新たな面白スポットを開拓しました♪


~~~~~
1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


今日はこの記事と、志貴のショータイムの二部構成です☆

カフェに行ったあとの志貴のムチムチタンクトップ姿が気になる方はこちらもどうぞ♪

『志貴のタンクトップ』



さて、病み上がりでも家に篭っていたら余計悪い!と近場のカフェに行ったんですが、まさかの臨時休業( ´△`)うそーん

仕方ないので、その場でカフェを検索φ(・ω・`)

しばらく調べるものの、流石30年住んでる地元だけあって知ってる場所ばっかでつまんなーい( ・ε・)


スクロールφ(・ω・`)


スクロール……φ(・ω・`)


(○_○)!!んなっ


『ダチョウ牧場の中のカフェ』

image


ダチョウてダチョウ?

あのでっかいやつ!?


とりあえず気になるので地図を頼りに行ってみる

えっ…マジでここ入んの!?みたいな道を入り、お店が見えたんですが……

image


ぜってぇーちげぇよ(´д`|||)

むしろ入るの怖いわ!

しかし付近にはここしかないので表の看板を見る…

image


やっぱここだ……(;´_ゝ`)

マジ?


車を止めて恐る恐る中へ…| д゚)チラ~

image


マジでやってる?

てか店どこ!?(T▽T)

image


またまた恐る恐るこの段差を登ると、コッソリ入り口を発見して、ちょっと安心して中へ( ´∀`)ホッ


中に入ると気さくで明るいお姉さんが席に案内してくれて、早速メニューに乗ってたオムライスを注文♪

image


待ってる間に他のページもペラペラ…

気になるページを発見( ロ_ロ)ゞ

元々プリンが好きなんですが、ここではタイミングさえ合えばダチョウの卵のプリンが食べられるんですって!

image


ダチョウの卵!

食べてみたい!

そんな事を考えてるとオムライスが到着♪

image


トロトロの卵の下にはガーリックライスがあり、上にかけられてるハッシュドビーフのソースが割かしパンチが効いてて、美味しかったです(*^^*)

最後にコーヒーを頂いてランチ終了(* ̄∇ ̄)ノ


少しお姉さんと話したら、ここワンちゃんともテラス席でなら一緒にご飯が食べられるんです!

ちょうどこの正面がテラス席で、さらにその向こうが遊べる自由スペース( ´∀`)ノ

image


こんな近場に、ペット可の場所があったんですね(^-^)

しかもね、聞いたらちゃんと奥にダチョウさんいたんです!

image


写真とってイイって言われたんで、バッシバシ撮ってきちゃいましたよ(*≧∀≦*)ノ

image


近くで見ると可愛かったです(*ノ▽ノ)



そして最後に!

ゲットしましたよ『ダチョウの卵のプリン』

image


一緒に売ってた普通のプリンも1個買ったので、おうちに帰ってから食べ比べてみました(*^^*)


image


箱にもダチョウさん♪

ジャジャーン☆

image


白く見える方がダチョウの卵のプリンで、黄色いのが普通のニワトリ卵のプリンです(*^^*)

ではいざ実食(* ̄∇ ̄)ノ

ダチョウの卵は淡白な味で卵のプリンと言うよりは『クリームプリン』みたいな感じでした♪

イメージ的にはよく市販されているとろけるプリンみたいな感じの味でした(*^^*)

一方、ニワトリ卵のプリンは黄身の味が全面に出てる濃厚な感じの味でした(^-^)

個人的には、昔ながらの堅焼きプリンが好きなんで、ニワトリ卵のプリンの方が好みでした(笑)


でも、普段絶対食べられない物なんで、食べられたのはホントにラッキーでした(*´∀`)♪

したことない体験、大好物です(* ̄∇ ̄)ノ



静かで1人でも十分マッタリできるお店だったので、是非また次回いってみたいと思います(*^^*)






~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、Erinaさん、中ノ島さん、aiaiさん、RanRanさん、ちbiz子さん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2