データ使用量制限地獄なり(´д`|||)


~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
~~~~~



解除まであと4日…なげぇ(´д`|||)

只今携帯のデータ使用料制限に引っ掛かり、ネットが超絶重たくなっていて、皆さんのブログにお邪魔出来なくなってます(T_T)

また復活次第、遊びにいかせてもらいますー(ノ_<。)



さて、こないだ29Qloveさんから頂いた『しめちゃんオッドアイかも』なんて気になるコメを頂いたので、検証しようと思います(о´∀`о)ノ


教えてもらった内容としては…

『オッドアイにも色々あって、眼球が半分に分かれていたりする子がたまに居ます。シメちゃんの写真がよく分からないので何とも言えませんが……』
(一部抜粋)

マジかー(°Д°)となったので早速検証!

問題の目はこちら!

image


画像だと右側の目ですね( ・∇・)ノ

右端に一部分、黄色くなってる所があるのわかりますか?

image



オッドアイに馴染みのない我が家では、この黄色の部分は『目のシミ』だと思ってたんですが、さてどうなんでしょう(о´∀`о)


オッドアイならちょっとしたスクープです( *´艸`)




~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、梅木官兵衛さん、aiaiさん、チョコちゃんさん、biz子さん、RanRanさん、taka:aさん、ごりんさん、🐢だいすきさん、ココちゃんさん、家政婦の虎太郎さん、dearyumiさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2