偏食な奴らに革命が起きる(○_○)!!


~~~~~
ポチっとして下さると、日々の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

~~~~~



お買い物ついでに、にゃんずにお土産を買いました♪

それがこちら(*´□`)ノ

DSC_0731


モンプチの『クリスピーキッス』(*^3(*^o^*)チュッ

他にもサーモンやマグロなどなどお魚系の味があったんですが、うちの3バカトリオはお魚系が苦手なようで、あげても外れることが多かったんです(´・ω・`)

なので、今回はお肉押しの『ミックスグリルセレクト』をチョイス☆

DSC_0746


さぁ、曾龍はにゃんずにキッスしてもらえるのか!?




まずは一番近くにいたしめちゃん(=゚ω゚=)ニャニ?

涼んでた所に封を開けたモンプチをもって鼻先をふよふよさせて匂いを散布……

DSC_0732






食いついたーッ(*^▽^)/★*☆♪

DSC_0733




食いついたんで明るい場所まで呼び出しましたが『しめちゃんおいで~♪』って呼ぶと、しっかり後ろについてきてました(笑)

DSC_0736

DSC_0740

DSC_0745


おぉ~、1番の偏食家がこんなに食いつくなら…

これはあとの2にゃんも期待大だぞ!(*^▽^*)




…ってな訳で、お次はあおしゃんにロックオン☆

案の定、トイレのお姫様してたので、ゲージの外から袋をふよふよして匂い散布(*´□`)ノ

恐々匂いを嗅ぐと、すぐさま覚醒|д゚)!!

DSC_0747

DSC_0749

DSC_0751


バッチリ食いつきました( *´艸`)

腰は引けてるし、カメラの『カシャッ』て音にビビってるものの、しっかり食べきりました(笑)

優秀なくの一も、好きな食べ物を前にしたら理性より食欲が勝っちゃう模様( *´艸`)

くの一さん美味しかったですか~(о´∀`о)?





じゃあ最後は志貴だな( ・`д・´)キリッ

『しき~、ちきた~ん……チキ~ンおいで~』

呼べども呼べども姿を見せず(-""-;)

仕方ないので、オカンに連行してきてもらいました(笑)

DSC_0086



こちらも逃げる気満々で連れてこられたものの、匂いを嗅いだ途端態度がコロッと豹変Σ(゚Д゚)

DSC_0089

DSC_0090


食いつきすぎてブレッブレ( ̄▽ ̄;)

DSC_0094


たぶん3人の中で1番早く食べきりましたね(笑)
しかも食べ終わったあともまだあるかと催促する始末…




因みにお気に召したのか、3にゃんにあげてる間ずっとしめちゃんがストーキングしてきました( *´艸`)

DSC_0738


『拝啓 モンプチ様

手からあげる"しあわせ" バッチリ体感させて頂きました(о´∀`о)

お陰様で、手のひらビジョビジョです( *´艸`) 』







~☆コメント御礼☆~

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!

29Qlovさん、taka:aさん
















https://blogcircle.jp/commu/555/topic/106
https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/45/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/153/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2