April 05, 2011

撤退準備

色々携帯に電話がかかってきそうな銀ギツネです。

引っ越しに伴う退去手続き一気にやったからな。電気とか水道とかネットとかwww



相変わらずシステムの不具合続き。それの連絡受けるのは正直つらいぜwwwだって、俺らの所でもどうしようもないし、上は上で微妙だしwwwま、その内何んとなかるのを気長待つしかないかー。
後は、引っ越しの向けて着々と準備を進め中。3年ほどお世話になったこの部屋とももうすぐお別れか。実家スキーの俺としてはようやく帰れて嬉しいぜwww実家に帰ったら帰ったでやる事多過ぎなんだけどね。がんばろー。
とりあえず、いらんものは捨てていこう。



IS(11話)
2期やんのかなー。結構人気出てるような気がする。

いろは
まだ全然新作見てないけど、今期お薦め候補。

禁書目録
あれ?シュージンとサイコーがいるwww

小説
明日、チャージ予定。

T&D
何か、微妙に面白いかも。



今日、ツボだった一言


「泣くほど笑ったな」

                                          By 岡もんたさん


やれやれ。松を弄るのも大概にしときなはれwww


さてと、全力で上手く立ち回らないと。


                             今日のBGM 電気式華憐音楽集団より「櫻舞う」


silverfox513 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 04, 2011

Wパンチ!!!

筋肉痛はほとんどなかった銀ギツネです。

ちょっと足が重いなーレベル。明日ガツンときたらどおしおwww



今日は朝から2つ障害が発生しててんてこ舞いだった。まあぶっちゃけ、予想できた範囲内だったし、当然と言えば当然か。後は上が上手くシステム改修してくれればいいんだけどね。じゃないと最前線の俺たちが死ねるwww
後、寒いwww朝とか夕方とか寒過ぎ。もう4月だぜ?そろそろ暖かくなってきてもいいんじゃないかなー。調子が狂ってしゃーないぜ。



八雲
溜め撮りしてたのをようやく鑑賞中。原作が少し気になる。

べるぜバブ
EDの絵、俺は好きですb

スパロボ
最近やってない。つか、やっぱOG2をHARDでクリアできる気がしないwwwPPどれだけ溜めるかな。

小説
やっべぇ。あらすじ後200字削らないと……



今日、ツボだった一言


「俺はもう行かない」

                                        By ドラ山さん

まあ、正解ですなwww


さてと、全力で小説調整すっかな。


                                  今日のBGM 川田まみより「See visionS」


silverfox513 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 03, 2011

1ヶ月ぶりとかwww

どうも皆さん、ご無沙汰しております。な銀ギツネです。

いやあ、ほぼ1ヶ月日記書かなかったな俺www



いやいや。随分空きましたね間隔。いやまあ、3月何かと物入りで、日記を書く暇がなかったというか、もうメンドクセとか、小説忙しいとかの諸々の理由で随分遅延してしまいました。申し訳ない。
でもま、一応今日からまた日記を再開したいと思います。何げーない事をまたつらつらと書いていくので、どうか見放さないでくださいwww

さてさて、4月10日の電撃大賞〆切が近付いてきました。新作を書きたかったんだけど、ちょっと無理そうだったので以前書いたのを改稿して今回は送りたいと思います。結果が出るのがまた長くなりますが、その間に何とか2作、書き溜めれればと思います。何とか頑張らないとなー。

久々の日記なので正直何書いたらいいのかワカンネwwwつか、G感想よこせよwwwあ、そう言えば俺、4月いっぱいで実家帰ります。ちょっと、色々年末にありそうなので。詳しい事が分かればまたこっちかmixiで発表するんでよろしく。

ふいー。今日は疲れたんでもう寝ます。結構歩いて流石にキツイわwww
それではまた、よろしくお願いします。



silverfox513 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2011

カムバック

なぁーんか、寒さまたちょっと戻ってきた?な銀ギツネです。

寒いっす。なんか朝夜の寒さが厳しいっす。



ほぼほぼ、改稿と新作の執筆に時間を費やしています。正直、この2作を書き上げるには時間が危ういかもしれない。まあでも、何とかなるっしょ。と楽観的に考えてみたり。でも結局、4月上旬に死に物狂いの超修羅場モードになっていたりwwwお約束ですけどねー。
まあ正直、時間が割と厳し目なのは事実なので、日記簡素化すっかもです。よろしく。



