Jr.一人でも遊びに来る(о´∀`о)♪


~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

~~~~~



最近、勝手に名前つける悪い癖のお陰でけっこう大家族な気分の妄想癖な曾龍です( *´艸`)ムフフ

そんな大家族の仲間ちょびJr.が、最近ちょいちょい一人でも遊びに来てくれるようになりました♪

DSC_0693


まずは夜に来て、人間リサーチ( ・`д・´)キリッ

ちょびみたいに自分からは寄ってこないし、近寄っても、彼なりに一定の距離は保ちます(^_^;)

DSC_0694


お刺身で釣るも……


『そこに置け』と言わんばかりですね( ̄▽ ̄;)

DSC_0695

DSC_0696


置きましたよー(・ε・` )
離れてますから写真撮らせてくださいねー(*´・д・)



そんなこんなで、夜のリサーチを終えた次の日の朝に時間帯を変えて再び現れるJr.(  ̄ー ̄)ノヨッ

朝はなにもあげなかったですが、お昼寝してたところをバッチリ撮らせてもらいました♪

DSC_0697


ジリジリ近づいて………

DSC_0699


ここが限界(笑)



またいつか、最近気づいたJr.との出会いも書いていきたいなぁと思ってますが、実はJr.目の上をゲガした傷跡が未だにおっきく残っていて、人相が悪いんです( ̄▽ ̄;)

DSC_0700


野生の掟か、はたまた人為的な虐待なのかは分かりませんが、あんな傷を負いながらも、今は元気に生きていてくれるJr.がすごく愛しく感じます(*´ω`*)


今日の夜も来てくれるかなぁ♪とこの時は期待してバイバイしましたが、会うたびに餌を寄越さない奴には会ってくれないようです(笑)

夜も、次の日の朝も、その夜も、今のところお許しが出てませんね(´・ω・`)、イツクルカナァ

52


Jr.~ッ!

ご飯用意して待ってるから~ッ。・゜゜(ノД`)

また来てくれぇ~いッ!








~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、ウラジーミル・アスポンさん、aiaiさん、チョコちゃん時々ショウショウさん、RanRanさん、taka:aさん















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2