誕生日旅行の2日目です♪ヽ(´▽`)/

~~~~~
1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


2日目の朝もお天気はバッチリ(ノ´∀`*)

まずは眠たい目を擦りながら朝食会場へ!

スカイラウンジと、言うだけあって窓から富士山が見えるお部屋でのバイキングでした♪

image

image


パンが食べたかったので洋食チョイスでお皿にのせるが、どうしても我慢できなかった…納豆……君だoTL

image


好きなんですよね、納豆( ̄▽ ̄;)


ご飯を食べ終えた後、旦那と少しお外の様子を見に行ったら前日の夜中に少し降ったのか日蔭に行きが残ってました( 〃▽〃)

image


もうちょっと起きてたら、雪降るの見えたかなぁ( ´△`)




寒いのでお部屋に帰り、少しダラダラしてから気合いを入れてホテルをチェックアウト!

image


昨日のイルミネーションを見た同じ道を通って、アタシが実はずっと見たかった『水中楽園』と言う金魚の展示を見に行ったんですが、まず夜と朝のイルミネーションの違いにビックリΣ(゜Д゜)

image

image


当たり前ですが、ちょっぴり物足りない(´・ω・`)

そんなことを思いながらも、水中楽園の現場につくと曾龍のテンションは早くもマックス♪ヽ(´▽`)/キャー

image


CMで見てからずっと見たかったこの光景!

この入れ物一個一個に色んな金魚さんがいます♪

image


アタシのお気に入りが、入り口の一番手前にいた『ピンポンパール』というこの丸い子(*´∀`)♪

image


あと、名前忘れちゃったけど『こぶとりじいさん』みたいな顔したこの子もお気に入り(*´ω`*)

パクパク口を動かしてるの連写です(笑)

image

image


進んでくと、朝でお腹が空いてるのか近づいてくる子や、交配図?家系図?みたいなものもあってなかなか見ごたえあります♪

image

image


子供顔負けのハイテンションで徘徊!

image

image


クラゲの展示もあり、展示用に備え付けられたソファに二人で座って眺めてるとめちゃんこ癒されました(*´∀`)

image

image


最後の方にはメダカの展示もありましたね♪

image

image


展示用の入れ物に氷が張ってるのにテンションが上がってはしゃぐ旦那が可愛かった(笑)

展示を見終えてから、何か記念にとマグネットの金魚さんを家の冷蔵庫にいるダイオウグソクムシのマグネットのお友達にと買いました♪




楽しい時間ってのはあっという間で、さらにははしゃぎすぎて疲れてたのもあり、帰り道にはあまり行く機会のない、でも安心する味のラーメンが置いてある『蒲原館』さんでラーメンを食べて、実家によって母が作ってくれていたケーキを受け取って帰宅(*´ω`*)

image


毎回どノーマルのショートケーキをリクエストするんですが、今回はスペシャルでイチゴが30個乗ってるんです(*´∀`)♪

image


なんとなく、蝋燭よりもイチゴ30個の方が嬉しい食いしん坊なアタシです(笑)

image


そんなわけで、あとは自宅で夕飯にケーキを食べ、一日が修了しました(*´ω`*)

今回は色々考えて連れてってくれた旦那にホントに感謝の1日でしたね( 〃▽〃)

素敵な30歳の初日になったので、また一年頑張りたいと思います♪ヽ(´▽`)/



今回、お祝いしてくれた皆にも幸せなこといっぱいありますように♪


さぁ、明日からまた猫記事頑張るゾー(°▽°)






~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、梅木勘兵衛さん、aiaiさん

















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2