2007年11月25日

シルビアさんは

あぐらをかきすぎて

遠いお星様になりました。

移転先はこちら→http://blog.auone.jp/silviaivlis/

silviaivlis at 09:53|この記事のURL

2007年09月03日

イメージLVどのくらいだろう

3183da7a.JPGアイドルマスターの称号まで

道程はまだまだ遠い


silviaivlis at 20:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月01日

ふぃぎゃあ

どうも昼休みです


世間は今


ジューシーでポーリーなブライダルフィギュアで盛り上がってるみたいですな



デカいうえに出来栄えもかなりのものらしい


予約しておけばよかったですねぇ…




いつ開催だか忘れたけど
アイマスのイベントが2ヵ所で開催されるみたいね



果たして新作の情報は来るのであろうか


新曲の【団結】は確実に歌うだろうね。



ユリシィのライブにもいつかは行ってみたい


てか こっちでもCD発売してくんないかなー


silviaivlis at 13:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ちょwwwwww若林神wwwwww

日記の文章の頭が

シェフ大泉wwwww

思わず

【おい パイ喰わねぇか】

と続きを言いたくなりますねぇ



そうですか わかりんも藩士でしたか




てか 今月はDVD発売じゃないですか


すっかり予約わすれてた


silviaivlis at 08:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月30日

湾岸 2周目

我がセルシオを820馬力にして走らせてみた







ハンドリングが悪くなって最高速が伸びただけ??


あまり普段と変わりなかったなぁ…





それにしても

第1話の島先生



400キロくらい出てんじゃねwwwwww


追いつけない〜


silviaivlis at 15:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月25日

24日 耐久レース

陸前さんの主催する2000GTの耐久レースに出場ッ


いいんちょカラーリング限定だというのを後から知った私マーry



急遽やっつけで作った千早カーで参戦
(といってもイメージカラーを基調としたなんちゃって仕様 画像は後ほど)



なんと今回 ニュル4周



コースがコースだけにとんでもない緊張感!!



燃料の関係でタイヤ(ピレリだかヨコハマのスポーツタイヤ)が温まった頃にピットイン


車重が軽いし馬力があまりないから10周くらいもちそう



で 結果は












なんとか4位でフィニッシュ


1位はキャラメルさんがかなりの大差で優勝





意外とLIVEで耐久レースって楽しいかも!?


silviaivlis at 08:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月22日

チャリ通勤…

車検からシルビアが帰って来ねぇeeeeee




リアのブレーキキャリパーが固着してて全交換と言われた



だからキーキー異音がしてたのね…




パーツ取寄せの為 車検1日延期とか





うーむ 金額が怖い


silviaivlis at 22:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月15日

休憩中

はい どうも

エンジョイお盆休みしてますか?
サービス業の方々お疲れ様です


日中はお祭だったのに夜になってからすっげー暇



あーん 閉店まで長いわ…


silviaivlis at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月06日

いただきもの

近所のかたにもらいました



テラキタックwwwwww


silviaivlis at 22:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月04日

毎日暑いね

もうグダグダ



明日ゆりしーが出るイベントって
ハーコーの日 前夜祭のイベントだったのね


鉄拳やらフォルツァやら

書きたい事が山程あるんだが
また明日。



とりあえず takaさんフォルツァ乙でした

また走りましょう


silviaivlis at 01:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(5)

2007年08月01日

うちのフランクさん

618e55ab.JPG出勤前にゾンビ無双してくる


silviaivlis at 13:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月30日

あぐら会議

【鉄拳】
仕事明けに鉄拳みてたらあまり見た事のない吉光がいたので対戦→


淡い期待を抱きつつ開幕あぐら→











まさかのハイパーあぐらタイム発動www





いやー久しぶりに遊んだわー


開幕あぐら→あぐら移動で意地の張合い→卍蜻蛉編隊飛行のフルコンボ達成!




かなり前に黒使先生とあぐらサミットした時以来の快挙となりました


silviaivlis at 01:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月28日

190d9bc4.JPGあまりにも暑いので




かき氷


silviaivlis at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ゾンビパラダイスアクション

デッドラ買っちゃった



こ れ は た の し い



まだ操作が不慣れだけど

フランクさんとキャッキャウフフですよ


silviaivlis at 01:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月26日

メタル20周年おめでとうございます

1e2158eb.JPG収録ソフトは全部持ってるのに
つい買ってしまった…


ヒデチャンとメタル信者ですから




もはやコレクション



特典DVDを観たら飾っておこう


silviaivlis at 13:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

夏ですね

夏ですね


店でDQN行為をする輩をぶん殴ってやりたいシルビアです



いよいよキッズや学生さん達が増えてきましたな

ついでに非常識なDQN親もね。




出勤前に湾岸をプレイしてたら
小学生のグループがわらわらとやってきてギャラリー作ってたんですよ


ヘタクソなんだからそんなに見ないでおくれとか思いつつ走ってたら

ななななんと乱入されてもうた…


しかもゲンバラとかシブすぎるぜ少年wwwwww




しかし 大人気ないシルビアさんは

いつも通りに走りました



強引に寄せてアザーカーのトラックにぶつけてみたり

料金所に押し出してやったりと

やりたい放題


もう晒されてもおかしくない走りだったな…




かの【ACE】後藤さんは言ってました





ガキだろうがなんだろうが キッチリいくわけよ と。





マキシ2の時代に小学生に撃墜された記憶が甦ってきてついカッとなった。


反省はしていない。


silviaivlis at 02:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月21日

遅刻予告

今日は早番だってのに

東部に絆やりにきてますwwwwww



しかも明日から電王とゲキレンジャーのキャンペーンが始まるから さあ大変




睡眠時間はたぶん4時間を切るであろう





シルビア一等兵、出る!


silviaivlis at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月18日

つづき

東部

アイマスが3階に移動しましたね

鉄拳してたらセンモニが運ばれていくではなかですか

思わず店員さんに

撤去すか???


いえ 3階に移動です





東部始まりましたな




湾岸3

操作性が全く変わってなかった

ゲームの内容よりもサウンドが楽しみだったのだが

まさに期待通り


早急にサントラ出しておくれ


silviaivlis at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月16日

湾岸マキシ3に

154648a1.JPGアイマスのあの3人が参戦!?
思わず激写wwwww


silviaivlis at 20:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月13日

宝島

2cd89022.JPG
1151a9b9.JPG
02c97f42.JPG
【アイマス】
今 何かと話題になっている宝島に行ってきました


まさに宮城のアイマスの聖地となるであろう


と言っても過言ではない環境



で 昇格のかかったユニットを回してきたんだけど















無人の6万でレッドショルダーに刺されて乙wwwwww






なんか今日は鯖ががら空きだったようで


5万無人3回
6万無人2回







これでへこたれるシルビアさんではありません



速攻で次のユニット立ち上げました




今度こそいけそうな気がする







さて 宮城にもう1店舗増えたみたいですね


なんとホーセン






NLクリスロード
ホーセン
東部
宝島
アクロス
ダイエー
名取ビーカム
ラッキーボックス名取

いやぁ こうして見ると結構増えましたな


silviaivlis at 22:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)