新カテゴリー『青森生活』青森行きに

2007年01月18日

燃える心

7月中旬のある日、私は社長室に呼ばれた。
連休明けから新製品を開発するのだが、
新たに製造設備が必要になるとか。
開発チームで機械に詳しい者が欲しいということで
私にそのチームに加わるようにとの指示であった。

チームは埼玉で結成される予定だった。
当時私はヒマな部署に在籍していたのと、
新しい仕事に携われるということで、少々胸がはずんだ。
チームのトップが会社でも有名な『鬼』だったので少々気が重かったが、
新製品の開発に携われる喜びが勝っていた。

「よしっがんばるぞ!」

心は燃えていた。

=つづく=

silversamurai at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)青森生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新カテゴリー『青森生活』青森行きに