シルヴィアな宇宙

AV監督SILVIAの日常的非現実な世界  https://twitter.com/silvia117silvia ツイッター

BIKINIマニア!!!レビュー

レズコムBBSにhttp://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
ベロ吉さんによる
レズGAL猥褻!!BIKINIマニア!!!爆乳潮吹きビキニモデルど淫乱サーファーGAL(U&K)上原花恋 浜崎真緒」
レビューが掲載されました。
auks082sopl

編集再開!!

パソコンが修理に出ていて・・・
・・・戻ってきたら、10日ほど前に撮ったレズ作品の編集にかかる
本来は、編集完了している時期なのだが・・・
・・・ふ〜
・・・無事戻ってきてほしい!!

アナル舐め狂い!! レビュー

http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom    
レズコムBBSに、ベロ吉さんの作品レビューが掲載されました
「アナル舐め狂い!!ど淫乱レズビアン 肛門専門女医VS尻穴淫乱秘書」(U&K)朝桐光 希咲あや

auks00081pl

レズ禁断の扉をひらく

レズ撮影が目のまえ・・・
撮影が近づくと体の具合が・・・当日は5:00起きだ
いまから、
5:00には起きていたいと思う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度の撮影は、
お姉さま系だが・・
その次は若娘・・
・・そして、熟女・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レズビアニズムぬかるみ沼痴態に・・
いかに、
出演女性を放りこむか・・・・・・
この時代に生きている この時代の空気を吸い 呼吸し 生きのびていく・・・・
いま、
必要なレズビアンの狂わんばかりの 妄想快楽原則!!
さあ! 
レズビアニズムの禁断の扉を開く・・・・・・・・・・!!!

指令

が、おりてきた。
開拓せねば・・・ならない!!

たしかに・・・

シーメールや男女作品が欠乏している
シルヴィアワールドを実感しています最近です
ここ6年ほど、
レズ作品の撮影がほとんどです・・・
ぼちぼち・・動き出しまして・・・
男女作品などの撮影も挑んでいきたいと・・・強く思うようになりました・・・
いろんなアドバイスありがとうございます!!

近況

シルヴィア作品を愛してくださるみなさま・・・
・・・感謝してます・・・
どんな方がいらっしゃるのか・・・?

ここのところ・・
レズビアニズム作品がほとんどなので・・
・・性癖は、
レズマニアの方々だと思うのですが・・・
レズマニアさんたちの嗜好性はみなさん多様だと思います・・・わたし自身もレズマニアですから・・・

全く見えないユーザーさんたちの素顔・・・
ブログに投稿していただいた記事から推測するしかない・・・?
レズ以外にも・・
動きださないと・・いけないなあ・・・
と、最近・・・・
これからも、よろしくお願いします!!!!!!

作品レビュー!!

http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
レズコムBBSに ベロ吉さんによる、作品レビューが掲載されました!!auks080soplauks079sopl

更新

ここのところ バタバタしてしまい=編集作業が大半なのですが・・・
ブログ更新がなかなか後手になってしまい・・・
コメントも拝見させていただいてます
近々更新します。

撮影

5月撮影のキャスティングが決まる。
約、2か月ぶりの撮影になってきた。
シナリオ 面接 など・・・バタバタになってくる・・・
なんとか、生き延びることが・・・。 

蛇舌接吻・淫語・体液まみれ!!潮吹き生唾レズビアン

レズコムBBSにhttp://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
ベロ吉さんの作品レビューが掲載されました。
『蛇舌接吻・淫語・体液まみれ!!潮吹き生唾レズビアン』(U&K)
神納花 葵千恵😍😍😍😍😍auks077sopl

異常性欲 淫語まみれ!ど変態レズ色情狂い

レズコムBBSに http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
ベロ吉さんの「異常性欲 淫語まみれ!ど変態レズ色情狂い」(U&K)葵千恵 横山みれい
のレビューが掲載されました。 
auks076sopl 

