曾龍vsモグモグモンスター!


~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~


さぁ、間引きもすんで、あとはまた根っこを生やして元気に育ってもらうだけだ♪ヽ(´▽`)/

13日目からスタート☆ミ

image

image

image

image

image

image

image


ん…?

これは……!

image

image


モグモグモンスターが卵から還ったのか、葉っぱが次々と食い荒らされていく(´д`|||)

モンスターペアレントめ(-""-;)

産むだけ産んで育児放棄とはいい度胸だ!


この日辺りから、モグモグモンスターと曾龍との骨肉の争いが始まるのである……ι(`ロ´)ノ

image


……と、その前にこま☆つな子が部屋の改善を求めているようなので、仕方ない…まずはまた間引きからするか( ̄▽ ̄;)

この辺でふと思う……


いつまで間引けばいいんだーッ!・゜・(つД`)・゜・






~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、Erinaさん、aiaiさん、biz子さん、RanRanさん、taka:aさん、ごりんさん、ココちゃんさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2