やめて、そんな目で見ないで…(ノ_;)

~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~

(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) ニャー

しめちゃんと、いないいない~……

image


ばぁ♪ヽ(´▽`)/

image


うっ……そんな眉間にシワ寄せて見ないで…



しめちゃんが良いポジョンにいるなぁと思ったんで、ついつい一人で遊び始めちゃいました(*'w'*)

ズボンが猫の毛まみれで汚いのはご愛嬌( *´艸`)


(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<< スイ~


さて、今日は最近撮りだ貯めてた金魚の写真も登場です(* ̄∇ ̄)ノ

残念ながら☆になっちゃった子もいますが、過去のものもあるので、ご了承下さいm(__)m




まずは川の字になって寝てるボスとメロンとくろ太

image


可愛いッてかなり悶えました(*´ω`*)



んで、こちらも角度は違えど三人ならんで寝てるコイの字とおしろいさんと歌舞伎( *´艸`)

image


なんだか、こういう姿和みます(*''*)



最後に、金魚目線ってどんなんなんだろうと思ってカメラを向けたら、ずたまさんが割り込んできたの図(笑)

image


お部屋が汚いのは見なかったことにして下さいm(__)m



喧嘩したりいじめたりもしますが、彼らを見てるとほんとに癒されます(*´ω`*)





~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、中ノ島さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、RanRanさん、taka:aさん、ごりんさん、🐢だいすきさん、小井田さん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2