May 31, 2005

オムライス

 今回はオムライス!雑誌にのっているランチオムライスを食べに行ってきました。
 駅前だったので近くに車止めていってきたああああああ
 店内に入りまず店員さんが変な趣味の服きてるなあって話題をしつつできあがりをまっていると・・・急に店内の音楽&電気が!!!!消えた(ノ∀`)
 はい 停電しましたYO!飯食いにいって初めてあじわう停電・・大勢で一気にたのみすぎたから!?w(心の中ではやすくならんかなあっという気持ちを持ちつつオムライスを待ちました。
 友達M君は大盛りオムライスを1分?wくらいで食べました。wwwwくうのはやいYO!!俺も2分くらいで食べたけどそれでも遅いほうでしたw
 食いやすいオムライスだったんだけどねw味のほうは結構おいしくてガーリックチップスとかも入ってていけますね〜ただ車の駐車場代がもったいないかなって思ったかな^^;
 値段のほうは・・・もちろんそのままでした!!!!  
Posted by silvia1414 at 17:48Comments(8)TrackBack(0)

May 21, 2005

とんかつ(藤かつ)

 今週は「とんかつ」をくいにいってきました。
開店と同時に入り限定20食の藤かつ定食をたべました!!

感想は今までのトンカツとイメージがかわりました!=めっちゃうまいw
今までのトンカツはたれかけて脂っこい部分があったけど
このトンカツはタレかけるより、そのままもしくはレモンでくったほうがうまいってかんじでした。
 あと食べた時の食感が従来のトンカツの倍柔らかくかんじました!
しかーーーし値段もいつもの倍でした・・・(ガーン)
まあうまかったから全然いいですけどねw
1700円しました(>▽<;;
大学生の寒いお財布にはちょっと高いお昼でした!でもめっさうまいYO!  
Posted by silvia1414 at 13:07Comments(4)TrackBack(0)

May 16, 2005

うまかった〜(住吉)

 木曜日にいってきた「うなぎ」まじうまかった〜w
ランチの奴で1050円でくえました。調子のって大盛り頼んだのが失敗だったんだけどね。。。
 俺;大盛りでお願いします
 店員のおばちゃん(お)
 お;かしこまりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 おいしそうな匂いと共にうな重がw
 俺;うまそ〜(ご飯おおすぎ;;)
 お;学生さんたちのグループなのでご飯多めによそっときました。
 俺;あ、ありがとうございます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 俺;ご飯まじおおすぎだあああああああああああ
 俺:いらんおせっかいだよ。。。おばちゃん。。。。
                           終わりw
 
 うなぎはまじうまかったですwでもごはんは・・・大盛りで2合分ほどあったかな・・普通で1.5くらいかな・・
 最後うなぎがうまいってよりご飯との戦い?wみたいなかんじでした。
 これからはもう大盛りは頼みませんw腹八分目でいきますw
いや〜しかし当たりだったねえwほんとおしかった(ノ∀`)
  次回は今日くってきた「とんかつ」で!
  
Posted by silvia1414 at 23:00Comments(6)TrackBack(0)

May 11, 2005

せっかくだしなんか書くかな

 学校の研究室で毎週月曜日に外食することになりました〜(既に一回いったけどw) 
 第一回目は「うどん」でした。
 長野市にあるうどん屋を本で探しいってきました。
 感想はもういかねえ・・・まじ微妙?wてかまずかった?w
 手打ちが売りらしいのですが。。。。細い奴もあれば。。極太もあって!w
 で
 今週月曜は時間があわずいけなかったので予備日である木曜に(明日)
 今度は「うなぎ」をテーマにいってきます。
 ランチタイムを狙ってうまいもの食べようぜって企画です。
 うどんで失敗したから・・・明日はうまいこと祈ろうw
 
 いつまで続くかわからへんけど長野レポート書いてみるかなw  
Posted by silvia1414 at 20:36Comments(1)TrackBack(0)

