Silver Factory

Makotoの銀工場にようこそ☆

2015年11月

1

あーー、久々腹がたったわーーー!!!!


なんか知らんけど、上司と昼飯を食べてたんですけど相手の虫の居所が悪かったのかわかりませんが、飯食ってる最中から説教モード入ってかなりくどくどと説教されたんですよねー。。


なんやねんって心底思うわー。。


ってか、あの急に怒ってくるのほんま腹立つわー。


意味が分からんし、脈絡無いし、納得出来ねーし、何なんだよ!!!!本当にっっ!!!


しかも、これあれだけ言ったとしても本人にはこんな感じにしか伝わらんと言うか、全然身に入らんしで全くの無意味って言うね!!!!


あーーー、、、本当昼飯食って別れてから車内で死ねばいいのにって4回くらい口走りましたもんねぇ。。。


一刻も早くレポートを終わらせてモンハンを始めないと作者の方がストレス過多で死んでしまいそうですよ。。。。


マジでさっさと終わらせねば!!!!

待て!は拷問2

ええ、朝から晩まで絶賛レポートですよ。。


もうね、ネットではチラホラとモンハンの感想やら情報やらがわんさか溢れているって言うのにこちとら封も開けずにレポートですよっ!!!


なんなんだよっっっ!!!!!!


あぁーーーーーストレスフルだ!!!!!


こんなの耐えられん!!!!!!


こうして好きな物を目の前にして延々と我慢するってこんなにも辛いもんなんですねぇ・・・・・。


この土日の経験を経て作者は1つ学びましたよ。。


もう今後犬の前に餌を置いて「待てっ!」ってするのは最早拷問の一種なんだな・・・と。。。


あれ、わんちゃんはしゃべれないから黙って我慢してますけど、しゃべれたら絶対文句が絶えないと思いますもんねw


ただ、そんな拷問を与えられても今回の出張レポートはなんとしてでも提出しないとまずいのです。。


なので、暫くモンハンは頭から消し去り、来週の土曜日から始めると自分に言い聞かせてなんとか完成を目指して頑張ろうと思います!


モンハンでスタートダッシュしたかったのですが、ここはゆっくりじっくりとぼちぼちプレイで楽しみたいと思いまーす(`・ω・´)ゝ

終わらぬ地獄2

無事?3次会まで飲み会を経て3時過ぎに帰ってきた作者ですよ。どうもこんばんわ・・・・。


そのまま昼まで会社で仕事して戻ってきたんですよね。


自宅に戻っても出張レポートが全然終わってないので、それに時間を取られて気がつけば晩ですよ。。


ハッ、、っと思い出して予約していたモンハンXを買いに行くものの、買ってきたままそのままレポート続行ですよ・・・・。


これ、、、早く終わんねぇかなぁ・・・・・・・(´・ω・`)


明日が見えない・・・・・・・・。

嫌な風物詩2

明日はモンハンXの発売日だって言うのに・・・


まだ海外出張のレポートが終わってないんですよねー(・ω・`;)


それどころか、今日は金曜日で仕事終わりかと思ったら、今日はこれから業者の忘年会に出ないといけないんですよ。。。


今日の晩から3次会くらいまであるので、折角の土曜日が半日つぶれると言う悲劇・・・・。


ああ、、、これだからこの季節がやってくると面倒くさいんですよねぇー(´・ω・`)


はぁ、、、、はよ帰りたいなぁ。。

廊下2

ふと髪を掲げた時に嫁様が言った一言・・・・


「え、そこめっちゃ白髪生えてるよっ!?」


(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


(;´゚д゚`)エエー?!?!


と言う訳で、とりあえず見えているのだけですが、ブチブチと引き抜いてもらいました。。。


白髪。。。。


うん、、、まぁ、それなりの年齢ですし、仕事や育児やオンにオフに色々とストレスも溜まるってもんですからねぇ。。。


(´・ω・`)しょぼーん


意外なところから目に見える老化が始まっている作者でした・・・。


まだこの程度ならええけど、白髪だらけになったら嫌だなぁ。。


日々ストレスを溜めないように改めて仕事も家庭も上手くメリハリつけてこなしていかないといけませんねー!


まっ、、、ストレスによって禿げ上がるよりかは断然マシですが、さすがにまだ老いるには少しばかり早い気がしているので、もう暫くは現状維持出来るように頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

無法地帯2

ただいま絶賛無法地帯になっていることがあるんです・・。


そうです、、、


作者の体重のなのです。。


と言うのも、ラスベガスに行く前からだったんですが、体重計が壊れてしまったんですよ。


なので、行く前から行った後、そして今現在も作者の体重は不明なのです。。


ただ、残念な事に行く前からだったんですが、スーツやワイシャツが痩せる前と同じ様にややキツくなってきていたんですよねー・・・・・。


ここ数ヶ月自堕落に規制無く過ごした結果でしょうけど、まぁ明らかに太っているんですよ。。


その上でどの位まで太ってしまっているかが判らないと言ったこの状況!


なかなかな非常事態ですよねぇ〜(・ω・`;)


なるべく早急に新しい体重計を買って、現在の体重を把握した上でしっかりと食事などで元の体重に戻したいと思います。


あぁ、、10kg以上太っていたらどうしようか、、、、、(((( ;゚д゚)))

正念場!?3

嗚呼、3連休後の仕事は本当に普段の月曜日以上にテンションだだ下がりですよねぇ〜(・ω・`;)


全然ヤル気が出ませんよ・・・。


その上、来週から2週間は立会いが週2日間隔であり、中々ハードな予定になっているんですよ。。


うーむ、、、もう12月だと言うのに・・・。


まぁ、それが終るとある程度年内の大きな予定は終るので、考え様によっちゃそれが終るまでの辛抱と思って頑張るしかないんですけどねぇー・・。


ラスベガスの出張レポート(仕事用)の提出期限も2週間以内ですし、この2週間が作者にとって年内の最大イベントっぽい気がします。。


ヤル気は出ませんが、やらざるを得ない状況なので無駄口叩かずにやってやろうと思います!


