色々ありすぎる…(´・ω・`)

~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~

今日は早く帰れたので、旦那が帰ってくるまでアクティブタイムです♪ヽ(´▽`)/

年始の宴会でもらった桜の枝に、ちいちゃいながらも根っこのようなものが出てきてたんで、土に植えよう!と思い立ちお買い物♪


ちなみに、貰ってきた当初がこちら( ・∇・)ノ

image

image


一升瓶に水をいれて、枝を差しただけの色気もへったくれもない( ̄▽ ̄;)

image



なので、今回は土やプランターを買って、ちゃんと観葉植物として胸を張れるようにしてみた♪ヽ(´▽`)/

image


下にいるのは桜の木の下に集まったにゃんこ達( *´艸`)

狛犬よろしく桜の守り神をしてくれるしろくろの2匹と、セバスニャンと、自由な時間を過ごす2匹…

image


葉桜になっちゃいましたが、賑やかなお花見会場です♪

当分はこのまま室内で様子を見たいと思います(*^^*)


んで、ついでに小松菜も植えました(笑)

食べられるくらいまでなるかなぁ(*´ω`*)




さて、昨日今日で、相次いで歌舞伎・おしろいさん・ご隠居が虹の橋を渡りました(´・ω・`)

いじめられたり、一気に発祥した病気だったり、原因不明だったり、帰宅する度バタバタでした(´・ω・`)

頻繁に水かえしてるつもりだけど、追い付いてないのかなぁとか、毎日見てたのになんでだろうとか、悶々としてます(-""-;)

とりあえず明日三人のお墓を旦那と作る話になってるので、残ってる子達が長生きできるように、今は管理に専念したいと思います(´・ω・`)


生き物って難しい(。´Д⊂)




~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、梅木官兵衛さん、Erinaさん、中ノ島さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、taka:aさん、ごりんさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2