光の国ってどこ( ・∇・)?

~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


それはピアノの裏にある秘密の世界(*´ω`*人)


今日も自由なしめちゃん、ふと思い立って光の国に行くようです( ・∇・)ノ

image


入り口に吸い込まれていくしめじ( *´艸`)

こちらも後を追って、光の国に行ってみましょう♪



image


しめちゃんみーっけ♪ヽ(´▽`)/


image

image


………ってせまッΣ(゜Д゜)

光の国せまッΣ(´□`;)


ここはお日様が当たって、かつ秘密基地感溢れる場所なんで、ラムが大好きだったんですが、ラム亡き今はしめちゃんがその心地よさを受け継いだようです( ̄▽ ̄;)

image


たまにはね、一人になる時間欲しいもんね( *´艸`)

そして人間はそっと光の国を後にするのでした(^3^)/


*(*''*)*(*''*)*(*''*)*(*''*)*


今日の小松菜checking☆

image


………増えてる……wW

モサモサ感が増してる( *´艸`)

image

image


昨日と今日の比較です( ・∇・)

これは芝生化するのも目前だな(*´ω`*)

image








~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、梅木官兵衛さん、中ノ島さん、aiaiさん、RanRanさん、taka:aさん、ごりんさん、
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2