2010年07月29日

ズブロッカとアップルタイザー

ズブロッカ酒屋に行ったら、ズブロッカにアップルタイザーがおまけに付いてました。最近はウイスキーにハイボール用の炭酸がおまけに付いて売ってますが、ズブロッカはアップルタイザーで来ましたね(笑)

さあ、冷凍室でキンキンに凍らせてから頂きましょう

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

silverdapple at 21:15│Comments(2)酔っ払い 

この記事へのコメント

1. Posted by Art-Foods   2010年07月30日 15:41
こんにちは、初めましてArt-Foodsです。
懐かしいズブロッカのナマエに思わず(笑)
若いコロはよく飲みました。冷凍庫に放り込んでおいてトロトロになったヤツを小さなグラスでクイッと…
デロデロヨッパになって帰ってきてもシメはこの一杯で…というカンジでしたかね。
バイソングラスの香りがよくて一年中手放せないウォッカでしたが、いつの間にか忘却の彼方に…
今度買ってこようかしら♪
2. Posted by silverdapple   2010年07月30日 18:52
初めましてArt-Foodsさん。
たまにブログ拝見しています。
料理の写真がホント綺麗でいつも凄いなって思ってます。

ズブロッカって、たまに酒屋さんで見掛ると買ってしまいます。

> こんにちは、初めましてArt-Foodsです。
> 懐かしいズブロッカのナマエに思わず(笑)
> 若いコロはよく飲みました。冷凍庫に放り込んでおいてトロトロになったヤツを小さなグラスでクイッと…
> デロデロヨッパになって帰ってきてもシメはこの一杯で…というカンジでしたかね。
> バイソングラスの香りがよくて一年中手放せないウォッカでしたが、いつの間にか忘却の彼方に…
> 今度買ってこようかしら♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