忘れてたとかじゃないから!(滝汗)


~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


今日は久々に休みの予定を入れず、自分の好きなようにする日!と決めていたので、朝から8年ぶりにパンを焼きました(* ̄∇ ̄)ノ

image


今日は大好きなクルミパン(о´∀`о人)

ホントは一緒にチーズも練り込むつもりだったけど忘れた(´・ω・`)

んで、卵白が余ったのでついでにラングドシャも☆

image


ちくと焼きすぎてしまった(´・ω・`)

image


まあでも、8年ぶりにしては上出来♪





さてさて、こどもの日、満喫しましたか?

5/5は男の子の日(о´∀`о)ノ

と言うことは、うち唯一の男の子『志貴の日』

image


そして、鯉のぼり宜しくコイの字の日♪

image


不器用ながら折り紙で兜も作りました( *´艸`)

image


しっかり決まってるね(* ̄∇ ̄)ノ

女の子だけど、葵としめじも参戦!

image

image


あたしら何やってんだろ…って顔…(-""-;)



とりあえず、今年も皆元気に成長せぇよ♪







~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、中ノ島さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、taka:aさん、ごりんさん、🐢だいすきさん、
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2