素直じゃないんだからぁ( ´∀`)σ)゚Д゚)

~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~

まずは、ワラビのおひたしから♪
ちょっと下の茎まで入れすぎて、筋ばった所もできてしまった(-""-;)

image



最近しめちゃんが新聞紙丸めたボールに興味を示すようになりました( ・∇・)ノ

飛び付くわけではないんですが…

人間が投げる (゚Д゚)ノ⌒・

しめじが監視 |д゚)ジー

興味を示さないので人間飽きる ( ´_ゝ`)

忘れた頃にチョイチョイして一人遊び ( ´∀`)σ・

ここからは画像でお楽しみください( ・∇・)ノ

image

image

image

image

image

image




ラムなんかは、投げた瞬間にズザーッとボールを追っかけてましたが、しめちゃんは興味ないふりして見てるだけ…

その後、自分が見られてないタイミングでボールをコロコロしに行くと言う、なんとも遠回りな遊びをしてます( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、気に入ってくれればいいかな(*´ω`*)





~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、梅木官兵衛さん、Erinaさん、中ノ島さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、RanRanさん、taka:aさん、あいあいさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2