2日目はマターリな始り(ノ´ー)ノ


~~~~~

お休みちぅ(о´∀`о)

~~~~~



2日目の予定は完全フリーです♪ヽ(´▽`)/

昨晩眠れなかった曾龍、今度は深い眠りにはいれず8時頃には起床( ´・ω⊂ヽ゛

お外はどんよりですが、雨は降ってなくてラッキー☆( *´艸`)

[画像:c76dcfd5-s.jpg]


朝御飯は10時までやってましたが、二人ともご飯食べる元気もなく、どちらかと言うとマッタリしていたかったので、前の日夜に飲めなかったお酒とおつまみを摘みつつポケラー(*'-'*)

気付いたら朝御飯の時間も過ぎてました(笑)


チェックアウトが12時までだったので、ギリギリまで部屋のみを楽しみ、11時半頃にやっとお部屋を出ます(о´∀`о)

午後からやっとエンジンがかかる二人です(*´-`)


さぁ、今からシー行くぜ☆とチェックアウトを済ませ舞浜駅に荷物を預け、トレインで再度移動し、駅に降り立ったところで……




プルルルル……プルルルル…

プルルルル…

ガチャ、もしもし?




悪魔からの電話が来ました(T_T)

仕事絡みでアクシデントがあったらしく、遅くとも8時頃までには静岡に帰らねばならなくなりました(´・ω・`)



(通話終了)『……曾龍、相談なんだけど…シー……』

『チャン・ルーみるうぅぅぅッ(´;ω;`)』



30のババアが駄々こねるの図です(;´_ゝ`)

シーを全部諦めるのは嫌だったので、せめてチャン・ルーだけでも見て帰ろうと、必死です(´;ω;`)

こんなことになるなら、朝イチから動けば良かった(;´д`)



そんなわけで、ディズニーを早送りで満喫します!

入り口を入ってまずは記念撮影☆

[画像:118fc645-s.jpg]


パッと見、風景がUSJに見えなくもない( *´艸`)

まずはメディテレーニアンハーバーを通過し、ミステリアスアイランドをテクテクε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

[画像:4465446e-s.jpg]
[画像:599c13ad-s.jpg]
[画像:f9ce29b0-s.jpg]
[画像:649ceb0e-s.jpg]


ランドで働いていたアタシからすれば、混んでるとはいえまだまだ歩きやすい混雑具合でしたが、振り向けば旦那の眉間にはシワがより一言『混んでるね(´・ω・`)』

ですよねー( ̄▽ ̄;)

マーメイドラグーンを横目に、目的地アラビアンコーストに到着\(^o^)/

早速チャン・ルーの待つシンドバットストーリーへ☆

[画像:2573caa0-s.jpg]
[画像:b81e20a9-s.jpg]
[画像:0c68b1ed-s.jpg]


チャン・ルー可愛いよチャン・ルー(*ノ▽ノ*)


[画像:f7242388-s.jpg]
[画像:984bbee1-s.jpg]
[画像:f583df2d-s.jpg]
[画像:0fd3dcf8-s.jpg]
[画像:c4b029d1-s.jpg]


キャッキャウフフしながらアトラクションを出て時間を見ると、何だかんだで迫る時間( ̄▽ ̄;)

園内での食事は絶望的なんで、話し合いの結果、食事はピアリ内のフードコートで済ますことに(;´д`)

そんなわけで、帰路に着きますよー(笑)

アラビアンコーストを後にし、マーメイドラグーンでカストーディアルのキャストさんを捕まえて再び記念写真をパシャリΣp[【◎】]ω・´)

[画像:8aec67ad-s.jpg]
[画像:0141f05e-s.jpg]


再びミステリアスアイランドを通過し、ポートディスカバリーを抜けてアメリカンウォーターフロントを横目にメディテレーニアンハーバーに戻ります(*^^*)

[画像:7ad16623-s.jpg]


さてここで出るお土産問題( ̄▽ ̄;)


ゆっくり選ぶ時間は無い!

てかご飯食べる時間までなくなりそうでヤバイ(;´д`)

足を踏み入れたお店で実家と義実家用のお土産だけ買い、園を脱出しますヾ(´・ω・`)ノ゙


ショーウィンドウに並ぶチャン・ルーとジェラトーニのぬいぐるみ………

欲しいよぉ(´;ω;`)

見たいよぉーッo(><;)(;><)o…なんて言えず、泣く泣く諦めました(´;ω;`)



後ろ髪引かれまくりながら園を出て、イクスピアリに行き、軽食を頼んで待ってる間にふとあることに気づく…

( ゚д゚)ハッ!

自分へのお土産なにもない!



わがまま曾龍の再来です( ̄▽ ̄;)

ジェラトーニにあえずとも、せめてなにか好きなものあるはず!

時間を見ると、園内を最短で過ごしただけあり、ご飯食べる時間さえかけなければササッとストアは見れるはず!



『旦那!』

『どした?』

『ストア見たい(´;ω;`)自分にお土産欲しい(´;ω;`)』




駄々こね成功により、無事こちらをゲット出来ました\(^o^)/

[画像:d8d4698a-s.jpg]
[画像:334c33ac-s.jpg]


昔からフィガロが一番好きなんですが、今ではこんなのがあるんですね( *´艸`)

チョー可愛い(*ノ▽ノ*)


昔はグッズ無かったんで嬉しいですよね♪

よく見れば、全部ネコ関連(笑)


ジェラトーニは、実はコッソリこんな感じで地味にゲットしてます( *´艸`)

[画像:bfd1be31-s.jpg]


ぬいぐるみは無理だったけど、お菓子のかんかん♪

実家用にこのお土産を買い、中身だけあげて外実のかんかんはもらっちゃいました( *´艸`)

次会えるまではこれで我慢です( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、それからは普通に新幹線と電車を乗り継いで無事時間までに静岡に帰ってくることが出来ました(*^^*)

幸い、パークチケットは会社から頂いたものなんで、ケチケチすることもなく、超絶ドタバタ珍道中でしたが、楽しめた2日間だったと思います♪ヽ(´▽`)/

一緒に連れてってくれた旦那に感謝ですね(о´∀`о)


そんな東京デートでした\(^o^)/








~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、aiaiさん、チョコちゃん時々ショウショウさん、biz子さん、RanRanさん、taka:aさん、ココちゃんさん、dearyumiさん、ジュンさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2