ゾンビ(先週)
チョーさんと黒子とかwww

GOSICK
阿部さんだったかー。最近よくワカンネ。

フリージング
腹黒生徒会長はいつ覚醒するのやら。



さてと、全力で小説頑張っかなー。


silverfox513 at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 27, 2011

次の飛躍の為に……

任天堂のCMの、吉田君が気になる銀ギツネです。

3Dボレー♪とかwww何人なんでしょうか。見た感じ中東っぽいけど。気になるわー。



さてさて、mixiで宣言したように、このラノ一次に落ちてしまいました。正直言って、悔しいっす。まあ、不精ながらもそれなりに自信はあったんだけどねー。明らからに電撃一次突破の作品よりも面白く書けてたはずなんだけど、残念ながら落ちてしまいました。
でもま、いつまでも引きずる訳にはいかない。もう電撃の〆切が1ヶ月弱と迫っているし、早く気分を切り替えて新作を書かないといけないのですぞ。前作と今作とで果たしてどこが違うのか。それらをしっかりと吟味して、電撃に備えたいと思います。
今の所は、新作一本と今回落ちた作品の加筆修正版を送る予定。自分なりの問題点を改善し、よりレベルアップした作品にするつもりです。
とりあえず、これからは小説主体の生活になりそうです。



スパロボOG1
ExHARDクリアwww武器改造できないのは辛かったけど、割と何とかなった。その後も10段階改造のSPECIALでキョウスケルートをクリアし、今はリュウセイルート中。SRXの10段改造は鬼だな。でも、OG2のExHARDは正直キツイwww

バクマン
川澄さんキターーーーb

青レス
いいね、この略しかたwww

禁書目録
岡本さんコエェwww

メリー
一瞬、吉野さんって気付けんかったorz

増量中
ええ話やー。ラストだけwww

SD
ゆかなさん、頑張ったな。

ステルス
力ちゃんカッケー!!!

小説
新作をどちらにするか悩み中。どちらにせよ、三人称形式なんだろうなー。



今日、ツボだった一言


「ひゅ〜るり〜」

                                    By 鉄腕DASH

よく神戸舞台になるね。ロケ見たかったなー。


さてと、全力で新作頑張るかな!!!


                                   今日のBGM 加藤英美理より「帰り道」


silverfox513 at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 24, 2011

スーパー系www

今週末はちょっと天気崩れそうですね。な銀ギツネです。

洗濯はどうしよっかなー。浴室乾燥にすっかなー。



スパロボOG1のEXHARDをほぼ毎日してる訳ですが、なかなかキツイwww敵が改造されてて、雑魚で8段階改造は流石にビビったwwwこれ、後半になったらどれだけ改造値上がってんだろ。イングラムとかセプタギンが8段階改造だったら絶対に落とせんぞwww
んで、EXHARD武器改造できないから必然的にリアル系火力不足になりがち。だから今まで被弾するからといって敬遠していたスーパー系をメインで使ってるんだけど、グルンガスト強いねwwwあそこまで高火力だとは思わなかった。おいたん、今まで育ててなくてごめんねorz
今後は魂、覚醒、直撃、再動辺りの精神を持つキャラを主体に育成予定。リョウトの集中力ありでの覚醒32は神b
とりあえず、やっぱキョウスケ燃えーwww



アンビリバボー
オスの三毛猫高っ!!!2000万とかwww後、ハトも高っ!!!

