silver in GROWTH

新着情報やオススメなど IT’S HOT!!!

お客様は神様です(*^_^*)

silver in GROWTH のブログ

トラヴィスワーカーとは?

7月に入り、いよいよ暑さが増してきた感じですね。
もう少しして梅雨が明けるとさらに暑くなるみたいです。
水分補給などの暑さ対策は万全にしてくださいね。
こんにちは。村上です。

さて、先日7/1から始まっていますトラヴィスワーカー即売会ですが
トラヴィスワーカーってなに?
どこかで聞いたことあるけどよくわからん。

と言う方も多いと思いますので、ちょっと解説を・・・

TRAVIS WALKERトラヴィスワーカー

22








ブランドのはじまり

1997年、トラヴィスワーカーが自身のブランド「トラヴィスワーカー(TRAVIS WALKER)」

をスタート。

トラヴィスワーカーについて

「トラヴィスワーカー(TRAVIS WALKER)」はアメリカのシルバーアクセサリーブランド。

1997年、トラヴィスワーカーがブランドをスタートさせる。

トラヴィスワーカーは1980年代からシルバーアクセサリーやレザーアイテムの制作を行っていた。

ビルウォールレザーでもレザー製品を手掛けていた。

手作業の職人仕事で作られるトラヴィスワーカーのアイテムはスカルなどをモチーフとしている

ことが特徴。

エリック・クラプトンの1998年発売のアルバム「Pilgrim」でエリック・クラプトンがトラヴィスワーカーのスカルリングを着用していたことで注目を集める。

現在でも生まれ故郷であるカリフォルニア・マリブにアトリエを構え、少数であるが作品を作り続けている。

簡単に言うとクロムハーツやロイヤルオーダーなどと並ぶスペシャルなブランドです。
11121621181314151719



























































































































































































小ぶりで着けやすいサイズ感のペンダントはもちろん
大ぶりで重い迫力のリングやブレス・バングルなどなど

日本製とは一味も二味も違う、アメリカ製ならではの迫力が特徴です。

このブランドに魅せられる有名人も数多く、一部抜粋すると
・エミネム/エリック・クラプトン/マドンナ/アーノルドシュワルツェネッガー/ジョン・ボンジョヴィ/レニークラビッツ
・魔裟斗/TERU(GRAY)/TAKURO(GRAY)/hyde(L'Arc〜en〜Ciel)/GACKT
などが愛用中です。(こちらはほんの一部です)

海外セレブはもちろん、日本の有名な方からの支持も厚いブランドです。

まさに一生の宝物になるシルバージュエリーですね。

今回のイベントでは、そんなトラヴィスの人気アイテムを数多くご覧いただくことが出来ます。

せっかくの機会ですので、ご満足いただけるまでご試着してみてくださいね。

では、本日はこのへんで失礼します。

当店のHPはこちらです。
http://silveringrowth.com/


YAHOO!!ショッピングはこちら

121

トラヴィスワーカー展示即売会開催!!

2020年も早いもので7月になりました。
皆様のおかげをもちまして、当店9周年を迎えることが出来ました。
今後もお客様にご満足していただけますように尽力してまいりますので
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

改めましてこんにちは。村上です。

さて、今月はAnniversaryイベントとして
すでにストレンジフリークデザインスの展示会が開催中ですが

7/1よりトラヴィスワーカー展示即売会も併せて開催しております。

取り扱いを開始したばかりですので、少ししかお見せできていなかったんですが
今回は小ぶりなペンダントから大ぶりなリングなど
トラヴィスの世界観を余すことなくお伝えできるかと思います。

IMG_3526IMG_3528IMG_3529IMG_3527IMG_3530IMG_3531









































































































こんな感じで大量に展示してあります。

数が多いのはもちろんなんですが
今回は通常アイテムの他に、カスタムアイテムも多数取り揃えました。

東北では当店だけの取り扱いのトラヴィスです。

そんなトラヴィスの中でも貴重なカスタムをご覧いただける絶好の機会となっております。

どのアイテムも即日お持ち帰りできるのも嬉しいですよね。

世界的に有名で、著名人も多数愛用中のトラヴィスワーカー。

ぜひこの機会にじっくりとご覧くださいね。

では、本日はこのへんで失礼します。

当店のHPはこちらです。
http://silveringrowth.com/


YAHOO!!ショッピングはこちら

121

ZOCALO最新作入荷です!!

6月も終盤になり、暑い日が続いています。
これから本格的な夏に向け、どんどん暑くなってきますね。
水分や塩分を採って、熱中症対策をしてくださいね。
こんにちは。村上です。

さて、アクセサリーがひときわ映えるこの時期
ZOCALOから待望の新作が入荷しました。
1112131415




































































































まずはこちらのウロボロスシリーズ

「ウロボロス」とは自らの尻尾を食す蛇またはドラゴン。
永遠周期的再生のシンボルですドラゴンの表情、鱗のテキスチャー、 内側に彫り込んだアラベスク、いかにもZOCALOな仕上がりです。
シルバーアクセというよりもシルバージュエリー、 そして身につけるお守りです。

大きめと小さ目があり、ペアで着けるものおすすめです。

2021








































ペンダントの他にはこんな感じのリングもございます。

しっかりとした着用感と
内側にまで彫り込みを施したとても丁寧に作られた作品です。

ウロボロスシリーズの他には
16171819


















































































アブラカダブラペンダントもお目見えです。

『ABRACADABRA』は「悪いものよ、消えていなくなれ」というおまじない。
消えろコロナ。消えろ使えない政治家と役人。良いことが来てくれ。
そんな思いで創ったジュエリーです。
疫病、悪いものに対して命令を下すのは宗教思想を超越した存在のシンボルである「Eye of Providence:プロビデンスの目」。
裏面には天空の力を集め邪悪なものを払う「Dorje :ドージェ」をブロンズで。
いかにもZOCALOなジュエリーの登場です。
側面にはBBB Good Things Comingの刻印。

BBB=Bye Bye Bad things

リバーシブルで使えるので、その時の気分や
洋服の雰囲気などに合わせてお使いいただけます。


適度な大きさと、プロビデンス
ドージェ、アイビーとZOCALOの代表的モチーフが盛りだくさんのペンダントです。

今回の新作も、デザイナー:高良氏の思いが詰まった力作揃いです。

その美しい造形美とともに、意味をかみしめて着けてみるのも良いですね。

新作はすでに店頭にご用意しておりますので
ぜひお気軽にご試着してみてくださいね。

では、本日はこのへんで失礼します。

当店のHPはこちらです。
http://silveringrowth.com/


YAHOO!!ショッピングはこちら

121

記事検索
ブログランキングに参加しています。 クリックしてくれたらうれしいです。        ↓↓↓
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

当店のHPはこちら↓↓↓
http://silveringrowth.com/
silverinGROWTH
プロフィール

silverinGROWTH

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