May 10, 2005

最後のリネ日記

 今日で伊賀忍者中忍というキャラは最後になりました。

 今からちょうど1年10ヶ月まえ
 
 リアル先輩に誘われてリネを開始しました。

 最初はわけわからずただ単についていくだけでした。

 LV7で砂漠横断したり

 グルから船のってTIいったり

 ハンターボウもらって感動したり

 何事も初めてのことで楽しかったなあ

 「ぬ」血盟

 これが最初のクランでした。

 クラハンの楽しさも知り、バジの強さを知り、わいわい楽しく遊んだ

 でも俺はもっとLVあげたいっておもうようになり

 リアル先輩の紹介で「いい男いい女」血盟にはいりました。

 ここで戦争というのに参加するようになったし

 PちゃんというライバルみつけてLV上げ競ってたw

 Pちゃんがいたから50になれたし頑張れたと思います。

 NBを39mという大金(超おばかw)で買い ペア狩りなど多くの

 友達作れたし 一杯いろんなとこいった。

 このころ しゃん出逢った

 戦争では鷹の団で参戦し、タゲ指示もやらせてもらった

 慣れてなく一杯一杯ミスもしたけど

 自分たちでやってるんだなああって感じがすっごいしました。

 DKになりたい その思いが強くなってきて

 1日5%目標に頑張ったアフォ時期でもありますwwwww(イベント中)

 無事DKになったとき世界が変わった記憶が残っています。

 リネ婚も初めてしました。(すぐわかれたけど( ´△`)アァー)俺原因です

 55変身+DEXMAX目指す為夏休みは田吾作とFI早朝がりもした。

 pちゃん しゃん 田吾作と一緒にクランもつくった(現 ハイハイ血盟)

 現在LV57 DEXMAX おばかなエルフができ

 たくさんの知り合い

 たくさんの仲間

 リネでしか会えなかっただろうけど

 多くの人と出会えて

 とても楽しかったです。

 こんなにも長く続けられたのは

 みんながいてくれたから

 本当にありがとうございます。

 これから何があるとかはないです

 大学生活もあと1年近くあります。

 でも今日で区切りつけようと思っています。

 みんなにあえてよかったなぁ〜

 

 最後  
Posted by silvia1414 at 00:35Comments(3)TrackBack(0)

May 04, 2005

最後の戦争

 知り合いのプリに頼んで戦争やれせてもらいました。

 田吾作と俺とプリだけの3人
 
 最初はギランにいったけど防衛最初数人かなって思ってたら
 
 タワー付近に大量で見事1ENDw
  

 次ケントにいって
 
 防衛少なかったから

 最後の戦争



 とったり とられたりw


 最後の方はダッシュになっておわりかな
 
 計 3END
 
 CPつかいまくったし

 まあまあおもろかったかな

 装備は別キャラで掲示板で売ってます。
 
 もし買いたい人いれば掲示板価格ならとっときます。

 PaltyでギランBBSにかいてます。

 コメントらんにでもかいてくれればおkです。

 転売もできるよん^−^  
Posted by silvia1414 at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

April 05, 2005

ちょっと休業します

 最近なにか目標みたいなもんないかな〜と模索してました。
 お金貯めて何か買う?
 経験上げてLV上げる?
 誰かの手伝いする?
 アジト資金ためる?
 
 お金貯めても特にほしいものは無く 
 経験あげてLV上げても前よりは弱い
 手伝いできる前に経験吸っちゃう+それほど役に立たない
 装備売ればアジト資金作ってやれる
 
 俺は結構今までクラハンもいってたけど基本単騎が多かった
 昔は(49~52)はほとんど単騎であげました。
 ここ最近昔の単騎狩りばにいって死ぬパターンばっかで
 無理なら帰還しちゃえばいいんだけど
 なんかいけるきがしていくと死んでおわり
 なんだろう〜
 経験はどうでもいいんだけど
 俺の中で行くとこがないきがしてきてw
 狩場あきてきたってのもあるし
 前よりランク下げるのもなんか悔しいし
 スキルUPするしかないんだけどね〜
 まだまだへたっぴだな

 このまま適当にやってっても同じことくりかえすだろうし
 装備かしてしばらく休養〜します(ノ∀`)

 また復帰するんでまたね〜  
Posted by silvia1414 at 00:13Comments(6)TrackBack(0)

April 04, 2005

タハー(ノ∀`)

 今日はDVLクランにJOINして80fにいってきました
 ボスタイムだったけどKVさんには会えなかった( ´△`)

 でも〜w今日はオミヤいっぱいでした^-^8人で行ったから黒字ダスのきついんだけど今日は一杯もっらたあw
 4.3 81sc


×8!!!!
4.3 BB


4.3 MSB


×2!!!!
あと水晶は前よりもドロップへったけどまあまあでてうま〜(ノ∀`)

 夕方から今日はケント防衛でした hepにきてもらってありがとでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 クエロさんのイミューン最高ですw みなさん本当ありがと〜こんなちゃんとした防衛するきなかったけど守れてよかったです^−^
 感謝×感謝×感謝×感動!(´・ω・‘)なの
  続きを読む
Posted by silvia1414 at 00:16Comments(2)TrackBack(0)

April 03, 2005

タンたむさん花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

 今日はクラハンで30fと10fにいってきました
新規JOINのりらっくま ちなつだよ さんよろろ(´・ω・‘)なの
 30fの時に今日も新魔法書 安いんだけどね^^;まあよしよし
kauta-


いつかは大物でるはずだ!