ほろよい
アイスティーサワー、微妙だけどちょっとくせになるwww

このラノ
今週中か来週発表とか。まるまる2月使ったなwww

小説
新作を頑張って書こう。



今日、ツボだった一言


「注意してください!!!」

                                       By もつ


まさかの新入りがドラ山さんに牙を剥くとわwwwつか、もつさんド天然なんだよなー。


さてと、全力でこのラノの結果が明日出る事を祈ろう。


                            今日のBGM 藤原鞠菜より「Daydream Syndrome」


silverfox513 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 23, 2011

2月ももう終わりっすねー

キャサリン、どうやら激ムズだそうですね。な銀ギツネです。

難易度下げたのを配信するとか。どれだけ鬼畜やねんwww




2月もあと僅かっすね。流石28日しかないだけはあるな。正直、6月くらいまではあっという間に過ぎていくような気がする。今年のGWも結構変則的だけど、休み一個入れるだけで大型連休に早変わりだからなwww俺はもちろん入れてるがなb
でもま、今年は本当に忙しくなりそうだからなー。小説も最低2本は書かないといけないし、その他にもやる事がいっぱいあるし。そういやー、八頭にちょっと話聞かないといけないなー。またメッセ送るんででこれ読んでたらヨロシコwww
とりあえず、金貯めよう。



珍百景
小学生で187cmとかwwwこれ以上は外国レベルだろwww

スパロボ
やっぱビルガーとファルケンはカッコイイ。つか、これ何話すんの?

スパロボOG1
武器改造は正直さほど問題じゃない。問題は、敵が強化されている事だ!!!アルトの装甲が紙みたいだorz

このラノ
発表の予定日すら告知ねえwwwどれだけてんぱってんだwww



今日、ツボだった一言


「ぐっさん、DASH村の端っこにジンオウガおる」

                                      By リーダー

このスレ秀逸すぎるwww長瀬のロアロドロロもワロースwww


さてと、全力で発表を待つかな。


                                   今日のBGM fripSideより「悲しい星座」


silverfox513 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 22, 2011

まだーだよー

ソフトバンクの学生へ戻る編の、お父さんの後ろにいるおでこな女子生徒が気になる銀ギツネです。

すっげえ凛々しくないか、あの子。気になるわー。



いやあ、今日ミーティングが2時間ばかりあったんだけど、やっぱしんどいね。何にもやる気も考える気も起きないから、珍しく日付が変わる前に寝てやろうかと思うぜwww本当に疲れた。色々話し合いもしたし、今後どう行動していくかも決めあった。そして、俺はそれらを議事録にしないといけない。オーイエーorz
つー訳で、もう今日は早々に寝る。考えるのは全部明日だ、明日。
とりあえず、仕事ちゃっちゃと終わらせんとなー。


まどマギ
一般的にQB嫌われ過ぎwwwでも、俺はある意味仕方ないっつーか、当然の流れだと思うんだがね。感情論じゃなくて冷静に、合理的に考えると実に筋の通った意見だと思うんだが。

Rio
そろそろ投げ時?

BLEACH
来週からオリストかな。

このラノ
まだー?まだーなのー?



今日、ツボだった一言


「邪魔、安物、おしゃれ」

                            By 剣八、白哉、春水


らしい答えだ。他の隊長格の答えも聞きたいものだwww


さてと、もう寝る。直ぐ寝るwww


                               今日のBGM 榊原ゆいより「ねこ呼んじゃった」


silverfox513 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 21, 2011

溜める予定。

名塚さん、結婚しちゃいましたね。な銀ギツネです。

心から祝福を。あー!!!エウレカー!!!スィール!!!絢辻さーーーん!!!



どうも、このラノの一次結果を見ないと書く意欲が湧かないwwwつーか実際問題、このラノに送ったのが一人称だから、その結果次第で次作を一人称か三人称かで書き分ける予定なんだよねー。このラノ一次突破で一人称、一次落ちで三人称。次の電撃を見据えた上で、一人称ばかりだと引き出し的にあれだしwwwまあ結果待ちの状態だけど、その期間の間に新作の設定やキャラ、ストーリーのアイディアを溜めとかないと。いざ書くとなった時にスムーズにいくようにねb
つっても、俺の気力に因る所がかなり大きいんだけどねワロースwww
とりあえず、今週末位に結果出るんじゃねwww



黒子
買ったね。地味に皆かっこいいんだよなー。

新連載
今後2作とも絵は上手いような気がする。問題は内容か。

べるぜ
豊崎さん、何となくしかワカンネーwww

DB改
セルJr、皆弾けて混ざったなwww

ドラクラ
飛田さんが主役だろwww

スパロボOG1
武器改造なしキツイorz



今日のツボだった一言


「気持ち悪いですwww」

                                          By お嬢


いや、まあ、俺のせいじゃないしwww席の問題だしwww


さてと、全力で頭をフル回転させるかー。


                                   今日のBGM 茅原実里より「Defection」


silverfox513 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 20, 2011

後1週間かー。

うたわれ2とかTTT2とか、どういうこと!!!な銀ギツネです。

只でさえ、地球防衛軍がPSPで出るのに、これはもう買うしかないだろ!!!



