▲top

  更新履歴
what's new - silverboy's blog
  silverboy club presents


2017年03月04日 22:20      [posted by silverboy]

軽石

フットボール・クレイジー」にJリーグ第1節、FC東京×大宮のマッチ・レポートをアップ。今季最初の現地観戦だ。

最近かかとが固くなってひび割れそうになり、痛みも出てきていたので何かいいものはないかと探していた。昔ながらの軽石というのがなかなか見つからず、かかと用のやすりみたいなのもあまり見かけず、家人が使っているおろしがねみたいなヤツで一度ガリガリやって、あとは毎日風呂上りにももの花クリームをつけていた。

風呂でもナイロンのタオルでかなり入念にこすっており、それにももの花をつけて靴下をはいているだけで結構柔らかくなってきていたが、先日軽石が売られているのを見つけ、早速買ってみた。溶岩を成形した天然モノではなく、真っ白の人工軽石のようだ(材質は「無機質気泡体」と書かれている)。

使ってみるとかなり「こすってる」感があって、気をつけないとやり過ぎてしまいそうになる。注意深く使うと気になっていた固い部分も柔らかく、すべすべになって、まるで赤ちゃんのほっぺみたいだ。これはなかなか使える。さすが軽石だ。風呂上りにももの花を塗って靴下はけば万全。

赤ちゃんのほっぺを触りたいが手近に赤ちゃんがいない人は、僕のところに来ればかかとを触らせてあげる。



Comments(0)フットボール・クレイジー 


 
 
!!注意!! このブログは…
このブログはウェブ・サイト「Silverboy Club」の更新履歴になっています。外部リンクから直接このブログに飛んできた場合、サイトのメニュー・バーが現れず、サイト内の他のコンテンツにリンクできません。その場合、このリンクでメニュー・バーが表示されます。
 
月別アーカイブ
最近のコメント




Copyright Reserved
2005-2010 Silverboy & Co.
e-Mail address : silverboy@silverboy.com