、「MADE IN JAPAN」の拡大盤です。
とはいえ、3公演を収録した3CDセットは既発ですし、本作には音源としての楽しみは殆ど無いように感じていましたが、このように「集大成」として目の前に現れると、やはり「おーっ!」と気持が高ぶってしまいました。
各日のアンコール部分だけを1枚のCDに収録した纏め方には若干の違和感は禁じ得ないものの、iTunesに取り込む際はバラして、演奏日順に並べ変えるのもまた楽し・・・ということで問題無しということにしましょう。
この部分だけのために各日2CD X 3日分=計6CDとしてしまっては、資源の無駄使いということになりますし、その分、価格が上昇するようであれば、本作の解決方法も妥当・・・と思われます。

本作により、1993年にリリースされた3CD拡大盤、1998年にリリースされたREMASTERED2CD盤は不要になりました。(厳密にはいろいろ差異はあるのでしょうが、細かい音質差にコダワリはありませんので)

シールドされた状態のボックスと開封後のボックスです。
FullSizeRender のコピー 9IMG_9080FullSizeRender のコピー 8

















豪華本の表裏です。
FullSizeRender のコピー 2FullSizeRender のコピー 4

豪華本の見開きです。
ディスクが直接入っているタイプですので、インナースリーヴはありません。
FullSizeRender のコピー 3








7インチのアナログシングル盤です。(PROMOのレプリカということになっています)
FullSizeRender のコピー 7FullSizeRender のコピー 6FullSizeRender のコピー

















ツアーパンフレット(プログラム?)のレプリカとプレスキット(?)のレプリカです。
FullSizeRenderFullSizeRender のコピー 5












ファミリーツリー?
IMG_9086












CD1:15 AUGUST 1972 OSAKA
HIGHWAY STAR
SMOKE ON THE WATER
CHILD IN TIME
THE MULE
STRANGE KIND OF WOMAN
LAZY
SPACE TRUCKIN'

CD2:16 AUGUST 1972 OSAKA
HIGHWAY STAR
SMOKE ON THE WATER
CHILD IN TIME
THE MULE
STRANGE KIND OF WOMAN
LAZY
SPACE TRUCKIN'

CD3:17 AUGUST 1972 TOKYO
HIGHWAY STAR
SMOKE ON THE WATER
CHILD IN TIME
THE MULE
STRANGE KIND OF WOMAN
LAZY
SPACE TRUCKIN'

CD4:ENCORE
BLACK NIGHT (15 AUG)
SPEED KING (15 AUG)
BLACK NIGHT (16 AUG)
LUCILLE (16 AUG)
BLACK NIGHT (17 AUG)
SPEED KING (17 AUG)

DVD
MADE IN JAPAN / THE RISE OF DEEP PURPLE MKII
SMOKE ON THE WATER / OFFICIAL CLIP
THE REVOLUTION
GERMANY 1972 / SMALL DOCUMENTARY PIECE FROM BOBLINGEN SPORTHALLE STUTTGART 10TH FEBRUARY 1972
SMOKE ON THE WATER / LIVE CLIP FROM HOFTRA UNIVERSITY 29 MAY 1973

7"
SMOKE ON THE WATER (EDITED VERSION)
SMOKE ON THE WATER (LIVE EDITED VERSION)

2016年05月20日

d4b5fd90.jpgPOLYGRAM RECORDS 831 320-2

CDリリースの年月は不明ですが、元は1973年リリースのLIVE LPです。
CDでも当然1枚ものです。
本作については、1995年リリースの拡大盤はもとより、MID VALLEYからリリースされた完全盤(?)も持っています。
では、何故、この1枚ものも必要なのか?
それは、本作がオリジナルの形態だからです。
この6曲入りという中途半端なものが「オリジナル」だったということは、記憶されるべきと考えます。

などという熱弁を振るうつもりもあまりも無いのですが、一つ云えることは、「このスリーヴは欲しかった」という点です。
「RAINBOW CONCERT」なわけですから、このスリーヴデザインにある「レインボーカラー」は必須です。
ところが、1995年の拡大盤では、デザインのコンセプトに大差は無いのですが、色彩は全く変えられてしまいました。
MVRのものもデザイン的には全くオリジナルとは無関係でした。
というわけで、この「虹色」スリーヴはオリジナル盤で無ければ、消失してしまっている・・・というわけです。
逆に云えば、「それだけのこと」です。

内容はご存知の通り、1973年1月13日、ロンドンはRAINBOW THEATREで行われたERIC CLAPTON復活?コンサートの模様を収録したライヴ盤です。
たったの6曲のうちの2曲がSTEVE WINWOOD歌唱曲・・・というのが、当時のERIC CLAPTONの状況を示していると云えるのかもしれません。

BADGE
ROLL IT OVER
PRESENCE OF THE LORD
PEARLY QUEEN
AFTER MIDNIGHT
LITTLE WING

2016年05月19日

004ec7d6.jpgPAISLEY PARK / WARNER BROS 9 45440-2

1993年リリースの3CDです。
通常の厚プラ(ジュエル)ケース入りです。
米国盤です。
最初の2CDがシングルヒット曲、最後の1CDがシングルB面曲という構成のようです。
どうせなら、全シングルAB面曲を並べるだけ・・・のほうが良かったように思われますが、それで4CDにすると、セールス的には厳しかったのかもしれません。

私はPRINCEは嫌いですが、作品の中には良いものもあります。
BANGLESのMANIC MONDAYは名曲です。

最初にPRINCEというミュージシャンを認識したのは、LITTLE RED CORVETTEだったように思います。
その後、WHEN DOVES CRYやPURPLE RAINで一気に有名になったという印象です。
やはり、爬虫類的な外観が馴染めないまま・・・というところです。
MICK JAGGERも同類と言われればそれまでですが。(なので、MICK JAGGERもそれほど好きというわけではないような気がします)

ブックレットです。
IMG_20160503_0003








WHEN DOVES CRY
POP LIFE
SOFT AND WET
I FEEL FOR YOU
WHY YOU WANNA TREAT ME SO BAD?
WHEN YOU WERE MINE
UPTOWN
LET'S GO CRAZY
1999
I COULD NEVER TAKE THE PLACE OF YOUR MAN
NOTHING COMPARES 2 U
ADORE
PINK CASHMERE
ALPHABET ST
SIGN O THE TIMES
THIEVES IN THE TEMPLE
DIAMONDS AND PEARLS
7
CONTROVERSY
DIRTY MIND
I WANNA BE YOUR LOVER
HEAD
DO ME, BABY
DELIRIOUS
LITTLE RED CORVETTE
I WOULD DIE 4 U
RASPBERRY BERET
IF I WAS YOUR GIRLFRIEND
KISS
PEACH
U GOT THE LOOK
SEXY M F
GETT OFF
CREAM
POPE
PURPLE RAIN

HELLO
200 BALLOONS
ESCAPE
GOTTA STOP (MESSIN' ABOUT)
HORNY TOAD
FEEL U UP
GIRL I LOVE U IN ME
EROTIC CITY
SHOCKADELICA
IRRESISTIBLE BITCH
SCARLET PUSSY
LA LA LA HE HE HEE
SHE'S ALWAYS IN MY HAIR
17 DAYS
HOW COME U DON'T CALL ME ANYMORE
ANOTHER LONELY CHRISTMAS
GOD
4 THE TEARS IN YOUR EYES
POWER FANTASTIC

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