さてさて、後1週間で2月も終わりですね。いやあ、全くもって早い早い。とも言ってられず、新作も書かなきゃならないし、色々決めごと相談ごとも多い。正直言ってやる事いっぱいだおwww資格も全く受けませんでしたってのはマズイから、1回くらいは受けとこうと思ってるんだけど、受けるからには合格。合格するからには勉強。でも、勉強する時間が無いorz
うーん。時間なんて正味、全然ないからなー。スケジュール立てて行動しないと。
とりあえず、色々頑張れ俺b



GOSICK
あのシスター、髪毛絶対金髪だろ!!!

フリージング
何はしたいのかよく分からんくなってきたwww

バクマン
いよいよ連載かー。

禁書目録
ひろし、まさかの覚醒www

メリー
いいから譲治を出すんだ。

増量中
次最後か。次作は何だろ。

SD
おっと。石田さんと宮野さんは親子ですか。

アイアンマン
池田さんモヘス。


スパロボOG1
Ex-HARD始めました。正直、無理っすwww



今日、ツボだった一言



「お金持ってるから」


                                      By タモリさん


タモさんの鋭い切り返しwwwでも、やっぱ寛平さんとの動物バトルは秀逸だなb


さてと、全力でちょっとまた参考にしようかなー。


                                  今日のBGM 川田まみより「See visionS」



silverfox513 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 17, 2011

早いですb

雨ですね。雪に変わる事はもうないのかなー。な銀ギツネです。

多分ないだろうね。最近暖かくなってきたことだし。



さてさて、今日は珍しくもう眠いです。だからもう寝ます。0時ちょっと回ったくらいで寝るのって、久しぶりなんじゃないだろうか。健康時でwww
最近仕事も忙しいし、色々そわそわあわわしてるから色んな物に集中できないし。そう言ってられないのが現実なんだけど、実現するのは難しいぜ……
明日も明日でちょっと手古摺りそうな案件が1件残ってるし、頑張らないとなー。
といあえず、今日はさっさと寝るに限るb



IS
ようやく主要キャラがそろったところかな。やっぱ、主人公はとにかくもてて鈍いのがデフォなんだろうか……あ、俺のもそうだwww

まどマギ
ある意味、八九寺の言ってる事は正しいし合理的な事だと思う。でも、割り切れないのが人間なのさ。

スパロボOG1
キョウスケルートは専用機が手に入るまで時間がかかるからきつい。手に入っても、プラスパーツまでしんどいwww



今日、ツボだった一言


「友達じゃないです。」

                                  By 雇われリーダー

高田さんとの掛け合いは面白かったwww


さてと、全力でちょっと気分ガチで切り替えよう。



                                   今日のBGM KOTOKOより「SCREW」



silverfox513 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 16, 2011

消化作業中

明日はどうやら、暖かくなるみたいですね。少しは。な銀ギツネです。

そろそろダウンをパージする頃か?



仕事がやっぱり忙しいwwwまるで他の事に手がつけられないorz1週間おきにこの忙しが来るとなると、小説も大分前倒しで色々考えないといけないなー。いや、いつも前倒し気味で考えているんだけど何故か結局修羅場モードになるんだけどねwww謎だ……
後2日乗り越えれば1週間は余裕ができるはずだから、その時に一気に補正しないと。多分、今週か来週初めにはこのラノの1次結果も出てるだろうし、気分も切り替わってるだろうし。
とりあえず、やる事山積みだけど時間まるでなしwww