ボロ貸間四畳半 レズ変態淫語狂い

http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
レズコムBBS
 「ボロ貸間四畳半 レズ変態淫語狂い 熟牝狂乱!ど淫乱なめくじ夫人」(U&K)北島玲 笠原あおい  
べロ吉さんによるレビューが掲載されました。auks075sopl

次回作

手持ちのレズ作品の編集を終え
次回撮影作品のキャスティングに歩きだす
 

『マニアック撮影会 着せ換えベロ舐めレズビアン!!』

「着せ換えベロ舐めレズビアン!!」
http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
レズコムBBSauks074sopl
ベロ吉さんによる作品レビューが掲載されました 

第二ゾーン

撮影近づく
・・・・
1か月に2本の撮影あり〜は、助かる!ホンと助かる!
・・・だが、
キツイ
今回は、
一回書いた企画書だったが
全く別企画に差し替えた
官能の新たなゾーへ入っていく撮影の予定
第一のゾーンから第二のゾーンへ・・・
さらに、
第三のゾーンへも湧き水のように浸水していくレズビアニズムの禁断世界!! 

いまも

Twitter掲載NG女優さんもいるから
気をつけなければならない
とにかく、長尺もの=3時間はある作品の撮影なので
・・・バタバタのいちにち
精神の官能沼痴態はいまも・・・ 

ツイッター報告

レズV撮影中のスチール報告

ツイッターにUPするようになった
・・・・・・
時代と共にテクノロジーの進化とともに・・・
ドキュメント実況報告するようになってきたとは・・・ 
なので
ツイッターの更新が頻繁になってきた。 

合宿だ
アダルトVの創作合宿と思ってたら、一般作品だった
・・・・
ひとりの男がブイブイいい、夜になったので布団敷く
3つ敷く メンバーに女がひとりいる
夜、真っ暗 その女がわたしにキスしてくる 背中にうでを回した
・・・!!懐中電灯の直撃を受けた

心拍停止の男 救急車を呼ぶ手はず・・・・
丸い紙にコンセプトやシナリオが書かれて・・・
いやあ〜障子をこんな丸めなくても・・・普通に紙に書いて、貼り付ければいいのに・・・ 

無差別級

「無差別級淫乱症」?ってえタイトルが、ゴールドマン作品にあった記憶

シルヴィアXXX

ツイッターの更新が頻繁になってきました シルヴィアXXX https://twitter.com/silvia117silvia

3時間レズ大作主義

追い込みの編集がUP!!
早速、次回撮影の出演者が固まり
撮影の段取りに入った・・・

妄想力
これしかないんですね
シナリオ執筆からはじまる撮影に関してのあれこれ・・・
脳のなかに、
今度のレズモデルさんたちが艶めかしく動き出し・・・
絡み合う映像が見えてくる・・・
見えてこなければ、監督業は廃業だ!!

自然と、
湯水の如く見えてくる官能レズ映像
・・・・なんとかイケるか・・・!!
ということを、毎回毎回なのだ・・・!!

最近の作品は3時間作品
三時間というのは、
まごうことなき大作ではないか!!

毎月、
コンスタントにレズ大作が撮れるというのは有りがたい限り
レズ監督冥利に尽きるというもの!!! 
這ってでもレズを撮り続ける覚悟はできてるのよね!!!
!!はい・・・レズ撮り続ける覚悟ですぅ!!!!!!!!!! 

ゴールドマン

2009/7 「引っ越しマニア・ゴールドマン」 からはじまった このブログも8年目 を迎えようとしている 昨日、夕方、ゴールドマン氏と電話で話す ・・・情熱があるうちが華ですよね・・・ とにかく、ヤリつづける・・・・・・・・・・

格闘!!

