▲top

  更新履歴
what's new - silverboy's blog
  silverboy club presents


2017年09月04日 00:28      [posted by silverboy]

秋の気配

フットボール・クレイジー」にルヴァンカップ準々決勝第2戦、FC東京×川崎のマッチ・レポートをアップ。

ここ2週間、所用や体調不良でプールを休んでいたが、今日は久しぶりに行ってきた。思ったほど身体も重くなく、気持ちよく泳いでいたら、途中から入ってきたオヤジが僕がターンする直前にスタート、遅い背泳ぎで進路を邪魔されてムカついた。

僕の平泳ぎの方が早いのに、何を考えてわざわざ僕のターン直前まで引きつけるのか。まったく意味分からん。足が沈んでるひどいフォームの背泳ぎで僕の平泳ぎに勝てるとでも思ったのか、愚か者め。身のほどを知れ。ああ、すっきりした。

午後は街に出て、ポケモンを捕まえたりiPhoneのケースを買ったりした。今月から伝説ポケモンのスイクンが登場していて、昨日は2回チャレンジしたが捕まえられず、捲土重来を期した今日、無事に捕獲できた。スイクンの出現している新宿駅東口に行くとすごい数の人が黙々と戦闘・捕獲作業にいそしんでいて微笑ましかった。

その後、小田急百貨店で弁当を買って味スタへ。日中は陽射しもあって暑かったが、湿気は少なく、夜は涼しくなった。もう9月だし、秋の気配だな。



Comments(0)フットボール・クレイジー 


 
 
!!注意!! このブログは…
このブログはウェブ・サイト「Silverboy Club」の更新履歴になっています。外部リンクから直接このブログに飛んできた場合、サイトのメニュー・バーが現れず、サイト内の他のコンテンツにリンクできません。その場合、このリンクでメニュー・バーが表示されます。
 
月別アーカイブ
最近のコメント




Copyright Reserved
2005-2010 Silverboy & Co.
e-Mail address : silverboy@silverboy.com