2007年03月11日

微妙な反応・・・

チーズ&ねずみ

 

 

チュー子って呼んでね

 

 

 

cocomiuさんのブログで見掛けて、気になったので購入した「マウス−N−チーズ 」というオモチャ。

ポンプ式になってて、押すとチューと鳴いてネズミがピョコピョコと飛び出るのですが、さてミーちゃんの反応はどんなもんでしょうか?

なんだこれ

 

 

 

 

とても不審な様子。。。

 

 

 

なんだこれ2

 

とりあえず匂いを嗅いで確かめる

 

 

 

 

 

なんだこれ3

 

 

ミーちゃん!ネズミ出てるよ〜よそ見しないのー

 

 

 

 

なんだこれ4

 

反応うすっ

 

次回に期待しようぅぅ。。

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日素敵なお届け物がありました。

写真集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

抽選で当たった、ちかさんの「たまの玉手箱写真集」

可愛い可愛いキララちゃんが私の名前を引いてくれました!!

手作りとは思えないくらい、精巧な出来栄えでオットと感心しながら見ました。

ちかさんは「雑な作りで恥ずかしい」とかってブログに書いてたけど、とんでもないですよ!

私もミーちゃんの写真集作りましたが、それとあまり変わらないんです。

次回は私も手作りしよう!と心から思いましたよ〜

素晴らしい写真集をどうも有難うございました!大切にしますね

ランキング

 

 



silverdoor951 at 23:11コメント(12)みかん  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by kaomari   2007年03月12日 07:03
とっても楽しそうなおもちゃなのに
みかんちゃんにとってはイマイチだったのかしら?

チョット困ったようなお顔も可愛いです(*^o^*)

写真集おめでとうございましたぁ〜!!!
当然のコトながらみんな可愛いんでしょうねぇ〜♪
2. Posted by cocomiu   2007年03月12日 10:55
およよ〜。ミーちゃんには不評!?困ったなあ。

そのうち興味をもってくれるかしらん。
次回に期待しよう。。

ちかさんちの写真集当選したんですね!!オメデトウゴザイマス!きっとかわいい3にゃんずがギッシリ!なんだろうなあ。
3. Posted by 斗夢   2007年03月12日 11:39
シトラスさん、こんちわ!
ブッ!チーズって、ずっと前に2スコママさんも
ミーコちゃんで遊んでた奴かなあ?あれともまた違うよね。
昔有った(今も有るかも?)カエルの玩具で手で空気を送るとピョンピョン跳ねるあの原理と同じネズミなの?
な〜んか、ミーちゃん全く興味無しで、ゴミとなる
確率80%かなあ?(笑)
ちかさんの写真集届いたのねえ。良いにゃあ!!
斗夢も狙ってたのになア(ま〜だ言ってる〜!!)
ちかさんって、猫の写真撮るの上手だよねえ。
4. Posted by ちか   2007年03月12日 13:15
うわ〜この玩具買ったの!!!!
うちのキララは喜びそうだけど2匹はたぶんダメだと思ったから買わなかったの!
cocomiuさんが買ったトンネルすっごい気になってたんだけどね。
うわ〜なんか寒い反応!!!!
めっちゃしら〜って顔してるじゃないの!!!
それとそれとお恥ずかしい!!!とんでもないわ〜手作りでめちゃ汚いです(汗)
しょーもない写真集だけど置いてやってね〜。
5. Posted by kumakoro   2007年03月13日 16:54
見た目も可愛らしいチーズくん
ネズミさんがピョコンと出てるのに、よそ見してるとこが、また可愛いですよね!
このビミョーにタイミングずれたりするとこが、もぉ!!とか思いつつ楽しんだりして‥。

可愛らしい猫ちゃんが表紙の写真集ですね!こうして3ピキ並んでるなんて羨ましいです。
うちなんて、とてもとても‥それぞれ好き勝手してて困ったもんです。
そして手作りしちゃう器用さまで羨ましいです。
写真集の中も見てみたくなりますね!
6. Posted by hanatabu(モーヤの母)   2007年03月13日 18:18
あらぁ〜,かわいいチーズおもちゃ〜♪
そしてすてきな写真集〜。ご当選おめでとうです♪いいな♪

本日、やっとこさっとこネットがつながりまして
ブログワールドへ戻ってまいりました。
プチな更新もしてみましたので
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜♪
7. Posted by 管理人シトラス   2007年03月16日 19:58
●kaomariさん
私も最初見たとき「これだ!」って思ったのですが、最初のミーちゃんは反応うすかったです。。。
でも後でアップしますが、その後はちょっと良い感じなんですよ。
写真集可愛いですよね〜中身も凄く可愛いんですよ♪
8. Posted by 管理人シトラス   2007年03月16日 20:00
● cocomiuさん
そうなの〜!!最初の反応は薄かったのですよ。。。
でもその後の反応はナカナカですよ♪
今度アップします。
写真集、cocomiuさんもよく手作りしてますよね。
私も今度は自分で作ろうかと思いました。
その方が、レイアウトとか自由に出来ますものね。
9. Posted by 管理人シトラス   2007年03月16日 20:04
●斗夢 さん
ブッ〜(笑)そうなの〜!!
私も最初は「お蔵入り?」って思ったのですが、その後の反応はちょっと良い感じなので、今度アップしますね。
空気で送るとピョンピョン跳ねるカエルね。そうそうあんな感じですよ。
でもいっちょまえに「チュー」って鳴くのよ。
ちかさんの写真集、良いでしょ〜(自慢)

斗夢 さんも器用だから、きっと写真集作れるよ〜
10. Posted by 管理人シトラス   2007年03月16日 20:06
●ちかさん
キララちゃんなら、この玩具で遊ぶかもしれませんね。
ミーちゃんも最初は反応が薄かったのですが、最近は遊び方を覚えてちょっと遊ぶようになりました〜
ちかさんが良く遊ばせてた「ランドリーケース」も良いアイデアですよね〜
トンネルも気になりますね。

写真集、ほんとうに有難うございました!
宝物ですよ。
11. Posted by 管理人シトラス   2007年03月16日 20:10
● kumakoroさん
この玩具、カラフルだし、穴の感じも凄く良くできてて、可愛らしいんです。
最初のミーちゃんの反応は薄かったですが、最近はちょっといい感じですよ。

可愛くて素敵な写真集ですよね〜
kumakoroさん宅も是非!作ってみてください〜
私は業者に頼んだのですが、手作りキットも売ってるみたいなんです〜
次回は手作りしようと目論み中です。
12. Posted by 管理人シトラス   2007年03月16日 20:11
●hanatabu(モーヤの母)さん
最初は薄い反応でしたが、今ではこのネズミ・チーズで遊んでます。

ブログの世界へおかえりなさい!!
お引越しでもしたのかな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
<ご注意!!>
管理人の判断で不適切だと思われるコメントは随時削除
しています。
ご質問がありましたら。。。
natsumikan1216@hotmail.co.jp
コメント嬉しいです!
励みになります!!

ほぼ日刊イトイ新聞
素敵なライフスタイル
livedoor 天気

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)