さぁ、生き残るのは誰だ☆

~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~

本日!

桜を植え替えた時に一緒に植えた小松菜が元気に目を出しました~♪ヽ(´▽`)/

image


去年はオクラに挑戦して、実ったものの、最初から最後まで大変だった思い出しかないので、今回はいっぱい撒いてみたんです( ´∀`)

image


うねも作らず、プランターに土いれてワシャ~っと発芽率80%の種を1300粒撒いてやった(* ̄∇ ̄*)ノ

image


おっきくなってきたら間引いていけば良いという、なんとも雑な育て方( *´艸`)

苔じゃないよ、芽だよ(/▽\)♪

image


前回は色々細かくやり過ぎたので、今回は雑にやってみる!
(↑適度という言葉を知らないのか…)

image


とりあえず出だしは好調♪

あとは育つだけ♪ヽ(´▽`)/(笑)




(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<< スイ~



今日、亡くなってしまった歌舞伎・おしろいさん・ご隠居・くろ太を連れて、旦那と近くの綺麗な川に水葬してきました(。-人-。)

今だ薬で傷だらけになりつつも、持ちこたえて頑張っているメロンも含め、6人は体調が安定してきたと思います(´・ω・`)

4人には申し訳ない事をしたと思うものの、この出来事が残った子への糧になればと思います(´・ω・`)

短い間だったけど、4人ともうちの子になってくれてありがとう(。-人-。)またおいで






~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、中ノ島さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、taka:aさん、ごりんさん、🐢だいすきさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2