2017年12月11日

あたためる

事務のなかおです

一日中パソコンを使っているせいか、目の疲れを感じる今日この頃…
寒いのもあって肩もバキバキにこってるような…

そんな時は…これだ
[画像:033e0a4f-s.jpg]
じんわ~~り温めてくれて、寝る時につけると効果抜群
爆睡できますよ

オススメです



silverbackjapan at 20:58|PermalinkComments(0)なかお 

恒例の!

阿部です。

昨日は毎年恒例
巨人仲間との忘年会@LaQua
でした!
[画像:e2fcb966-s.jpg]


まさかのBクラスで終わってしまった我が巨人軍ですが昨日の忘年会では既に来シーズンの遠征応援予定などの話で盛り上がりイルミネーションを見ながら解散しました。
[画像:2741a1f0-s.jpg]


さて月曜日!
今週もがんばりましょう♪

ー親と子の笑顔のそばにー
阿部

silverbackjapan at 09:04|PermalinkComments(0)阿部 

2017年12月10日

夜の絶景 朝の絶景

営業eです

今日は夜の絶景と朝の絶景

image


五重の塔

image

image


琵琶湖

今日もいい天気

営業e

silverbackjapan at 11:09|PermalinkComments(0)営業e 

2017年12月09日

夕食

本日は小学生時代からの友人とご飯に行って来ました(о´∀`о)


[画像:626450b4-s.jpg]


お肉です(*≧∀≦*)

今月は繁忙期、しっかりスタミナ付けて業務を滞りなく遂行して参ります!

silverbackjapan at 19:54|PermalinkComments(0)若菜 

DISNEY

夢の国は激混みです

めっちゃ綺麗〜

image
image


silverbackjapan at 19:32|PermalinkComments(0)ms 

いなか

お昼に「いなか」というお好み焼き屋へ。
DSC_0988

DSC_0997

DSC_0996

入り口で古代魚達が出迎えてくれます。
DSC_0992

やっぱりポテト天ですね!うまし!


silverbackjapan at 16:02|PermalinkComments(0)hanamoge 

アベノハルカス

先日、大阪出張のついでに。

DSC_1057

実は、高い所が苦手です。なので、下から見上げるだけ。

隣接の近鉄百貨店8階には、ジュンク堂書店様のこども館、

また、そのお隣のアポロビル2階には、喜久屋書店様の同じくこども館。

2館とも、弊社の七田ドリルや知育用品を販売いただいております。

アベノハルカス目的でいらしたかたも、せっかくですから、ぜひこども館にも
足をお運び下さい。

 

silverbackjapan at 10:35|PermalinkComments(0)ハニワ 

2017年12月07日

息子の誕生日

つい先日、8歳の誕生日をむかえました
いつの間にか、もうこんなに大きくなりました
車が好き過ぎて誕生日ケーキのプレートはベンツのエンブレムです
かじろうとしてるのわかります?

DSC_2455


by oni

silverbackjapan at 19:21|PermalinkComments(0)oni 

2017年12月04日

今、イチオシのケーキ屋

12月2日で27歳になった娘のために目白の洋菓子店「エーグルドゥース」image
でケーキ🎂を買って来ました。イチゴが散乱。image
でも美味しかった😋。 他にもケーキ🍰買いました。image
これまた美味い❗ 店の中はこんな感じです。imageimage マカロンも😋よ❗皆さんも是非ご賞味あれ❗😁✨✨


silverbackjapan at 22:48|PermalinkComments(0)Mrケイ 

2017年12月03日

美味しいものいっぱい

営業eです

木曜日 金曜日 土曜日と
美味しいものツアー※東京本社出勤笑

今回はこちら

image


ゴマのソース みそ❓が最高でした

image


白子の日本酒との相性 完璧

image


こちらはランチ
カニの麺料理 素材の旨味が絶妙
黒酢がこんなに合うなんて

image


デザートの杏仁も格別

日曜日の釜飯※残念ながら撮影忘れ

んー 贅沢なツアーでしたね〜笑

さてさて
月曜日からまた頑張ります✨

営業e

silverbackjapan at 12:55|PermalinkComments(0)営業e