2009年11月29日

スパノビGv祭り開催!

11月頭に宣伝記事書くつもりが、気づいたら中旬に!
宣伝用の記事として、日付を祭り当日に変更しております。


(更新履歴)
2009/11/12 新規作成
2009/11/25 注意事項追加、履歴掲示場所変更
2009/11/27 修理マシーン場所掲載





スパノビEMC



☆開催日時☆

   11月29日(日)20:00〜22:00


☆集合時間☆

   19:00から軽く説明等を行いますので、出来ればその前に来ていただければと思います。


☆集合場所☆
   19:45までは、スパノビ転職場所(アルデバラン7時方向の建物内)
   スパノビGv祭り集合場所


   19:45以降は、アインブロック宿屋前カプラ(3時方向)
   スパノビGv祭りベースキャンプ



☆参加資格☆

   ノービス、スーパーノービスであること


☆主な内容☆

   大量のスパノビで他の人を驚かせよう!

   ・・・というのは名目で、私がEMC使いたいだけですけども。


☆注意事項☆

   ・消耗品は各自でご用意ください。
   ・当日のWisは、「ジャック・エルロン」で通ると思います。
    (昼間はいないかも。夕方からログインかな。)
   ・Gvでは武器防具破壊されることがあります。
    行き違った過去クエストをしていただくと、無料で修理マシーンを使用できます。
    <修理マシーンの場所>
      修理マシーンの場所
      見づらい?後で気づいたけど、面倒だからこれでいいよ!(ぁ


その他分からないことは、コメント or RO内で言ってください。
この記事は変更点があり次第、随時更新していきます。


それでは、ごきげんよう〜♪



<ゲーム・ブログ・ランキング 様>
RO・ブログ
silverjack at 19:00│Comments(4)スパノビ先鋭隊 | イベント

この記事へのコメント

1. Posted by 某えび   2009年11月25日 13:07
老婆心ながら一つ。
「行き違った過去」クエストを終わらせておくと
アインブロックのホテル裏にある建物で装備をタダで修理できるようになります。

アインをベースにするならやっておいて損ではないですよ。
2. Posted by ジャック・エルロン   2009年11月25日 14:44
>>某えび
えびさんサンクスヽ|・∀・|ノ
修理マシーンについて、すっかり忘れてたよ!
うちの子は絶対やっておかなきゃいけないのに・・・あぶなかった
あとでROクエスト案内所のリンク貼っておこう
3. Posted by 某アイスの人   2009年11月30日 09:57
]ョω-)…コソリ

お世話になっております♪

こんなお祭イベントの日に偶然居合わせたおかげで
諸先輩方と知り合えて光栄であります!

接続率はアレですけども、つながった時にはよろしくですのだ(b-ω-)b+キラリ


昨晩がんばりすぎて眠いであるます(-ω-)...zzZ
4. Posted by ジャック・エルロン   2009年11月30日 12:28
>>某アイスの人
コメントさんくすヽ|・∀・|ノ
あのような偶然も何かの縁ですw
こちらこそよろしくですよ☆(ゝω・)v

あまり張り切りすぎず、マッタリといきませう^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字