撮影から1週間が経った
・・・・
なにやら、虚脱なる撮影の後遺症を引きづった感じ
ふ〜
からり、
キツイさつえいだった模様
そのぶん、
イイ作品になりおおせてればいいのだが・・・
今の段階では
かいもくイイのかワルイのか見えてこない・・・
・・・・・・・
とにかく、見えてくるまで・・完成するまで、素材との格闘。 

未亡人下宿淫語狂い 淫語ヌードモデル燗れた愛慾レズ

http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
レズコムに、ベロ吉さんのレビューが掲載されされました。
auks073sopl 

淫売レズ不動産会社

http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=lezcom
レズコム掲示板に、ベロ吉さんによる
『淫売レズ不動産会社』
のレビューが掲載されました!!
auks072sopl auks072so-7

蓋あけ

恐怖の編集開始
ん〜
コワい今回・・・いつものことだが・・・特に怖い・・・?
とにかく、蓋を開けてみよう。 

15minマッサージに夕方行く
からだが、疲労困憊
フェリーニ監督の『8-1/2』 のグイドのようだといつも思う
撮影後の身体状況
・・・・・・・・・・・・・・・・
イイ映画だったな・・
とにかく、繋いでみるか!! 

ヒッチコック

映画の神様といわれるヒッチコック監督だが
『引き裂かれたカーテン』
『トパーズ』
の2作品は駄作だ!!
その2本の作品の存在は救われる
・・・・・
神様にも駄作があってOKということ・・・これは救われる!!!
 

もぬけの殻

夜になりたての撮影現場は
虚無の塊と化す
・・・なんなのだろう・・・
散らかっている物品のせいなのか・・・?
どろどろ、ずくずくの欲情と官能の汚辱にまみれた工事現場のずさんな湿痴態のような・・・
ドロドロ感はいたたまれない極北だ・・・
その情感が尾を曳いているのだろうか・・・?
虚無+虚脱の結晶体と化したもぬけの殻状の自身
・・・・・・・・・・
回避は、編集作業に手をつけるに限るのだ!!! 

「ボロ貸間」シリーズ

「ボロ貸間」はシリーズになりそうだ
2015/10に発売された「ボロ貸間六畳・淫語レズ狂い!!」の
興行成績が良かったのが起因だが、
願ったり叶ったりである。
auks062sopl

タイトルにインスパイアされたのは、映画「貸間あり」(1959 川島雄三・監督作品)
映画は未見だが、
ふっと、貸間がボロい昭和の家屋で・・・淫靡な行かず後家がひっそり、手内職の生業で生活していて・・・若妻のイイ女が、わけありで、貸間ありの案内版を見て古家屋を訪れる・・・
という内容が閃いた。

続編といえるのは、
2016/12発売の「未亡人下宿淫語狂い」
こちらは、亭主と死に別れた未亡人の女宅に、ど淫乱ヌードモデルが間借りに来るという内容
さらに、ヌードモデルを慕う新米駆け出しヌードモデルも加わっての3Pレズセックスに突入する・・・
auks073sopl


そして、2017/2月発売予定が、シリーズ第三作「ボロ貸間四畳半・ど淫乱なめくじ婦人」
欲求不満爆乳未亡人の下に、亭主と別居を考えている若妻が、間借りに来るのだが、とんでもないなめくじベロテクのとんでもないドS淫乱レズ女だった・・・・
いずれの作品も、シルヴィア監督のオリジナルシナリオ作品である。
auks075sopl

いい女=30歳を越えた油が乗ってきたエロ熟女の背景には、貧相すすけたボロ家屋が良く似合う。
今年は、「ボロ貸間」シリーズ第四弾の撮影に取り組みたいものだ!!まずは、キャスティングから・・・・・・

ど変態レズ色情狂い!!

