成長に編集が追い付かないッ(´д`|||)


~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


どもー、小松菜の伝道師曾龍です(* ̄∇ ̄)ノ


完全に日々の記録に編集が追い付かず、経過報告が出来てない野生児農場です(-""-;)

とりあえず続きを見てみましょう(*''*)♪

image

image

image

image


こんな感じになってるので12日目にまたまた間引きタイムを設けました♪

間引く前に何かの卵を発見Σ(゜Д゜)

image


敵襲ー!敵襲ー!

葉っぱモグモグモンスターの卵かもしれんゾーι(`ロ´)ノ

たぶん卵の正体は庭を徘徊してるモンシロさんだと思われます!

だめだよ、小松菜アタシのだもん。・゜゜(ノД`)



そんな事をブツブツ言ってないで、間引き作業しなきゃ(;´_ゝ`)

プランターを新たに買うのは片付けが 面倒 大変だったので、職場からこんな雑なプランター貰ってきちゃいました( *´艸`)

image


発泡スチロール☆プランター!

ここに間引いた子を植え植えφ(..)

image

image


完成がこんな感じ♪

しっかり立ち上がるまで時間がかかりますが、それは生暖かい目で見守りましょう(о´∀`о)

間引いた子も、ちゃんと無駄なく頂きましたよ(‐人‐)♪

image

image

image

image

image



画像が多すぎるので、今日の報告はここまで!

去年のオクラは散々たる結果だったのに、小松菜が順調すぎてなんだか拍子抜け(о´∀`о)テヘ


13日目からは飛ばしてくぜ(*ゝω・*)







~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、Erinaさん、中ノ島さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、RanRanさん、taka:aさん、ごりんさん、🐢だいすきさん、小井田さん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2