スパロボ
龍虎王方面のルート行っていないからなー。次OG2やる時はそっちのルート行こうっと。

バブ
来週いよいよ豊崎さん登場か。楽しみだ。

DB改
サヨウナラ16号。でも、そういう大事な事はもっと早い段階で言っとくべきなんじゃないだろうか。

ゾンビ
似合わないシリアス路線でしたね。つか、ユウの妄想声優が割とコアなラインをついてくるんだ。その内、國府田さん出ないだろうか。

BLEACH
美味しい所は浦原さんが持っていく。これ常識www

スパロボOG
リュウセイルートでは、絶対にラトがエースになるんだよ。



今日、ツボだった一言


「説得されたんか!!!」

                                   By タイ名倉

タイ名倉さんのツッコミも鋭くて好きですwww


さてと、全力で計画を見直すかなー。


                                     今日のBGM SCANDALより「Pride」


silverfox513 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 15, 2011

お疲れ様でした。

眠いっす。非常に眠いっす最近。な銀ギツネです。

う〜ん。寝るのもいいけどそうしたら色々い進まんしなー。



今日でコーチが会社を辞めました。どうやら別箇所へ就職するらしい。つー訳で、ささやかな食事会をしましたとさ。コーチとは俺的感覚で非常に仲が良かったから正直言って残念極まりない。でもま、そう言ってもしゃーないし。次はドラ山さんが居なくなるし。ローテンションなっててもねー。そう言ってるけど、明日からコーチが居ないと思うとちょっと↓。クソウ。俺が一番最初に辞めるはずだったのにwwwドラ山さんの次は俺の番だな(キリッ
とりあえず、明日から気分切り替えて頑張るかー。




小説
まだまだ書けない。何とかしないと。

スパロボOG
キョウスケルートクリア。リュウセイルートやって、キョウスケルートのEXTRAHARDでもやるか。

このラノ
発表はまだ先っぽいな。あうあう。



今日、ツボだった一言


「ただ、撃ち貫くのみ」

                                            By キョウスケ


ガチで惚れるわー。カッコよすぎる。


さてと、全力で色々進めますかねー。


                                    今日のBGM 戸松遥より「こいのうた」


silverfox513 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 14, 2011

⑨な日

新作でまた悩んでるよー。な銀ギツネです。

色々書きたい物がある。でも掘り下げられないwwwガンバロー。



いやあ、今日は超絶寒かったすね。つか、雪ヤバスwwwお蔭で電車は遅れるし、雪でずぶずぶになるしでとんでもない目になった。でもま、これで最後だと思うけどなー。これ以上天気が荒れない事を祈る。俺は電車だから早々事故る事はないと思うけど、車で通う人は危ないからなー。全く、⑨には少し自嘲してもらいたいぜwww
とりあえず、寒さが早く緩和してくれる事を祈るぜ。



フリージング
声優豪華だなー。つか、大ちゃんの方が良かったような気がするwww

フラクタル
その内、豊崎さんも出てくるんじゃないのか。

ドラクラ
オッドアイって、実際にいるんかなー。

スパロボOG
ヒュッケ008L初参入。さてさて、ブラックホールキャノンの威力はいかほどか。

このラノ
早く1次選考を発表してくれ!!!楽にさせてくれ!!!



今日、ツボだった一言


「一瞬で死ねると思うな」

                                      By キョウスケ


OG1のキョウスケはカッコよすぎる。アクセルと並んで好きなキャラだわー、これがな!


さてと、全力で頭整理すっかなー。



                                  今日のBGM fripSideより「crossing over」


silverfox513 at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 13, 2011

少なっ!!!

2月の日記少なっ俺!!!な銀ギツネです。

何でこんな少ないねんwwwつーか、多分2月はさらに少なくなるかもー。



という訳で、この3連休は実家帰省してました。実家でのんびりモンハン三昧という訳にも実際にはいかず、帰省した理由が、まあ、あれですよ。そのー、なんつーか、あれ。うん。あれなんだけど。何て言うかなー、つまりはねえ、そういうこと。そう、そういうことなんだよ。挨拶っつー訳なんだよ。それで全部悟ってくれ。俺にそれ以上語らせないでくれ。胃が痛くなるからwww
とまあ、人生で最も緊張するであろう場面を何とか乗り越えた訳で、でもこれからがもっと大変な訳で、それでも頑張っていかなきゃいけない訳で。
あぁ~、これからが大変だ。本当に大変だ。頑張れ年内俺!!!
とりあえず、明日からまた気分一新して色々励みたいと思います。



