一日遅れのプレゼント(*´∀`)♪

~~~~~
1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


昨日ブロ友のErinaさんちのモコちゃんが郵便局のペット用品のカタログに乗ったと言う情報をゲットしたので、早速郵便局に行ってきましたが見当たらない(´・ω・`)

image


局員さんを捕まえて奥から引っ張り出してきてもらいました(笑)

こんな時自分の行動力を誉めてあげたい(*´∀`)

5ページ目って言ってたけどどこかなぁ?

image


いた!
モコちゃん♪ヽ(´▽`)/

折角の可愛いお顔が見えないのは残念だけど、自分の回りの人のにゃん様が全国配信されてるってだけで、なんだか自分の事のように嬉しくなりますよね(*´ω`*)

モコちゃんに会いたい方は下のリンクからGo☆

【Erinaさんちのモコちゃんに会いたい!】


さてさて、今日は昨日の志貴との約束を果たすべく、仕事上がりにいろいろ見に行った結果、色々悩んだけど…最近お外に興味を示し始めた志貴やしめじが、万が一お外に脱走してもいいように首輪にしました(*´∀`)♪

image


オマケでシーバが出してるチュールもどきと、爪砥を添えてみました("⌒∇⌒")


さて、どの子に何色をつけようか悩み…

まずはしめちゃんに紫を装着♪

image


白色だから暗い色の方が目立つかなって思ったんですが、我ながらベストマッチ(ノ´∀`*)




次にあおしゃん(* ̄∇ ̄*)さぁこい!

あおしゃんは、まだ律儀にスカーフを着けてくれてるので、ぶっちゃけ何色でもいいんだけど、どうせならイケメンだから青にしよう!

image


てな訳で、あおしゃんも装備♪




最後は志貴だ!捕まれコノヤロー♪ヽ(´▽`)/

志貴は真っ黒だし、たまに志貴子ちゃんにも変身するから迷わず赤を選択(*´ω`*)

image


ホントはピンクが良かったけど、無かったから仕方ないね(´・ω・`)、



そんなこんなで、全員に装着が完了したので解放すると、あおしゃん以外の普段首輪してないチームはまだ慣れないらしく、なんとなーくソワソワしてる感じですが…

ま、その内慣れるでしょ(笑)

志貴がしめじを後ろから狙うの図(ノ´∀`*)

image


そんな2/23(にゃん/にゃんさん)の日でした☆







~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、aiaiさん、ウラジーミル・アスポンさん、中ノ島さん、Erinaさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2