2006年09月12日

クイズです!

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(2)

日記
ども店長です・・

さて突然ですがここでクイズです。

【アル女王が散歩していると、突然トラに襲われた。警護のひとは食べられてしまったが、アル女王はベレー帽とトンガリ帽をかぶったので食べられなくてすんだ。さて、なぜか?】

う〜〜ん・・・「答は最後に」


最近こういったクイズが再びブームになりつつあるとか・・
再燃なるか「クイズブーム

【ストレス社会のカタルシス(浄化)として、クイズへの関心が高まりつつある。クイズサークルやゲームが活況を呈する一方、新しい広告の手段としても注目を集める。なかなか解けない悩みを多く抱える現代人。問題を解くことで、つかの間の快感が得られる!?】

なるほど・・ストレス解消にクイズですか・・。
ボケ防止にもよさそうですな。
最近どうも頭を使っていない自分に気付き、チョットヤバイんでないかい?
とか思ってまして、頭の体操しなけりゃな・・ウン。

問題です 【自分の名前の画数を全て足して答よ!】
ウッ・・一、二、三・・ブー時間切れです。

・・・・。

地元に関したクイズもあります・・さてあなたは何点?
全国縦断ウルトラクイズ






【答】「女王」にベレー帽ととんがり帽を被せれば「安全」



この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年09月12日 16:10
ヽ(TдT)ノアーウ…分らんかった・・・
2. Posted by 店長   2006年09月13日 12:32
コレはIQサプリとかいう番組に出題されたそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Categories
読者からの投稿
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