2007年05月15日

FAN CLUB DVD 2

ca72611b.jpgHALCYON

続いてもまたCDではなくDVDでした。
こちらはファンクラブ入会特典として配布されたDVDのコピーでしょうか?
日本公演の最安チケットしか手が出ない私にはよくわかりません。
おそらくインターネット上のファンクラブ入会特典DVDだと思われます。
従って、このオフィシャルファンクラブに入会して、良い席を確保されていた人達は既に無料で入手済みのものなのかもしれません。
私は「ちょっと観てみたいな。羨ましいな」と思っていたので、ラッキィでした。
内容は

INDIA
HONG KONG
LIVE FROM THE ARCHIVES
TALKING TO THE BAND
MIDNIGHT RAMBLER (BANGALORE, 4 APRIL 2003)
ANGIE (HONG KONG, 7 NOVEMBER 2003)
BOOGIE CHILLIN' (ATLANTIC CITY, 19 DECEMBER 1989)

です。
いっそ「ATLANTIC CITY」全編オフィシャルDVDで発売しても良いのでは?なんて思ったりします。
勿論、その前に「LADIES AND GENETLEMEN」等、やることあるだろ?と言ってしまいたくなりますが。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. DVDのコピー  [ DVDのコピー ]   2007年05月18日 21:28
しかし、ソフトを上手く使えば特別問題なく進めることができます。 DVDのコピーの基礎知識の検討 やはり光接続は早いというか

コメント一覧

1. Posted by take-d-a-train   2008年10月19日 21:20
4 Silver Trainさんに禿同です。
Ladies & GENTSは早よ正規盤で出してほしい。MICK TAYLOR時代のは他にもあると思うのですけど、とりあえず1枚!
2. Posted by Silver Train   2008年10月19日 23:17
なんでソレをココで書いているのか、今、読み返してみると、なんか違和感ありますね。
LADIES AND GENTLEMENを出して欲しいという願いは常に持ち続けていますが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