ボギーにも春が来た(*´∀`)♪

~~~~~
1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


風邪を引いてから、なんとなーく気だるい毎日で、いつものアクティブさが欠けてます(´・ω・`)

ちょうど猫の撮り貯めしといたストックも切らしたので、今日はボギーの変化をばすこし♪


こないだ、ボギーの植え替えをした記事を書きましたが、その続き♪
植え替えのお話は↓↓こちら☆

『ハードボイルド☆ボギー』

あれから暫く水やりを控えつつ様子を見たんですが、無事新しい土にも着いてくれたようで、今日も元気に光合成してます(*´ω`*)

Jr.も同じく元気です(о´∀`о)


そんな昨日、およっ?と気づいたんですが…

ボギーがお花の蕾を出し始めてました♪ヽ(´▽`)/

image


今年は植え替えもしてダメージ受けたから、根は着いても流石にお花を見るのは無理かなぁ(´・ω・`)と思ってたんですが、そんな事は問題ないようです(*´∀`)♪

まだ延びてきてないので分かりずらいですが、○をくれた所に3つ蕾がニョキニョキしてきました!


お花が咲き始めると、春って感じですね♪

今日は短いですがこれにて☆





~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、Erinaさん、中ノ島さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、RanRanさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2