バクマン
いよいよ初期連載か。

禁書目録
一方通行がカッコよすぎる件について。

メリー
譲治がカッコよすぎる件について。

増量中
悪夢www

トランスポーター3
若本さんは当然wwwただ、もう少し女優何とかならんかったんかorz

モンハン
ようやく村クエ☆6へ。全クエクリアは流石にしんどいぜ。

スパロボOG1
エクセレン拉致時のキョウスケの「黙れ」に痺れる俺。

このラノ
一時発表マダーwwwコエェけどwww

新作
明日からポツポツ書く予定。



今日、ツボだった一言



「疲れた……」

                                   By 俺&連れ


本当に疲れた。しばしの休息を…とも言ってらんないんだなーwww


さてと、全力で頑張るぞー!!!


                           今日のBGM 気多の巫女(戸松遥)より「モノクローム」


silverfox513 at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 08, 2011

そしてまた、一人…

今日、業務中に鼻血がじんわりと出てきた銀ギツネです。

直ぐに気付いたから良かったけど、もうちょっと遅かったらマスクが血みどろになってたとこだぜwww



今日、また一人インフルエンザで倒れました。もうイミフです。ここまでインフレが大流行するなんて思ってもなかった。おまけに明日、明後日と一人休んでんのに、インフレで2人欠けとか。どんな反動がこっちにくるのやら。おかげで予定を大分調整しないとヤバい事になりそうだww
まあとりあえず、俺はもうインフレはごめんだから体調管理をしっかりしないと。



IS
色々突っ込みたいけど、まあ、ああいうの嫌いじゃないb

ゾンビ
シュールだなー、相変わらず。

BLEACH
一護ツヨスwww

スパロボ
OG5週目超順調wwwOG2は辛いだろうなー。つか、外伝とかMXとかサルファやりたくなってきた。



今日、ツボだった一言


「三欠けまでなら……」

                                    By ドラ山さん


まあ、それまでなら回せますけど、それ以上欠けたらきついっすよねーwww


さてと、全力で明日はちょっと相談事を…


                                     今日のBGM 9nineより「Cross Over」


silverfox513 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 07, 2011

風邪と思わせて…

どうも。1週間ぶりですね。な銀ギツネです。

いやあ、この1週間は中々辛かったんですよwww



つー訳で、1週間ぶりの日記です。俺、この1週間風邪でぶっ倒れてましたwww
ちょうど先週の月曜から体調を崩し、出社して僅か15分で強制病院送りでそのまま帰宅。その時、熱自体は高くなかったんだけど、夜中に39度まで上昇。久々にこんな熱出したわwww
で結局、火曜の朝にはまだ38.5分くらいあってそのまま会社休み。大人しく薬飲んで寝て、水曜には35.5分まで下がって出社したのはいいものの、熱が下がった以外何も体調は変わっておらず苦しむ事にwww完治までに丸々1週間くらいかかった。つーか、俺絶対インフレだったと思うwww
そんな訳で、この1週間はまともに行動できずアニメも見逃すし散々だったorz1人暮らしだから、病気=死亡に繋がりかねんからな。これからは用心しよう。
とりあえず、この1週間の遅れを取り戻さねば。。。



IS
面白おかしく見るしかないかー。

ゾンビ
衣装が可愛すぎるwww

GOSICK
未だにキャラの設定が分からん。

スパロボ
ダイテツ中佐…

バクマン
福田さんが諏訪部さんだったwww

八雲
割と面白い。つかこれ、いつ放送してんだ?

禁書目録
一方通行やっぱカッケーな。

メリー
譲治の出番は?

DB改
クリリン、早く教えてやるんだ!!!