 30fはイフが一杯沸いてあえなく帰還ttNBの回復量減少とかがいたいなtt前ならあのワキでも処理できたんだけどな 動き考えてやんないとだめだね
特に範囲魔法くらうところは^^:
 10fはなにもでずボスにあえず終了TT込む時間だししゃーないな^^;
 
 リアル先輩のタンたむさんが52HIT~~むかし始めたばっかりのころお金を少し借りたりお世話してもらいまいした
 今ではLV俺のほうが↑になっちゃってるけど昔は遠い存在でかっこよかったw社会人でDKすごいです^-^ 今度からはディアだしてバシバシ狩りがんばってくださーーーいw
4.2 omeee  
Posted by silvia1414 at 02:32Comments(0)TrackBack(0)

April 02, 2005

単騎の狩場はどこがいいのかな?

 今日は単騎で67fとか25とDVCいってきましたああ 感想は67はちときついtt ライカンが足速いからな〜すぐ精霊にたげいっちゃうしね^^;もうちょい工夫せんとだめだ 25はレッサーがタフ+速くなって結構MPを食うようになった 2セルはめすればいけるけど回復量がNB時代よりへってるのでPOTはさみつつじゃないとだめだね 後前みたいにいけると思ってたらダメってことがよくわかりましたTT
 DVCは精霊が弱くなったけどまだそんな長時間してないのでなんもいえんけど以前とかわらないかな? ただこっちも回復量減少がきついから前みたいに無理は出来なさげ^^;
 夜はクラハンで10fに 最初田吾作と桜の3人でいっててpちゃんとシノが合流する前にレアゲット! 
 新魔法書は初だったのでうれしかったw どうせならイミューンがよかったけどw

4.1 gure-ta-  
Posted by silvia1414 at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

April 01, 2005

昨日運つかいすぎたかな(*_*)

 今日は13fいったり 44fいったり(とまそん)と67にクラハンにいったりしましたw
 昨日運がよかったので今日は運上昇中を信じて宝石ギャンブルに!w
3.31 fukuro


はい。。ごみでしたよっと・・高級宝石300個ENDtt
  
Posted by silvia1414 at 00:11Comments(0)TrackBack(0)

March 31, 2005

さらば〜NB

 悩んでたって仕方ない 行動に移そう!そう決意して属性を変えました
俺のステはDEX18(+6)INT12(+1)のステです
 このステで一番あう属性といったら風です! 風エルフとしてがんばっていくぞおおおおおおおおお
 3.30 seirei good bye


 みんなのためにNBでいようと思っていたけどごめんねtt でも威力だけは最高だから狩りつれてってください!m(._.)m おねがい
 今日はアジト(ケント城)の手放す日だとおもっていたら・・・サッカーの影響か誰も攻めにこず無事防衛成功!!!!!wwwwww
 あひゃひゃひゃw
3.30 kennt  
Posted by silvia1414 at 00:51Comments(2)TrackBack(0)

March 30, 2005

エルフやってけるかな?^^;

 UP後俺の今のステではNBはきついな〜でもPT狩りの時はINTがない俺にはNBしかないし
 今属性変えて(例えば風に)やっていっていいかもだけどどうせヒキ狩りしかできないしなんだかな〜今更単騎でモクモク狩りも気力的にむりそうだしねw
 UP前からやる気が段々減ってきてたのがUP後追い討ちうをかけてる気がしますTT
 ここ最近死にまくってるし復旧もしてないから経験は減る一方だしねw
この際別キャラするかとかも考えてるけど 難しそうだ〜
 単に愚痴日記だな^^;別に面白みを見つけるのもだいじかな〜 
   
Posted by silvia1414 at 14:46Comments(0)TrackBack(0)

March 29, 2005

久々のAG

 昨日の夜知り合いのナイトがこんなもの作ってました。商店モードのところをssとっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤ
3.29 a-ma-


 総額結構なお金かかってるっぽwナイトなのにお金あっていいな〜
新装備とか全然いまわかってないんだけどなんか1個くらいもっててもいいかもね
 昼間どうするかな〜と考えつつ49のときひたすら篭ったジャイアントにいってみました。ヒキ狩りは今の使用でも全然らくなので問題なく狩してたら
AG発見w 桜呼んで俺はずっとジャイアン引き引きしてました。
 SSわすれたからドロップssだけw
3.29 AG


