2006年06月17日

浮気しました♪

長い間行ってた美容室にあでゅーして、
同僚のおねーさまに紹介してもらった
美容室に行って来ました。

渋谷も人混み凄いけど、表参道も凄いですな…
つか、歩くの遅せ〜〜〜


迷い迷ってお店についたけど、
遅れます電話を入れておいたお陰で温かく歓迎され

温かい歓迎のされ方でこれからはこの店だなと、
試しカットではなく本気カットお願いしてしまったよ。
(単純w)

元、ヘアーとメイクアップアーチストなので
色々と相談に乗ってくれて、長年苦労した横分けも
ちょっとしたポイントでうまく分け目がつくやり方とか
自分に合うメイクも教わってきたよ。

ちなみに眉毛も髪の色と同じにしてもらったよ♪

silverfox3 at 18:20│TrackBack(0)日常 | ファッション

トラックバックURL

Profile
Archives
QRコード
QRコード