皆でせ~のっ!

~~~~~
1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~

『ハッピーバースデー トゥ ミー♪』

ありがとう(*^o^)/\(^-^*)ありがとう

ついにやって来ました(*≧∀≦*)ノ

2/14は曾龍の誕生日だぜ☆ひゃっふーいッ♪♪


この度は突発企画☆と銘打った『曾龍の誕生パーティー』にお越しくださり、ホントにありがとうございます(о´∀`о)

ご参加頂いたにゃん様たちのおうちはこちら↓↓


~~~☆参加者様御礼☆~~~


*29Qloveさん『ラムネときなこのキャッツな日常』

*梅木勘兵衛さん『梅木勘兵衛の男と女のBLOG』

*チョコちゃんさん『ニャ菓子製菓』

*Erinaさん『猫・ネコ・ねこが大好き!』

*RanRanさん『ロシアンブルー 猫の物語』

*小井田さん『それで、いつ本気だすの?』



~~~☆参加者様御礼☆~~~


アタクシ今日でついに30歳になりました!

王代を越えました!

今まで30年、この日だけは仕事を必ず休み、ワガママに過ごしていい日と位置付けてやって来ました…(。´Д⊂)

もちろん今日もお休みです!!←ドーン




そんな訳で、気になる会場を覗いてみましょう♪

image


ラムネ『ほら、きなこもお口と手を拭いて!もうすぐケーキ分けるみたいだよ♪』

きなこ『ねぇねぇラムネ見て~、志貴がまたなんか変な草食べたみたい~♪( *´艸`)クスクス』

志貴『ぬおぉあぁ~~~………(°Д°||||)ポエポエ』

おはぎ『このクッションなかなか気持ちいいにゃ♪しかも視線が高くなる!気分がいいね♪』

チョコ『ちょっと、それより兄弟の喧嘩を少しは止めてちょうだい(´・c_・`)ほらまた……』

かしわ『わーんッ・゜・(つД`)・゜・シュガーのせいニャー!また間違えられたじゃにゃいッ!』

シュガー『えっ!Σ( ̄□ ̄;)僕が悪いの!?ちょっと、泣かないでよー(@_@;)』

モコ『すご~い、エポ兄ちゃん見て見て~♪にゃんこのケーキなんて初めて見たよ~(*´∇`*)』

エポ『そうだね、チャッピーケーキだってさっき言ってたよ?あ、でもまだ触っちゃダメだよ~( ̄▽ ̄;)』

ルネ『ハァハァ、エポ兄ちゃん、モコ~(;゚∀゚)=3ネームプレート貰ってきたよ~!ほら着けて♪』

ちゃぼ『わぁ~、エビさん見て見て!あっちにもキラキラしたのあるよ!見に行こー(*^¬^*)キャッキャ』

たま『ちょっと、迷子になったら困るんだからちゃんと名札着けて、あんまり遠くには行かないのよ?』

ラン『キラキラいっぱい降ってくるー(*≧∀≦*)持って帰ってパパにあげよー♪』

チンタコ『サラダもお菓子もうまっ!それにしてもあんなでっかいケーキ誰が作ったんだろ?(*´∇`*)ガツガツ』

曾龍『ケーキはラムとシャイ作だよー♪皆が大好きなチャッピー形のケーキとか良くやるよねー☆愛だね(*´-`)』

ラムサス『気合いいれて作ったんだからね!僕のママにも食べさせてあげるんだ♪きっと喜ぶ(`・∀・´)エヘン』

シャイ『チャッピーのオメメはキウイで作ったんですよー♪ほらほら今から切り分けるから皆で食べましょう♪』

しめじ『あたちが一番乗りよーッ☆さぁケーキ!ケーキ!……ってあれ?葵はどこ行っちゃったんだろ?』

葵『お先に静かな所で乾杯☆Uヽ(・ω・)姉ちゃんも今日で30歳かぁ(*´ー`*)少し落ち着けばいいな~』

チャッピー『まさかケーキになるとは思ってなかったにゃー( ̄▽ ̄;)……まぁ、皆が喜んでくれるにゃらいいか☆』



司会『それでは皆さん、グラスをお持ち頂いて大きな声で御唱和お願いします!かんぱーーーいッ☆』






……とそんな会話を妄想しながら描きました(*´ー`*)

わりとイメージはすぐに湧いたので、書き出しに困る事はありませんでしたね♪

当初のイメージがこんな感じ( ・∇・)ノ

image


ね?だいたいあってるでしょ(*´∇`*)テヘ

書き込んでる内に、あそこはこーしたい、あそこはあーしたいって色々出てきて、それをうまいことはめ込んでいって最終的に落ち着かせるタイプです(笑)

あ、因みにうちの子こんなんじゃなーーいι(`ロ´)ノというクレームは、今日の日に免じて心の底にしまってください(*´∇`*)

イラストを記念にお持ち帰りの方はご自由にどうぞ♪

まさかこんなに沢山のにゃん様に参加して頂けるなんて思っていなかったので、楽しく描くことができました♪

次回機会があれば、またこんな企画を開催したいと思います(*^^*)

今回参加してくださった方々は、ホントにありがとうございました!


とりあえず、今日は目一杯ワガママに過ごすゾー(*≧∀≦*)♪






~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!
前日&当人は当日が遊び呆けているため、返信は遅くなりますがご容赦下さいm(__)m


29Qlovさん、梅木勘兵衛さん、チョコちゃんさん、

















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2