遊び呆けてきました(*≧∀≦*)ノ


~~~~~
1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


皆さん、昨日は暖かい誕生日メッセージをありがとうございました☆

絶賛遊び呆けていたので、コメントなどへの返信が滞ってますが、今日からまた返していきますので、暫くお待ちくださいm(__)m





さて、13日~14日は旦那が『今年の誕生日プレゼントは御殿場高原ビールでお泊まり飲み放題です!』とホテルを取ってくれて、遊びに行ってきました(*≧∀≦*)ノ

少し猫記事からは外れますがご容赦下さいm(__)m



家を出発して、まずは清水港で腹ごしらえ♪
カモメさんがいたので追っかけ回しました(笑)

image


特上赤身丼なるものを頼んだんですが、これだけあって980円ってのにはビックリ!

image





その後はまっすぐ御殿場に向かい、まずはホテルにチェックインしてお部屋に入るとなんと窓から富士山が見える!

image

image


明日の朝が楽しみだねーなんて良いながら早速パシャリΣp[【◎】]ω・´)

image





その後意気揚々とお外に行って、ビール飲み放題スタート★
最寄りのカフェにでっかい鷹さんがいました!
身長160の曾龍と比較してこんなでかい!

image

image



そんなカフェでおつまみ3種盛りを頂きながらの一杯目を飲んでると、旦那がその姿をパシャリΣp[【◎】]ω・´)

image

image


意図せずとられましたが、なんだかオシャンティな1枚が送られてきました(笑)




その後、イルミネーションが始まるからとお外に移動し、新たに一杯(^_^)/□☆□\(^_^)

image

image



『ただの呑んだくれだね』って言われながら、始まったイルミネーションをビール片手に堪能しました(*´ω`*)

image

image


イルミネーションは歩いて回れるんですが、会社や個人の作品も置いてあったりして、意外と見ごたえある感じでしたよ♪

image

image

image


その後一旦お風呂に入り、改めて近くの建物に入り夕飯を食べたんですが、これがまたボリューミー!!(゜ロ゜ノ)ノ

image

image


ふたりで食べるんですが、さっきからずっと飲み食いしっぱなしなんで不安になる量(´・ω・`)




お外を大満喫して、あとはお部屋に帰ってマッタリしよう!となったんですが、ここでまさかのプレゼント頂きましたΣ(゜Д゜)

この旅行がプレゼントだって言ってたのに(´・ω・`)

image


プレゼントは絵本でした(*´ω`*)

イラスト好きなアタシが、興味を示しそうな物だとかで、話を聞いてみると、この絵本の挿し絵にはその道のプロがいっぱい携わってるんだとか( ・∇・)

人物を書く人、背景を書く人、建物に色をつける人、光や電気を塗る人、空の雲を書く人などなど、いろんなプロが集まって一枚の絵を仕上げる合作なんだとか!!(゜ロ゜ノ)ノ

ネタバレになっちゃうので中身は撮りませんが、確かに挿し絵一枚一枚のクオリティーが半端なかったです(*´ω`*)

ありがとう旦那(*≧∀≦*)ノ

そんなわけで、一日目は終了です★
長くなるんで全2話に分けますが、お付き合いいただければ嬉しいです( ´∀`)

image










~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、梅木勘兵衛さん、ウラジーミル・アスポンさん、RanRanさん、チョコちゃんさん、Erinaさん、aiaiさん、biz子さん、小井田さん

















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2