帰ってからはショータイム☆


~~~~~
1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


一日の始めに見つけたダチョウ牧場の中のカフェのお話はこちら(* ̄∇ ̄)ノ


『ダチョウ牧場の中のカフェ TSUNAGU』



こないだドン・キホーテで見つけたこちらのワンちゃん用のエルモのお洋服(* ̄∇ ̄)ノ

image


どーーしても志貴に着せたくて(*ノ▽ノ)

衝動的に買ってきちゃいました☆



早速捕まえて試着したんですが……

image

image


パッツパツで、まるでボディビルの兄ちゃんがわざと小さいタンクトップ着てるみたいで大爆笑(*≧∀≦*)

image


サイズ完全に間違えちゃったね(笑)


志貴は志貴で着なれない物を付けられて、なぜか歩き方が終始ほふく前進の体勢(T▽T)

image

image


仕舞いにはゴロンとギブアップorz

image




そこにさらに、以前29Qloveさんから頂いたキャップを逆向きにして被せてみる♪

頂いたキャップやエレガント帽子を被せた、懐かしの3人のドタバタ珍道中ショータイムの記事はこちら(*≧∀≦*)☆


『エレガントに美しく……?』


予定ではちょっとヤンキーな志貴が出来上がる予定だったんですが…

なぜか田舎の道端でよく見かけるおじいちゃんの完成!

image


赤いチョッキ着て、ニット帽被って、ブロック塀に腰かけて休憩してるおじいちゃん、いますよね(笑)

image


これまた大爆笑(*≧∀≦*)




なぜ志貴はこう期待を裏切らないんだろうと不思議に思いつつ、流石にいつまでもおじいちゃんでは可哀想なので、キャップを通常の向きに付け替えて再撮影開始(*´∀`)♪

image

image

image


つばの部分が前側にあるだけで、大分印象がかっこよく変わりますね( ・∇・)

それでも後ろからしめじの冷やかな視線……

image

image


志貴たーん気にしなーい(* ̄∇ ̄)ノ

イイ男だねぇ(*ノ▽ノ)


……………でも少し痩せよか( ̄▽ ̄;)







~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、Erinaさん、中ノ島さん、aiaiさん、RanRanさん、biz子さん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2