SD
ケイトのカラオケシーンは爆笑www

トランスポーター2
タルコーニ警部が相変わらず最高過ぎるwwwコックさんb



今日、ツボだった一言


「あ、忘れてた…」
 
                                          By 俺

そう言えば、明日俺の番だった。あーうー。なんつーかなー。


さてと、全力で体調を上向きにしないと……


                                      今日のBGM ClariSより「コネクト」



silverfox513 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 30, 2011

1ステップ上昇

今週末も非常に寒かったですね。な銀ギツネです。

もう2月です。あっという間に日が過ぎていますorz



今週末は金曜日から連れが来てました。まあ特段書く必要はないと思いますが、モンハンしたりサッカー見たりしてました。
そうそう。モンハンなんですけど、データ吹っ飛びましたwww俺の200時間があっという間に粉微塵ですよwww笑い事じゃないけどねorz
でも、カミーユや連れに手伝ってもらって、今はHR5。村クエこなして上位ファルメルさえ作れれば、もうほぼほぼ完成だからなー。これからまたちくちく頑張るかb
とりあえず、初心に帰ってモンハンだなb



フラクタル
花澤さんが、豊崎さんと被るorz

フリージング
もうね、眩し過ぎるよwww

まどマギ
なんか、カオスだなww

サッカー
実に苦しい戦いだったと思う。でも、ラストのダイレクトボレーは痺れたb

DB改
ブウ編もやるんだろうな。

OP
エーーーーズゥウウウウーーーー!!!!

SD
ゆかなさんよく出てるよなー。GJ!!!

トランスポーター
3には、ティーバックが出るwwwもちろん声は若本さん。めっちゃ楽しみだ!!!

モンハン
胴と腰は作れた。濃汁がネックだけど、後は村クエで揃うから頑張らないと。

風邪
引いたかもしれない。喉は痛いし、咳は出るし、鼻水もとめどなく溢れるしwww

連れへ
これからもよろしくです。



今日、ツボだった一言


「何かが決定的に足りないwww」

                                        By いいともメンバー


あの松潤最高だろwww本当に足りんからな、何かがwww


さてと、全力で風邪治さないとwww



                       今日のBGM 佐倉綾音より「ユメとキボーとアシタのアタシ」


silverfox513 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 27, 2011

死ぬほど…

今年の花粉は相当ヤバイらしいですね。な銀ギツネです。

花粉症持ちじゃないけど、いつそうなるか分からんからコエェwww



今日は死ぬほど眠かった。つーか、全体的に体の動きも悪かったししんどかった。昨日の新年会の疲れが若干残ってたし、結構体力的にもテンション的にも下降気味だったからなー。でもま、特に問題もなく終わったけど、明日やる事がいっぱいあるわwww午前中からわたわたしなくちゃいけないと思うけど、なんとかなるっしょwww
とりあえず、明日の仕事さっさと終われwww



VS嵐
まさかのジャイアントクラッシュwwwあれスゲェwww

モンハン
お守り求め今日もカンカン

今も
非常に眠い。



今日、ツボだった一言


「ピンクジャストミーート!!!

                                         By 福澤さん

流石だな、あの人。


さてと、全力でもう寝よう。


                                 今日のBGM 水樹奈々より「Take a shot」


silverfox513 at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 26, 2011

新年会!!!

先週の土曜に作ったカレーが、明日食べられるかどうか不安な銀ギツネです。

腹下したら死ねるからなwww



今日は新年会がありました。つっても、俺が働いている所じゃなくて、一緒に仕事してる所のね。これが相変わらず超面白くて、特に司会の二人がもう最高。特に今年の新年会は全体的にクオリティ高かったし、かなり楽しめたなー。毎年の新年会と忘年会だけはガチで面白いwww
会費が5000円と結構な痛手だったけど、その分充分なくらい食べたからおk。これで当面のイベントはないから、質素倹約生活に切り替えだなー。
とりあえず、何で明日仕事あるのかが疑問www休みてーwww



べるぜバブ
結局、原作でも夏目は謎キャラ。

DB改
若本節炸裂www

IS
あれ、EDどんどん増えていくんだよな確か。しかし、ゆかなさんの破壊力は偉大やで。

ゾンビ
割と笑えて面白っwww

BLEACH
オリジナルストーリーはどんなんになるか楽しみ。

スパロボOG
早くも資金難。フェアリオンからビルガーが追い付かない。どっかで全滅プレイしなきゃ。



今日、ツボだった一言


「撃たれたいのかwww」

                                      By 例の二人
 
はたして、何のコスプレをしていたでしょうかwww


さてと、全力でちょっと体力回復を


                                      今日のBGM 水樹奈々より「深愛」


silverfox513 at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)