なんか気のせいかもせいれへんけど魔法が痛くなった?あとFCとかFBの射程が短いので雑魚ジャイアントひきずらくなったのが正直な感想 もうちょい研究せなあかへんなw  
Posted by silvia1414 at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

March 28, 2005

リネ日記を久々に

 ちょっと前のアイリスねー様 UP後です いつかわすれたw
3.2870f kotti


 今日はINして桜がクラハンいこうっていったんで(俺 桜 千歌 pちゃん ちさ)でいってきました。
結局シアーでなかったけど俺らの中では始めて?wUP語の新アイテムでうれそうなのGET!w(おそw

3.2820f


 うーんwなんかエルフやる気がなくなってきたんだなあTT今回のUPで自分の中では狩りするのがきつくなりました。
 理由は攻撃中に魔法使った時攻撃できていないこと
 DEXエルフはHPが少ないので途中に魔法をはさまないときついんです 特に敵が強ければ強いほどTT その為POTを使うしどうしたもんかなっと考えたりしてます。 なんか良い方法ないかな〜 これでやってくしかないのかそれとも別キャラにかえるとか  もうしばらく考えてみよう  
Posted by silvia1414 at 20:05Comments(0)TrackBack(0)

March 27, 2005

無事内定GET~

 しばらく日記さぼって(就職きまるまで放置)してたけど またこっそり復活することにしました
 今日はリネねたなしでw
 
 自分にとってこの会社でいいのかダメなのかよくわかりません ただ今までの人生自分の直感を信じて生きてきました。
 社会人になることや会社選ぶことは人生において大きな分岐てんです。正しかった ダメだった そんなんやってみなきゃわからへんよね 精一杯自分で頑張っていこうと思ったし あと残り1年大学生活を満喫しよう 
 とりあえず自分におめでとう!っていっときます
ではでは〜^^  
Posted by silvia1414 at 23:52Comments(2)TrackBack(0)

February 16, 2005

KVさんおひさ〜w

 就職活動で日記さぼりぎみです  すいません;;;
 
 ガンスさん主催恒例になってる80つあーいってきました!
2.13 PT


ナイトさん55+2りだし結構余裕をもてていけました^−^
今回の敵は回線ってかんじでした^^;俺も一回落ちかけたけどラグから何とか復帰できました^^;
 んで結局おじさんがいて俺がBKひいてなんとかENDw
ssみてわかるとおもうけどMPギリかなw
2.13 KV



1枚Bzelでトントンくらいでした!wまたさそってください! 


 次の日クラン員+はりーさん+しゃんをさそって80fいってきたんだけど
こっちはKVあえず^^;でも〜BBと81scでたんでよしです!w
 クランはんで80fとかいけると成長したな〜って思うwKVはあえなかったけどこれたことでおkです!
 がんばって簡単な日記でも書こう・・・って思うこのごろです・・・・
 
 2.13 mitemasuyo
 みてくれてあんがとです!さぼりぎみだけどゆるしてください!  
Posted by silvia1414 at 19:10Comments(3)TrackBack(0)

February 10, 2005

最近はワッフル中毒

 最近単騎で狩してるときはワッフル食いまくってます。
 単騎時間短いんだけどね^^;
 
 今日はクラハンで50階いったりしたかなw
 ssとってないや^^;
 さぼりぎみになってるんだけど日記かくの
 理由は
 あんまINできないこと+毎日INできないからかな〜
 就職活動は長野にすんでると。。電車代かかりまくりだ( ´△`)アァー
 知らない人にはわからんけど特急しなの 長野〜名古屋間の電車なんだけど
 むちゃくちゃ酔います。
 さすが山越えってかんじですw
 あの電車を誰かどうにかしてください!!!
  
Posted by silvia1414 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

February 07, 2005

就職活動から帰還

 1週間くらい就職活動でいませんでした(*_*)
 これからこういうときあるっぽいけどよろしくおねがいします♪  
Posted by silvia1414 at 21:56Comments(2)TrackBack(0)

January 30, 2005

もぎもぎ〜w

 えーーっと。。貯めたらなにしてたかわすれた!w
 最近はワッフルがりにはまってますw 単騎は24か25でわっふるがり
 こんでんな〜↑いくかーーってことになって。。30までいっちゃって骨いて田吾作よんで探したものの骨1匹( ´△`)アァーしかいなかったwww
 クラハンで30行く途中29Fで
1.28 INTamyu


58なったときように買い取らせてもらいました。いつなれるやらwコレクションがわりでそれまで暖めときますw
  続きを読む
Posted by silvia1414 at 13:30Comments(3)TrackBack(0)