もぐら叩き人間ver(о´∀`о)


~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<< スイー

まずは今日の面白一枚( ・∇・)ノ

だいぶ曾龍=餌係と認識して、特になつくようになった人一倍食いしん坊なボスとずたまさん( ̄▽ ̄;)

ちょっと意地悪な気持ちが芽生え、水槽に近寄ってからガラス面に指をピトッ( ´∀`)σ

すんごい必死な形相が撮れました( *´艸`)

image


つる姫の無関心加減もまたグー♪





(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) ニャー




こないだオカンが作ったもぐら叩きBox

新たな使い方を発見しました( ・∇・)ノ

猫が叩く…ではなく猫を叩く!


あ、ひどい想像しないで下さいね( ̄▽ ̄;)


百聞は一見にしかずです♪

image


どうですか、うちのもぐら( *´艸`)

こんな感じに頭を出したところを、人間がチョンと指で叩くんです(о´∀`о)ノ

image


ひどい顔だ。・゜゜(ノД`)


もちろん、正規の使い方もしてますよー♪

image

image

image

image

image

image

image


まだまだ遊びの方法は色々ありそう( *´艸`)





~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、梅木官兵衛さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、RanRanさん、taka:aさん、ごりんさん、
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2