とりあえず、明日は割りとのんびりとした内容の日帰り宮崎なので、気分をリフレッシュしながらもこの先2週間を見据えて適切に行動していきたいですね!!


来週で12月ですし、2015年を笑顔で終われるように頑張るぞー!!

初めての・・3

今日は自宅から車で約20分くらいのところにあるミニ動物園みたいなところに行って参りました!


そうです、マモ氏とマサ氏にとってある意味初めての動物園なのです(*´∀`*)


マモ氏はTVとかで猫が出るたびに「あー!」と声を出しニコニコするのできっと動物は好きだと思って連れて行ったんです。


ところがですよ、、、


そこは施設の柵の内側に動物が放し飼いになっており、ゾウガメや豚、アヒルにフラミンゴ、ビーバーやトカゲ、オウムなどが歩き回っているんですよ!!


まぁ、3連休と言うのもあり、あちらこちらに子連れの家族がわんさか居るんですが、それらに混じりマモ氏を動物に近づけると、さぁ大変!!


腰が引ける引けるwwww


超へっぴり腰で拒否るマモ氏wwww


ちょwwwwクソへぼいwwwwwwwww


ところどころ自宅でもビビリ症なところはあったのですが、目に見えてビビッてましたからねぇ〜ww


放し飼いの他にもケージに入ったサルやスカンクなども近づくと嫌々と顔を振り拒否する始末・・。


うーーむ、、、うちらが望んでいた光景とまったくもって違う、むしろ真逆の光景が広げられておりましたw


これはもうダメかなーと思い、とりあえず敷地内にあったベンチにマモ氏を座らせると、なんだかご機嫌な模様・・・


んん??と思って暫く観察していると、ニコニコとしながらケージの中のサルが動き回る姿を見てキャッキャと笑っておりましたwww


どうやら触れずに座って遠くから眺めるのは好きなようなのですwwww


って、お前は爺さんかっ!!!!!www


とは思いつつも本人がそれで楽しいならと暫く座りながら色々な動物を見せて喜んでいたようなのでとりあえず来た意味はあったかなぁーと、、、、(・ω・`;)w


この感じだと動物園よりも最初から触れずに見るだけの水族館の方がマモ氏には向いているのかもなぁと嫁様と話しつつもまた機会があったら連れて来たいですねー!


マモ氏が動物と気軽に触れ合える日は来るのだろうか、、、、


マモ氏の成長と共に乞うご期待ッ!!w

私のイクメン力は53万です3

今日はこの1週間出張で自宅を任せていたお返しと言うわけで嫁様が息抜きで朝から夕方までお出かけをしておりました。


そうです、、朝からマモ氏とマサ氏の面倒を作者1人で見ると言う、イクメン力が試される日であったのです!!


2歳間近になり意思表示と行動がますますわんぱくになってきているマモ氏・・。


こちらも1月には半年になるのにミルクを飲まなかったりと手のかかるマサ氏・・・。


この2人の波状攻撃はなかなか大変でしたよねー(・ω・`;)


マモ氏が途中結構寝てくれたお陰である程度マサ氏に付っきりで御世話できたのでまだマシでしたけどねぇ。。


そんなこんなでお昼を食べさせ、オムツを替えたり等々作者のイクメン力を如何なく発揮して今日のミッションは無事完了でございました!!


嫁様も満足した時間を過ごせたようなので非常に良かったです。


なんせ後から気がつきましたけど、今日は「良い夫婦の日」ですからねっ!


『良い夫婦の日』ですからねっっっ!!(2回言ったww)


ただ、これを毎日しているって本当育児って大変だなぁとしみじみ思いましたよねー。


世のお父さんや社会はもう少し育児がどの位大変なのかをもっと認識するように率先して自分も体験するべきだなぁと思いましたね。


明日も家族サービスになりそうですけども、レポートもしなきゃならない・・・・


本当、育児って大変だなぁ・・・・(´・ω・`)ww

86400秒後の変化3

日本についてまず休日なのが最高に助かりましたね〜(*´∀`*)


そして、足を伸ばしてゆっくりと浸かれるバスタブは心底日本人で良かったと実感させて頂きましたw


ちなみにラスベガスの写真をPCに入れたら1000枚以上ありましたよねーwww


こっから綺麗に撮れているやつを選定して、そしてブログ用にサイズ変更して・・・・ってなるともう暫く時間がかかりそうです。。。


なるべく急ぎはするものの、レポート優先になるのでその辺は察して待って頂けると助かりますw


てか、日本に暫くぶりに戻ると、行く前と帰ってきた後で何か変わっていないかなど探したくなりますけど、たかだか1週間程度では何も変わってないんですよねー(苦笑)


ただ、作者のマンションの目の前にコメダコーヒーが12月オープンに向けて建築されているんですが、それはこの1週間で見違えるほど進んでましたよねwww


まだ外壁もなく、木造の骨組み程度だったのが、完全にコメダコーヒー店として建ってますもの!!w


更には立派な看板までもう立ってるし!!w


こうして身近に1週間の時の流れを感じさせてくれるものがあってちょっと嬉しかった今日この頃。。


久しぶりの我が家でゆっくりと良い休日が過ごせましたね〜(*´∀`*)
Archives
livedoor プロフィール

CRAZY

訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