2017/2 シルヴィア監督作品 新作
auks076sopl 

撮影から2週間

編集の詰め作業にはいった
撮影日から、2週間を迎える本日
なんとか、
問題なく、
作品が完成することを祈る
大阪・名古屋行をはさんで
1月撮影予定の新作に向かって歩いていく。 

趣味

レズビデオ編集に疲れたら・・
女ひとりのチャットやシーメールズリセンチャット
洋ピンエロ動画を見る・・・
趣味なのだが・・・え・・・仕事の延長線では・・・?
考えてみたら、
趣味を生業にしていた感じ・・・
仕事はエロ、息抜きもエロ・・・
一般の映画や、TVドラマにエロシーンが出てくると、ぞっとするほど拒絶することがある・・・・・・・・・・
 

勃起!!


編集していたら、立ってきた
・・・よかった。
「なま唾牝狂い」うまくいったみたいだ・・・ 

シーメーズリセン

1/3深夜
酒飲みながら、シーメールチャットにはまる
えんえんのセン ズリ痴態飲みながら見るのはなごむ・・・

なま唾牝狂い・・・

レズv作品=「なま唾牝狂い・・・」
3h33minになった
30minカットする。 
ふ〜・・・
お正月
1/3 晴天
気分よく編集作業に従事する。 

行き着く先はシーメール

昨晩
久々に、洋ピンポルノ動画にハマる
22:00〜2:00
レズではない男女作品
カテゴリーとしては、
ブロンド・ヤング・熟女・bikiniなど・・・
7〜8minのサンプルだが楽しめる、画質も良好
・・・・・・
で、たどり着くのは、シーメール
今年は、
シーメールもの撮っていきたいのだが・・・
やはり、
洋ピンポルノ動画は見せ方がうまい
レズ・男女物・シーメール・・・
結局は、
たどりつく場所は、エロなのではないでしょうか・・・・・・ 

1/2

1/2
9:00編集開始
本格的に編集作業がはじまった!!
1/9にはUPしたい。 

謹賀新年

2017/1/1・・・絶賛編集開始!!
DSC_0018 

指令だらけ・・・

2016/12/31=1年〆おつかれの酒飲んだ

アメリカへ行け!!の指令が下りた
本場・アメリカンレズポルノの門戸を叩け
だの、
アメリカンレズ撮影の可能性など・・・本当に好きなブロンド女を撮りなさい!!
など・・・など・・・・・・ 指令だらけに!!

12/31

12/31
7:00〜編集開始
イケるところまでいってみよう主義発令!!
快晴
だし・・編集日和ではある。 

編集の子

2016/12/30
情け容赦無しに、レズV編集作業にPCの前に立つ
・・・明日=大晦日
・・・漁って=元旦
も、編集の子であらねばならぬのだ!!! 

拡大宇宙

30 31 今日 明日 残すのみとなった
2016年
年末〜新年は、編集に従事する!!
本年、
ブログ「シルヴィアな宇宙」を支援してくださった方々に感謝いたします!!!
2017年
・・・より濃密に拡大呼吸する・・・シルヴィアな宇宙・・・

=パケ

パケ=けばくて、派手、美しくて、下品
どろどろしていて、官能的・・・・・・・・・・ 

2016〜2017シルヴィア監督作品

auks075soplauks074soplauks073soplauks072soplaukb063soplauks071soplauks070_fauks069soplauks068soplauks067soplauks066_f

2016

昨日、
2016撮影終了しました
本年は、
9本のAV監督しました
少ない本数なのか・・・こんなもんなのか・・・?
ほとんどシュミでレズ撮らせてもらってます
・・・本年はおせわになりました 
2017もよろしくおねがいします!!!

・・・・・・・・・・

だから、一晩素材をねかす・・・・・・・・・・

!!!

コワくて素材が見れない!!!

撮影終了

・・・撮影がおわった・・・
廃人のようになったいま・・・
毎度のことだが・・・
いつまでつづけることができるのか・・・
一体なにが起こったのか・・・
ふ・・・・・・・・・・ 

180%

あっという間に撮影が近づいてきた
来週が、
本年最後の撮影予定
2016が幕をとじる
・・・・・・・・・
180%燃焼の作品にむけて。 
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